広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

923件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:47 杏香(きょうか)

    今日も楽しかった♥

    とても楽しいお時間
    すごさせてもらいましたimg

    あと少しimg
    23時59分まで受付してますimg

    最後のお兄さんは
    どんな人か
    ワクワクしながらまってるねimg
  • 2023/08/31 23:32 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラスト時間です

    お兄様とラストすごしたいなぁ

    紅葉
  • 2023/08/31 22:57 杏香(きょうか)

    今日もみたよありがとう♥

    毎日してくれるお兄さんも
    たまたま目にしてしてくれるお兄さんも
    すごく感謝してますimg


    いつもありがとうございますimg
  • 2023/08/31 22:27 紅葉(くれは)

    飲み会

    飲み会の前に遊びましょ

    仕事終わりにでもフラッと

    来てゆっくりしましょ(*´ω`*)

    紅葉
  • 2023/08/31 21:32 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夜になっちゃいましたね

    昨日の満月は綺麗でしたね(o^^o)

    満月のパワーは凄いんですよ〜

    元気モリモリのお兄様
    疲れちゃってるお兄様

    ゆっくりしていきませんか?

    紅葉
  • 2023/08/31 20:59 杏香(きょうか)

    3P♥

    濃厚で楽しいよimg

    90分以上入ったら
    マットだけ
    40分女の子もう1人呼べたりするから
    オススメimg
  • 2023/08/31 20:34 マリア

    こんばんは✨私はヘトヘトです😭

    5日間朝から晩まで荷造りと引っ越し作業に追われておりましたimg


    思っている以上に荷物があり…
    色んな友人が手伝いにきてくれて…
    無事なんとか運び終わりましたimg


    でも頑張った勲章が太ももとかについちゃいましたimg
    青タンですわぁぁあ
    叩かれたわけではないんだからねimg


    引っ越しの事情で数日前にシフトも変更しておりますimg
    次の出勤は2日土曜日12時〜ラストですimg

    ヘトヘトの体を休ませて
    土曜日は楽しみますimg

    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2023/08/31 20:32 紅葉(くれは)

    複数

    複数プレイしませんか??

    意外と知られてないですよね
    一度ハマってしまえば中々抜け出せない。。

    お兄様と女の子2人で
    ゆっくりイチャイチャ♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/08/31 20:32 杏香(きょうか)

    スマホ変えました♥

    変えたら、前バックアップとってた
    写メでてきて
    ラッキーimg

    めっちゃ嬉しい✨

    昔、消えちゃった写真とかもあって
    いつもしないのに
    気まぐれにしててよかったimg
  • 2023/08/31 19:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様
    昨日はラストにありがとう♡
    お仕事で疲れてる中遊びに来てくれて
    感謝です(*´∀`*)

    また機会があれば遊びに来てくださいね♡
    ありがとう御座いました

    紅葉
  • 2023/08/31 19:09 杏香(きょうか)

    久しぶりにみたら

    めっちゃ面白かったマンガあったimg

    俺物語ってやつなんだけど
    武雄と大和がかわいすぎるimg

    イケメンになびかないとこが
    大和ちゃん素敵

    性格いい子って本当に
    可愛さでるよねimg

    女の子改めてかわいい
    って思った作品です(笑)

    お兄さん達のオススメって
    ありますか?
  • 2023/08/31 18:57 紅葉(くれは)

    キラキラ〜

    キラキラ眩しい笑顔のお兄様が多くて
    気づけば、私が元気もらっちゃってる(o^^o)

    癒されます♡

    紅葉
  • 2023/08/31 18:47 杏香(きょうか)

    マット✨

    マットはぬるぬるして
    めっちゃ楽しい♥

    完全受け身の方は特にオススメimg

    されるがままに
    ぬるぬるされてみませんかimg

    マット後の
    あわあわでのマッサージも
    気持ちいいって
    言ってもらえるし
    好きなので
    やらせて下さいimg

  • 2023/08/31 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様
    昨日はありがとう♡
    ゆっくりまったりできて
    よかったです
    12月までにまた会えると
    嬉しいです(о´∀`о)

    ありがとう御座いました♡♡

    紅葉
  • 2023/08/31 18:01 杏香(きょうか)

    今日の下着✨

    白系がいいなぁって
    リクエストあったんだけど
    お家になくてimg

    赤の気分だったので
    赤になりましたimg

    白系は
    土曜日に購入してみますねimg

    ピンク系は、かわいいけど
    似合う気がしないimg
  • 2023/08/31 17:47 杏香(きょうか)

    むしむしするね💦

    雨だねぇ
    雨の日めっちゃむしむしするよねimg

    あついimg
  • 2023/08/31 17:27 紅葉(くれは)

    夏終わりかな?

    もう夏終わりかな。。

    私はスイカより梨が好き
    20世紀梨が大好きですが
    中々手に入らない(´・ω・`)

    紅葉
  • 2023/08/31 17:17 杏香(きょうか)

    出勤してます✨

    遊びに来てくれたら
    嬉しいなimg
  • 2023/08/31 16:07 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時からの出勤です

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/08/31 16:07 椎名(しいな)

    しふと〜

    椎名は椎名の時間出勤していますimg

    出勤予定を出してる日以外に
    出てきて欲しい
    等の御相談は受付してませんimg

    フロントさんが困るだけなので
    御遠慮くださいimg

    椎名の出勤がわかったら
    連絡くださいとかもダメですimg
    フロントさん、めちゃ困ってますimg

    椎名の出勤は必ずネットに上がりますから
    御自分で確認されてからの
    御予約を宜しくお願い致しますimg

  • 2023/08/31 15:47 紅葉(くれは)

    もうすぐ♡

    もうすぐで会えるね♡

    待ってます(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/08/31 15:17 椎名(しいな)

    お行儀悪い❗️

    マナーの悪いお客様居ますimg


    ダイヤモンドハーツは
    目の前に居ない女の子のお話はタブーですimg

    私のお話を他の女の子にするのは
    他の女の子の気持ちになったら
    わかると思うんですけど絶対ダメですimg

    御自分がお勤めの会社と同業種のお話
    されたら嬉しいですかimg
    誰も嬉しくないはずですimg


    おわかり頂けますように…

  • 2023/08/31 15:02 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは♪

    最近の帰り道、秋虫が鳴いてるの聞いて
    余計に涼しく感じてるんですが
    本当今更ですが
    風鈴が欲しくなってしまった。。
    いろんな種類の音があって
    いっぱい決めきれない(>_<)

    紅葉
  • 2023/08/31 14:52 杏香(きょうか)

    こんにちは✨

    今日は、平日の出勤ですimg

    ラストまでいるので
    遊びに来てくれたら嬉しいなimg
  • 2023/08/31 03:37 亜子(あこ)

    SS星からお越しのあなた様

    お久しぶりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    来てくださって
    ありがとうございます
    しかも最後(笑)
    お待ちいただいて
    ありがとうございました
    遅くまでありがとう~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    なんだか安心しました
    元気をいただきました
    危ない危ない!
    魔女になるところでした(笑)


    足、動いてなくてごめんね(´:ω:`)
    優しくしてくださってありがとう


    遠くからありがとうございます
    もう着いたかなぁ……( ³ω³ )

    またお待ちしております♡

  • 2023/08/31 03:17 亜子(あこ)

    ありがとうMット

    本日ありがとうございました
    お時間の変更も
    ありがとうございます


    Mットではしゃぎましたね~(笑)
    やっぱりゆっくりすることも
    醍醐味なのですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    綺麗→おねえさん→センセーイ!!笑
    にどんどんあがっていきました(笑)
    冥利に尽きます


    最後はあなた様のプライベート(恋愛?)のお話までしましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    まだまだこれからです
    結果的に良かったのです
    “時薬”
    忘れないでくださいね♡


    また元気に会おうね❣

  • 2023/08/31 02:47 亜子(あこ)

    チェックマン✧

    ご予約ありがとうございました


    あなた、さては!!
    チェックマンですね(笑)
    しっかり見てるじゃない!!
    エッチなの、見てるじゃない!!

    長~~~いお時間
    ありがとうございました
    あの曜日に出勤できるように
    調整したいと思います
    (あなたのた・め・に♡)


    最後の最後まで
    笑って過ごしてくれて
    ありがとうございました(°∀° )
    わたし、癒されました(°∀° )えへへ


    いつまでも遊べるように
    しっかり○○トレしてくださいね♡


    またお会いしましょ~う\♡/

  • 2023/08/31 00:08 夕凪(ゆうな)

    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日は18時からの出勤だったけど貴重なお時間ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    今日もゆっくり休んでねimg


    次の出勤は9月1日だからまたすぐ会えるよ(*´ω`*)


    事前予約もできるから週末はその方が待ち時間なくすんなり入れるのでオススメ✦.°


    また金曜日から3日間よろしくお願いします★¨̮

  • 2023/08/31 00:07 亜子(あこ)

    8月もありがとう♡

    今日は8月サイゴでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    最終日にキテくださったみなさん~
    ありがとうございました♡

    少しばかりお休みいただきます


    次回は9月3日(日)です
    ご予約ありがとうございます

  • 2023/08/30 23:32 紅葉(くれは)

    ラストなの

    あっという間にラストですね

    びっくり(´⊙ω⊙`)

    思いたったら吉日

    ラストに来て欲しいなぁ。。

    紅葉
  • 2023/08/30 23:17 亜子(あこ)

    ちゃんと○○○○

    早くからご予約
    ありがとうございました
    遅くなりました(´Д`|||)


    MットMットMット♡( ^ω^ )♡
    いかがでしたでしょうか
    お楽しみいただけて良かったです


    今日はなんだかお部屋にそぐわない(?)いろんなお話をしましたね!
    あなたの将来が楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    どちらになっても応援しています

    まだまだこれからなんだし
    選択肢もたくさんあるのだから
    迷ったら走り出してください!

    目的を変えれば無駄な事はない


    ちゃんと○○○○より❥❥

  • 2023/08/30 22:27 紅葉(くれは)

    私の心

    私の心を読めるのかな

    私が単純なのかな

    分かりやすいのか!!

    一緒にゆっくりしましょ(*´ω`*)♡

    紅葉
  • 2023/08/30 22:18 夕凪(ゆうな)

    ラストチャンス~★

    お店にいるのあと2時間になってしまったよΣ(゚ω゚ノ)ノ


    でも逆に言えばあと2時間もあるからまだまだ時間あるよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今のうちに駆け込んで私と夜を楽しもう💕


    週末来れないお兄さんは今日ぜひ来てね‪︎✿·͜·

  • 2023/08/30 22:17 亜子(あこ)

    人見知り……嘘じゃない(笑)

    早くからご予約
    ありがとうございました
    遅くなりました(>_<。)💦


    事前に“人見知り人見知り”とあったのでどんな方かしら?なんて思っていたら……嘘じゃない(笑)
    人見知りが行方不明じゃない!!いったいどこいったのよ!?笑


    今日はお時間の関係上、Mットができなかったけども、次回のプランはだいたい決まりましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    あなたと一緒に積み上げていきたいわ(笑)


    楽しんでくださって
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    最後まで人見知りが行方不明でした
    そんなあなた様の事は忘れません!!

    次のUSJは晴れていたらイイネ❀


    また元気に会おうね✧.。.:*

    メッセージありがとうございます
    ナメるようにみました(笑)

  • 2023/08/30 21:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    本日もお仕事お疲れ様です

    飲み会の前などに遊びませんか?

    色んなタイプの女の子がいるので

    推し姫つくりましょ♡

    推しがいる生活は最高ですよ(o^^o)

    紅葉
  • 2023/08/30 21:19 夕凪(ゆうな)

    27日のラブレター💌

    27日17時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    釣りが好きな男の人多いけど島根まで行くとか活発だね(*゚∀゚*)


    イカ釣ってさばいて食べたら新鮮で美味しいだろうねimg


    用事の後に寄ってくれてありがとね♡


    69もクンニも気持ち良かったよ(*´艸`)


    またいつでも遊びに来てね✦.°

  • 2023/08/30 21:17 亜子(あこ)

    げんじまき(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    次回のヌルヌルへ向けて
    計画をネリネリしたいと思います(笑)


    本日はありがとうございました(°∀° )
    遅くなりました💦

    Mットはお好きということですが
    ヌルヌルしすぎて苦手……いろいろ考えつつ次回に向けてのプランもお話できてよかったです( ^ω^ )♡


    やっぱりエレベーターでは痴漢、
    す・る・よ・ね(笑)


    こうみえていろいろ考えてこたえを出すタイプなのですよ✧.。.:*


    げんじまきより愛を込めて♡

  • 2023/08/30 20:27 夕凪(ゆうな)

    27日のラブレター💌

    27日14時半頃来てくれた本指さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    久しぶりに元気そうな顔見れて良かったよ✿ᵕ̈*


    変わらず敏感で気持ち良さそうにしてくれるからずっとしてられるよ( ..›ᴗ‹..)


    心配になるほど腰かなり張ってたけど無理しないでね(;´∀`)


    体調気をつけてまた元気で会えるといいな♬.*゚

  • 2023/08/30 20:27 紅葉(くれは)

    久しぶりに

    複数プレイしませんか??
    お話だけでも大丈夫です(*´꒳`*)

    複数プレイの魅力って1人1人
    のタイプが違うので
    上様気分味わえるんだよぉ(о´∀`о)♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/08/30 20:17 亜子(あこ)

    ラストまで☆*゚

    本日ラストまでです♥

    よろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    今日は深夜に“背徳飯”
    いきたいと思いま~~~す🔥

  • 2023/08/30 19:48 夕凪(ゆうな)

    27日のラブレター💌

    27日11時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    始めエレベーターでお迎えできなくてお部屋で途中参戦になってしまってごめんね💦


    でも3Pで久しぶりに会えて嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)


    一緒に入った女の子とのペアも久しぶりでお兄さんは色んな組み合わせの子で楽しめたかな✦.°


    毎日暑いから体調気をつけてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/08/30 19:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    ラストにありがとう♡
    お兄様が元気だったら私も元気なんですよ?
    なんでしょう…
    会う度にエロさが増していくお兄様
    大人の男性の魅力って凄いです(〃ω〃)♡
    頭が真っ白になるプレイ

    語り出したら終わらないので
    ここで終わり♡

    お土産もありがとうございました(o^^o)

    紅葉
  • 2023/08/30 19:07 琴未(ことみ)

    ありがとうございます❣️

    本日もありがとうございましたimg


    次回の出勤は、また写メ日記でお知らせしますimg


    どうぞよろしくお願いしますimg



    琴未


  • 2023/08/30 19:07 亜子(あこ)

    今日もアツイね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    8月も終わりだというのに 
    まだまだアツイですね( ºωº )…


    今年は9月も10月もアツイかも?ということで今から憂鬱…(=ω=;) 
    あたくし夏がほんっっっとうに苦手の苦手でして、部屋からでるのも躊躇してしまうぐらい……

    早く過ぎ去ってほしいものです( ³ω³ )

    (とかいって、冬は冬でコタツからでるのを躊躇しますがね(笑))

  • 2023/08/30 18:57 夕凪(ゆうな)

    27日のラブレター💌

    27日10時半頃来てくれた本指さんありがとうございました(*´ω`*)


    2回目、また会えるなんて思ってなかったから遊びに来てくれて嬉しかった♥️


    パソコン使うお仕事だと肩凝りとか辛いよね( ;꒳; )


    マッサージして少しは楽になってくれてるといいな★¨̮


    あいみょん、私も聴くけど良いよねぇ(*^^*)


    また来てくれた時もいっぱいお話しようね♪

  • 2023/08/30 18:29 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう御座いました(o^^o)
    お兄様と会うのは久しぶりでしたが
    やっぱりお兄様のパワーは
    凄いです(*´꒳`*)♡

    また会えるの待ってます♡

    ありがとう御座いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    紅葉
  • 2023/08/30 17:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日は昼職が早く終わる日だったから出勤したよ(*´∀`)♪


    いつもより少し短めの時間だけど来てくれるお兄さんとは楽しい時間過ごしたいな💕


    0時までいるから時間ギリギリまでお待ちしてます⊂( *・ω・ )⊃

  • 2023/08/30 17:47 琴未(ことみ)

    あと少し❣️

    外はまだまだ暑いですよねimg

    是非ダイヤモンドハーツに涼みにいらしてくださいimg


    あと少し受け付けてますimg


    お待ちしてますimg





  • 2023/08/30 17:32 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    昨日はありがとう♡
    会う度にお兄様に影響されて
    楽しくなって行ってしまってます(・・;)
    お兄様との時間は本当あっという間で
    ビックリです(〃ω〃)♡

    また遊びましょ

    ありがとう御座いました(*´-`)

    紅葉
  • 2023/08/30 17:17 亜子(あこ)

    ありがとう&ラストまで

    このお時間まで来て下さったみなさん
    ありがとうございます♥

    今日はラストまでです
    8月サイゴの出勤日・:*三( o'ω')o

    みなさんからのお誘い
    お待ちしております*ฅ´ω`ฅ*