広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/08/04 23:58 妃(きさき)

    今回は…

    前回ショートで時間足りなかったお兄さん…今回ロングでありがとうごさいました❤️

    年齢的に丁度いいってまた来て貰えて有難かったですimg
    プレイ的にもかなimg

    ちょっと変わった事もしてみましたねimg

    明日のお通じ快調なのでは(笑)

    頭くしゃくしゃだったけどおうち帰って大丈夫でしたかimg
    今度はどんなプレイするか楽しみimg

    もっと興奮して貰えるようにお勉強しておきますimg💕

  • 2023/08/04 23:57 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡
    ちゃんと約束守ってくれたお兄様もいて
    紅葉は嬉しい限りです(*´∀`*)

    また明日も遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2023/08/04 23:27 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…2人連れでのご来店ありがとうございました❤️

    くぐり椅子やってみたい…とのご希望で抜擢されてimg

    ローションプレイを全部堪能して貰えましたねimg
    遠い道のりの出張ですが、楽しい事が上回ってしまいましたimg

    椅子で達成は難しかったものの、マットでは快調でよかったですimg

    来週も出張頑張って下さいねimg💕

  • 2023/08/04 23:08 杏香(きょうか)

    残り1時間✨

    あと少し‼️

    今日の最後のお兄様はどんな人か
    ワクワクしながらまってるねimg
  • 2023/08/04 22:07 妃(きさき)

    ダイヤモンドハーツは…

    24時まで受付していますimg

    人肌恋しいお兄さん、まだ遊び足りないお兄さん、マット大好きなお兄さん、是非是非お越し下さいませimg

    色んなタイプの女の子がいるのでプロフィールみてご指名してみて下さいねimg

    お好みの女の子見つかるはずですimg

    ご来店お待ちしていますねimg💕

  • 2023/08/04 21:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    本日は金曜日
    飲みに行く前に遊びに来てね!!
    約束ですよ(`・ω・´)♡

    紅葉
  • 2023/08/04 21:19 杏香(きょうか)

    お腹すいたぁ(*´﹃`*)

    今日のご飯何にしようかなぁimg

    お魚とか食べたい気もするimg

    迷うimg
  • 2023/08/04 21:18 夕凪(ゆうな)

    ご褒美に…(*^ω^*)

    そろそろ出張とか増える頃かなぁ?|ω・`)


    お仕事ばっかりじゃストレス溜まっちゃうからご褒美にダイヤモンドハーツに遊びに来てね✿ᵕ̈*


    明日お休みなら夜更かしできるね♡🌙


    飲み行く前に同僚の方やお友達とはっちゃけよう(*´ω`*)


    複数プレイもできるから色んなコース楽しんでみてねꔛ‬ෆ

  • 2023/08/04 21:17 妃(きさき)

    ショートの…

    東京からお越しだったお兄さん…飲みの帰りのお立ち寄りありがとうごさいました❤️

    ドンキホー◯で購入した薄々役にたちましたimg

    ずっと気持ちいいって言って貰えてよかったですimg
    あっという間の時間でしたが楽しい時間なれて、ぐっすり眠れるかな?

    いつまで広島か聞くの忘れましたimg

    広島満喫出来るといいなぁimg

  • 2023/08/04 20:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様
    昨日はありがとう♡
    お兄様が遊びに来ることは予想外で
    嬉しいかったです(´∀`*)

    出張で大変ですが
    しっかりご飯食べて息抜きしてくださいね!

    ありがとうございました(*´-`)♡

    紅葉
  • 2023/08/04 20:17 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    雨でも降ってくれたら気温下がるかな?って思っている今日この頃…

    暑さにやられていますimg

    もはやエアコンないと◯ぬ勢いですね💦

    暑い方が好きって言うお兄さんが羨ましいimg

    妃さんは苦手img

    お部屋は涼しくしているので非難しに来て下さいねimg💕

  • 2023/08/04 19:47 杏香(きょうか)

    暑いねぇ💦

    お店の中いても暑いimg

    この時期ってお風呂の温度下げといた方がお兄さん達嬉しいかなimg

    来店された時に聞いちゃうねimg
  • 2023/08/04 19:47 夕凪(ゆうな)

    30日のラブレター💌

    30日19時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    ダイヤモンドハーツで何回か3Pで来てくれてるって事は楽しんでもらえてるのかな♬*°


    私とは初めましてでしたね(⸝⸝ ˇωˇ )


    前からと後ろから責められるのは興奮したかなぁ♥


    お話しながらベットもマットもしっかり楽しめたね(。・ω・。))♪


    現場のお仕事は今からが特に苦痛だと思うけど熱中症気をつけて頑張ってね(•̀ロ•́)و✧


    また複数プレイでも遊びに来てね✨

  • 2023/08/04 19:08 妃(きさき)

    昨日…

    こうゆうお店初めてだったお兄さん…勇気出して寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    全部興味津々でしたねimg

    こうゆう所なんですimg

    キックボクシング始めたのが3年前img

    素敵過ぎですねimg

    怪我などせず楽しんで下さいねimg

    色々チャレンジしてみて下さいimg次はマットだね(笑)

  • 2023/08/04 19:03 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    ありがとう♡
    昨日のラストの時間に来ていただき
    嬉しかったです
    お兄様の反応が楽しくて
    何回もしちゃった♪
    また遊びに来てください

    ありがとうございました♡

    紅葉
  • 2023/08/04 18:57 琴未(ことみ)

    次回の出勤❣️

    こんばんはimg琴未です。


    職場の近くにマクドナルドがあるので、たまにランチで利用させてもらってますimg


    マンゴースムージー、初めて買ってみましたが、凄く美味しくてこの夏はまりそうですimg


    お兄さまも良かったら、お試しくださいimg


    次回は、11日(金)山の日に出勤いたします。
    11時から19時までの受け付けです。


    ご予約お問い合わせ、お待ちしてますimg



    どうぞよろしくお願いしますimg







  • 2023/08/04 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう( ^ω^ )
    短い時間でしたが
    昨日もまた楽しめたかな?
    週末も暑いけど
    気をつけて過ごしてね(*´ω`*)

    ありがとうございました♡

    紅葉
  • 2023/08/04 18:10 杏香(きょうか)

    出勤したよ🙌🏻💕

    今から頑張るねimg

    今日も新しい出会いがありますようにimg

    お誘い待ってますね💕︎
  • 2023/08/04 18:08 夕凪(ゆうな)

    かわゆい下着GET〃•ω‹〃♡

    新しい下着買ってしまったよ❤︎.*


    私が持ってない色で水色って夏らしくて可愛い(*´艸`)


    ちょっと派手めな下着だけど一目惚れだったよ✦.°


    しかも初Tバック挑戦してみた( ..›ᴗ‹..)


    お兄さんが喜ぶかなと思って責めてみました(*^^*)


    Tバックはお好き?💕

  • 2023/08/04 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    複数の女の子に囲まれてハーレム気分なんて夢のようimg

    キャンペーンや前日ライン予約使えばお得に遊べますよimg

    花びら回転コースもあるので恥ずかしがりやさんにはそちらもおすすめですimg

  • 2023/08/04 17:27 杏香(きょうか)

    お店到着✨

    支度します🙌🏻💕

    今日も優しいお兄さん達に会えますようにimg
  • 2023/08/04 17:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう♡
    いつも大人な遊び方を教えて頂き
    今回も楽しかったよぉ(*'▽'*)
    またのお誘い待ってます

    ありがとうございました(*´∀`*)♡

    紅葉
  • 2023/08/04 17:12 杏香(きょうか)

    髪伸ばしたくなってきちゃった…

    短いの飽きてきちゃった…
    そろそろ
    エクステつけようかなぁimg

    肩位にしたいimg
  • 2023/08/04 17:08 妃(きさき)

    昨日…

    今日と間違えてご予約しちゃったお馴染み様❤️

    今日は間違えないでね(笑)

    お仕事忙しくてうっかりしちゃったのかな?

    妃さんもよく日付間違える事ありますからimg

    気にしないでお越し下さいねimg


    楽しみにしていますimg

  • 2023/08/04 17:01 夕凪(ゆうな)

    30日のラブレター💌

    30日13時半頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ネットで見てたよって聞いて嬉しかったよ♥️


    いろんなお話できて楽しい時間だった(*´ω`*)


    まったりイチャイチャできてあっという間だったよね(^_^;

    東広島から来たって遠いところからありがとねimg

  • 2023/08/04 16:47 杏香(きょうか)

    最近

    お仕事用の新しい服を
    買いたくて悩んでる…🤔💭

    色が黒かワインレッドが
    すきだから
    そっち系欲しいんだよなぁimg

  • 2023/08/04 16:32 紅葉(くれは)

    複数♡

    複数プレイのお誘い

    どんな組み合わせしたらいいか
    わかんないお兄様は
    お店の人に任せるのもアリ♡

    お兄様と3人でイチャイチャしましょう

    お誘いお待ちしてます(o^^o)

    紅葉
  • 2023/08/04 16:17 妃(きさき)

    懐かしの…

    アイスクリンimg

    まだあったんだimgって購入しちゃいましたimg

    小さくなって5本も入ってるimg

    子供の頃思いだしますimg


    クリームでもなくシャーベットでもなく…

    何にせよ懐かしいお味ですimg

  • 2023/08/04 15:57 夕凪(ゆうな)

    30日のラブレター💌

    30日10時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    会うのは2、3回目くらいだね(⸝⸝ ˇωˇ )


    お兄さんエッチだからすぐスイッチ入ってしまったよ💕


    育ててる植物の写メ、ちっちゃくて可愛いし癒されたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    意外な趣味が知れて良かった♬*°


    また会えた時はいっぱいイチャイチャしようね( ..›ᴗ‹..)


  • 2023/08/04 15:47 桃子(ももこ)

    僅か

    あと少しになりました!
    桃子とお遊び。

    16時キリキリ迄お待ちしてますよ!

    そういえば!
    今日は華金だ!

    桃子

  • 2023/08/04 15:27 杏香(きょうか)

    今日から3日間✨

    出勤しますimg

    今日は、18時から✨
    今からバス乗ってむかいますimg
  • 2023/08/04 15:09 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時からの出勤です

    金曜日なので混み合う前に

    遊びに来てね♪

    紅葉
  • 2023/08/04 15:09 桃子(ももこ)

    甘くてやめられない

    スイカ🍉
    最近毎日食べてる!

    夏はスイカ🍉

    しっかりと水分補給できる感じ。

    だけど!
    トイレが近くなるよね。

    スイカ🍉
    美味しい🍉

    桃子

  • 2023/08/04 15:07 杏香(きょうか)

    スマホ壊れちゃった😭

    画面続けなくなってデータが消えちゃったぁimg

    写メが全部
    入ってたのが無くなっちゃったから
    ご飯の写真ですimg

    お店に行ったら写メ頑張って撮る💪
  • 2023/08/04 15:02 夕凪(ゆうな)

    30日のラブレター💌

    30日の10時頃来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    ダイヤモンドハーツに最近遊びに来てくれるようになったみたいで私とは初めましてだったね💕︎


    お風呂の時からビンビンで元気良かったね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    時間あっという間だったけど満足できてるといいな✦.°


    舐め方エッチなお兄さんで私も気持ち良かったよ(*´艸`)


    またいつでもふらっと来てね︎︎︎·͜·ᕷ

  • 2023/08/04 14:47 桃子(ももこ)

    沸騰!

    外に一歩踏み出すだけで
    頭のテッペンから
    身体中の水分が水蒸気をだしながら
    外気に吸い取られる感じの毎日!

    ゆでダコ🐙になる毎日だな。

    外でお仕事してる方々
    大変だ、、

    桃子なら、、
    失神してるよ。

    桃子

  • 2023/08/04 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/08/04 14:07 桃子(ももこ)

    毎日の楽しみ。

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ナンパしまくったよ!

    実生活ではしたことないー。

    キテネ押すのって
    毎日の楽しみになってる。

    桃子

  • 2023/08/04 13:47 桃子(ももこ)

    花弁回転

    この間
    花弁回転したんだけど!

    桃子
    ドはまりしてしまった!

    次から次へと
    違う女性がお相手。

    色んな女性のヌルヌルした中で
    お遊びできるなんて!

    贅沢だなー。

    まだ体験したことなければ
    是非!どうぞ。

    ひと夏の冒険と快楽の思い出に!

    桃子

  • 2023/08/04 13:17 桃子(ももこ)

    複数プレイ

    楽しいよ!

    両手に花で
    ジーッと身を任せて
    快楽地獄に堕ちるよね!

    女子が代わりばんこに
    硬くなって弾けそうなアレを
    可愛がるから

    3Pして楽しもうね!

    桃子

  • 2023/08/04 13:01 夕凪(ゆうな)

    美容院✦.°

    前のお休みで美容院行ったよ(∩´∀`∩)💕


    いつものお決まりメニューで髪すいてカラー、トリートメントしたぁ✨


    家の中だから暗めで分かりにくいかもだけどピンク系にしたよ(*´ω`*)


    髪の毛、トルントルン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    前髪も切ってイメチェンしました‪ෆ‪.*・゚


    私の変化をぜひ見に来てねぇ(*^o^*)

  • 2023/08/04 12:47 桃子(ももこ)

    長い長い

    お盆休みがくるね。

    山の日って祝日?
    だよね。

    その日から
    ずーっとお休みの方々も
    いるんだよね。

    何処旅行に行くのかな?

    桃子は人混み苦手だから
    大人しくしてます。

    桃子

  • 2023/08/04 12:13 桃子(ももこ)

    リラックスして

    リラックスして横たわってたら
    気持ち良くなる

    桃子とのお遊び!

    桃子
    S嬢だから
    あちこちせめますよー!

    気持ち良くて
    自然と口から漏れる声と
    腰が動いてしまうよね!

    M男さんで良かったって
    思う時間を桃子と!

    桃子

  • 2023/08/04 12:08 亜子(あこ)

    ラインスタンプ☆*゚キテネギフト

    みなさんはラインスタンプ
    使いこなしていますか???

    あたくし
    ほんと~~~~~~~~に
    下手らしいです(´Д`|||)
    友人から『なんでそのスタンプ(笑)』
    といつも笑われてしまいます……
    どうやらスタンプのチョイスも変だし、そもそも購入しているスタンプが変だそうです( -᷄ω-᷅ )💭
    失礼しちゃう( ³ω³ )

    よかったらみなさんのスタンプ
    みせてくださいねε٩( º∀º )۶з


    相変わらず時代の波に全くのれていないあたくしは明日出勤致します♡
    どうぞよろしくお願い致します♥


    今月もキテネギフトを送らせていただいております
    届いたよー!って方は是非お店に遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    フロントでその画面をお見せください!
    お待ちしております~♡

  • 2023/08/04 12:02 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(*^_^*)

    今日も暑いねぇ💦( ・᷄д・᷅ )


    お兄さん、夏バテしてない?|ω・`)


    今日は0時までですよ♪


    お時間空いてるお兄さんはぜひ来てね♥️

  • 2023/08/04 11:47 桃子(ももこ)

    先ずは!

    クーラーをオンして
    汗を拭き拭きして

    お湯を溜めます!

    汗、拭いても拭いても
    ジュワージュワーと
    溢れ出てくるよ

    ハンカチ持ち歩いてる、桃子。

    桃子

  • 2023/08/04 09:07 紅葉(くれは)

    おはよう

    おはよう御座います

    暑すぎてヘトヘト〜(´・_・`)

    珍しく今日は何食べようって

    考えてる( ^ω^ )♡

    紅葉
  • 2023/08/04 08:57 杏香(きょうか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(金) 18:00 - 23:59
    08/05(土) 12:00 - 23:59
    08/06(日) 12:00 - 23:59
    08/07(月) -
    08/08(火) -
    08/09(水) -
    08/10(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/04 08:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    数日前からワクワクしてるんだけど!
    QUEENが来るね!
    来年二月に。

    やはり広島公演はないよね。

    行きたいけど行けない。

    これが最後の日本来日公演に
    なるよね。

    QUEEN + アダム•ランバート

    誰か連れてって〜!

    桃子

  • 2023/08/04 01:07 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    今週は静か目な感じですがお相手してくれた皆さまに感謝ですimg

    暑い中ご来店ありがとうございましたimg

    夜になっても気温落ち着かず💦

    エアコン上手く利用して快適に寝て下さいねimg

    ピル抜き後2日間ご協力も宜しくお願いしますimg


    今夜もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg