広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/08/05 23:56 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    明日から入院なっているので今日は早めに終了させて頂きました…

    お掃除、片付けしていたらこの時間になってしまいましたが💦

    手術して…プレイヤーとしては1.~2ヵ月ほどお休みさせて頂く事になっていますimg

    妃さんはお休みしていますが、ダイヤモンドハーツは沢山の女の子いますのでimg
    以後宜しくお願いしますimg

    また元気になってお会いできるの楽しみにしていますimg
    日記はちょくちょく更新しますねimg

    皆さまも暑さに負けず頑張って下さいimg

    今日もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg

  • 2023/08/05 23:54 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日、遊びに来てくれた

    優しい優しいお兄様

    ありがとうございました(*´-`)

    二度と同じ夏はこないので

    まだ来てないお兄様は

    遊びに来て、思い出作っちゃお(´∀`*)

    本日はありがとうございました

    紅葉
  • 2023/08/05 23:47 妃(きさき)

    ラストは…

    いつものお馴染み様…今日もありがとうございました❤️

    色々ご心配頂けてimg

    気にかけて貰えているだけで有難いのですがimg

    お返ししたタブレットと交換に新なの(^o^ゞ

    いつお返しできるか分かりませんが、必ずお返ししますねimg

    また楽しいお話いっぱいしましょうねimg

    0.01凄いですねimg

    もっと早く用意しておくべきでした💦

    もう使う事はないですが(笑)

    お店のラインにて出勤お知らせしますねimg💕

  • 2023/08/05 22:47 紅葉(くれは)

    台風

    台風が近づいてくるごとに

    月が綺麗に見える気がするのは

    気のせいかな。。

    天体観測楽しいですよね

    紅葉
  • 2023/08/05 22:33 紅葉(くれは)

    明日は

    明日はまた暑い日になるので

    夜のうちに遊びませんか?

    まだ昼間より暑さは引いているので

    外出しやすいかも♡

    紅葉
  • 2023/08/05 21:50 夕凪(ゆうな)

    あと2時間半だよΣ(゚ω゚ノ)ノ

    今日もお仕事お疲れ様です♬.*゚


    お兄さん、夜ご飯は済ませた?(*゚∀゚*)


    美味しい物食べた後は次は性欲解消しないとね💕︎


    あと2時間半ほどいるからお部屋涼しくして待ってるよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/08/05 21:17 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夜も更けてきましたね

    土曜日の夜に遊びに来ませんか?
    明日、のんびりする為に
    今日体を癒してゆっくりしましょ(*´∇`*)

    お待ちしてます♪

    紅葉
  • 2023/08/05 20:32 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    昨日はありがとう♪
    またまた、お土産もたくさんで
    お兄様も体調崩されない様に
    気をつけてね

    またお会いできるの
    待ってます(^ω^)

    紅葉
  • 2023/08/05 20:20 亜子(あこ)

    あなたとこんびに

    本日も
    ありがとうございました
    次回のお約束も
    ありがとうございます

    あなたとこんびによ(笑)
    これじゃあまるで○○○じゃない(笑)

    先月は体調不良が続いたんですね…
    確かにめっちゃ痩せたね…
    でも元気になって早速会いにきて下さってありがとうございます!

    やっぱりね、身体はだいじ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    結局あの後どこに行ったのかしら?
    いや!!
    どっちに行ったのかしら??
    また教えてね~( ^ω^ )♡
    (わたしもたべたい………)

    またお話しようね✧.。.:*

  • 2023/08/05 20:18 妃(きさき)

    台風も心配だけど…

    来週西日本に接近img

    お仕事などに影響なければいいのだけど…

    今日はお天気だけど、風が強かったですねimg

    おかげで日陰にいると丁度いいくらいでしたimg


    まだお天気のいいうちにダイヤモンドハーツへ
    遊びに来ませんかimg

    きっとお好みの女の子に出会えますよimg💕

  • 2023/08/05 20:18 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日22時半頃、タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    初めてこういうお店来たって緊張してたね♥


    飲み帰りにお友達と一緒に来てくれて新鮮な経験してもらえて良かった(*´∀`)♪


    性感帯があんまり分からなそうだったけど乳首も気持ち良さそうにしてくれてスッキリしたかな?✿ᵕ̈*


    まだこういうお店慣れないと思うけどまたお友達と寄ってみてね♪

  • 2023/08/05 19:47 亜子(あこ)

    大塚国際美術館へようこそ

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    次回のお約束も
    ありがとうございます

    今日はいろいろごめんね~💦💦
    お気を使わせてしまいました
    あんなにお時間があるのに
    いつも帰りはバッタバタ(笑)

    キミはまだとっても若いのに
    お話が弾むので
    いつもとっても楽しいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お肌のお手入れも
    ボディも仕上げてきてくれて
    ありがとうぅぅぅ~( ^ω^ )♡

    また元気に会おうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    ※メッセージ届きました❥❥
    後程お返し致します~ε٩( º∀º )۶з

  • 2023/08/05 19:19 亜子(あこ)

    茶褐色じゃない!! 牛丼ver.

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    次回のお約束も
    ありがとうございます


    アナタ!!!
    さては確信犯ですね(笑)
    アナタこそ真の茶褐色じゃない(笑)
    思わず『アンタもかぁ~い!』ってナチュラルに出てた( ^ω^ )


    いつも楽しいお話をありがとう♡
    笑わずにはいられないお話を
    ありがとう(ΦωΦ)フフフ…

    次回!!!
    ついにアナタと○○に挑戦!!

    絶対にきてくれよな(笑)

    またね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2023/08/05 19:17 妃(きさき)

    おつまみ…

    お酒飲むのに最高なおつまみに出会いましたimg

    エビ感半端ないですimg

    中身少なめが丁度いいimg

    35gimg

    丁度いいです(笑)

    みつけたら食べてみて下さいねimg

  • 2023/08/05 18:47 夕凪(ゆうな)

    後半からも♬*°

    前半私と会ってくれたお兄さん、楽しかったよ(*^o^*)


    後半からもまだまだ時間たっぷりあるよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    お休みの間にしっかり夜を楽しんでね🌙*゚img


    これからどんな出会いがあるかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


    気軽にお店に遊びに来てねぇ·͜·ᰔᩚ

  • 2023/08/05 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様
    昨日はありがとう♡
    友達と遊びに来てくれて
    お話もできて久しぶりに◯ットもできて
    良かったです(*´∀`*)

    少しバタバタでしたが
    今度はゆっくりしていってください(o^^o)

    ありがとうございました♡

    紅葉
  • 2023/08/05 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    みんなで楽しい複数プレイはいかがですか?
    3P~可能な限り何人でもimg
    やみつきになる危険性は否めませんimg

    恥ずかしいなぁ…って方には花びら回転コースもあるので是非試してみて下さいねimg

    前日までにライン予約しておくとお得ですよimg

    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/08/05 17:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう♡
    お休みの日に遊びに来てくださり
    まさかのお話で盛り上がり
    楽しい時間を過ごせたかな?
    また会えると嬉しいです(*'▽'*)

    ありがとうございました♡

    紅葉
  • 2023/08/05 17:11 妃(きさき)

    ヌルヌル…

    マットプレイしに来ませんか?
    ◯ープならではのマットimg

    くすぐったいだけだから苦手…って方は違う感じででも出来るので最初に言って下さいねimg

    季節的にも丁度いいヌルヌルプレイ楽しみましょimg

  • 2023/08/05 17:09 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日20時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(。・ω・。))♪


    肌白いとか色々褒めてくれて嬉しかったよ♡


    後輩さんとご飯行く前に遊びに来てくれてありがと(*´ω`*)


    お兄さん、敏感だったからあっちもこっちも攻めたくなったよ(〃ω〃)


    お仕事、屋内も屋外でもあってデスクワークは大変だね💦


    マッサージ喜んでくれて良かった✦.°


    また遊びに来てくれた時はゆっくりしようね💕︎

  • 2023/08/05 17:08 亜子(あこ)

    ありがとう❣❣

    本日も
    ありがとうございました❀

    次回は
    8月7日(月)12時~ラストです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    なが~いお時間
    ピンクのお城におりますので
    みなさんからのお誘い
    是非お待ちしておりますね♥

    出勤日時のご希望のお問い合わせはメッセージからでもお店にでも、どちらもお気軽にしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/08/05 16:47 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様と女の子2人で

    1対1の時よりも

    もっと濃厚な時間になると思います♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/08/05 16:17 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日13時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    岡山の桃とケーキ屋さんのシュークリーム差し入れありがとね(*´ω`*)


    映画は最近行ってないけどホラーを一人で見に行くってなかなかの勇気だねimg


    笑顔が良いからまた来たって言ってくれて嬉しかったよ♥️


    ロングで時間ゆっくり楽しめて前より上手くなったって言ってくれたから気合い入るなぁ(ง •̀ω•́)ง


    次会うまでにもっと上手くなれるように頑張るね!

  • 2023/08/05 16:17 妃(きさき)

    朝ごはん…

    いつもの朝ごはんよりがっつり系img

    ビーフ100%のハンバーガーimg

    某チェーン店に引けをとらないくらいのクオリティでしたimg

    朝ごはんにしてはがっつりimg

    今日も頑張れますimg💕

  • 2023/08/05 16:17 亜子(あこ)

    口コミ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    口コミを書きました、のメッセージ
    ありがとうございます

    upされましたら
    お礼を書かせてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    まだまだ口コミ募集チュウです💋

    みなさんからの口コミ
    お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/08/05 15:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時からの出勤です

    暑いから涼しみましょ♪

    紅葉
  • 2023/08/05 15:17 妃(きさき)

    4ヵ月…

    無事卒業できた本指のお兄さん…昨日は2度目ましてでありがとうごさいました❤️

    4ヵ月間大変でしたねimg

    5キロも体重減ってより筋肉が鮮明になってましたimg

    元気過ぎて暴発しちゃったのは誤算💦

    お仕事の行き先が近くになるよう願ってますimg

    2週間のお休み有効に過ごしてねimg

    落ち着いたらまた遊びに来て下さいねimg💕



  • 2023/08/05 15:17 亜子(あこ)

    17時まで(((o(*゚▽゚*)o)))

    本日17時までおります(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    一緒に楽しい時間を凄そうね♡

    いつもありがとうございます!

  • 2023/08/05 14:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日11時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    暑い中、いつも遊びに来てくれて嬉しいよ(⸝⸝ ˇωˇ )


    また少し久しぶりに会えたね✨


    3Pで楽しんでもらえてスッキリできたみたいで良かった♬*°


    熱中症には気をつけてね!

  • 2023/08/05 14:37 紅葉(くれは)

    (*´ω`*)

    あと少しで出勤します

    事前予約受付中です

    土曜日だけど遊びに来てくれるかな?

    紅葉
  • 2023/08/05 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からの出勤なっていますimg

    お誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/08/05 14:17 亜子(あこ)

    ツッカベッカライカヤヌマ

    この何度も噛みそうな
    ツッカベッカライカヤヌマのお菓子
    ありがとうございます~♥

    少しずついただいております

    あのね
    全然言えないの(笑)
    あれから練習したんだけど
    なんか噛むのよ(笑)

    大事な節目に
    ありがとうございましたε٩( º∀º )۶з

  • 2023/08/05 13:57 夕凪(ゆうな)

    お気に入り︎\ ♪♪ /

    最近買ったデパコスの化粧品が良い感じ~(*´˘`*)♡


    イマイチどこが良いか詳しくなかったけどあるお姉さんからオススメされて行って良かった✰*。


    お店の人と相談してクレンジングとアイシャドウと口紅買った(*゚∀゚*)


    夏らしいアイシャドウに初のオレンジの口紅💄


    意外とオレンジ感なくて馴染んでる✦.°


    普段、自分が使わないような色つけると気分転換になってルンルンだね(*´∀`)♪

  • 2023/08/05 13:00 夕凪(ゆうな)

    一緒に楽しんじゃう?( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日は特に女の子たくさんいるからチャンスかも✦.°


    複数プレイのお誘いだよ( ..›ᴗ‹..)


    普通のプレイよりドキドキ感あって倍楽しめるかも💕


    女の子多いと迷ってしまうかもだから初めはフロントにお任せでもいいかもね♪


    もちろん気になる子がいれば指名もできるから試してみてねimg

  • 2023/08/05 12:47 紅葉(くれは)

    こんにちは

    この暑い時は1日一つアイスが必須に…

    パピ◯この梨味

    美味しいですよ♪

    紅葉
  • 2023/08/05 12:07 亜子(あこ)

    12時より✧.。.:*

    本日
    よろしくお願い致します( ^ω^ )♡

    お待ちしております✮✮✮

  • 2023/08/05 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました♡

    朝は二度寝しそうになったけど何とか起きてしっかりご飯食べてきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    今日の朝は私の大好きなピザ🍕♥️


    スーパーとかに売ってるピザ、結構美味しいよ(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"


    今日も0時までいるから私のお相手になってくれるお兄さん、待ってるね★¨̮

  • 2023/08/05 11:09 亜子(あこ)

    スイカのや~つ🍉

    この前
    お客様に大量の
    スイカのや~つをいただいたのですがめちゃめちゃ美味しかったよ~♡

    凍らせた!!!
    わたしちゃんと凍らせたよ!!!
    不思議なのが
    あんなにカチコチなのに
    あけたらすぐ食べられること(°_°)
    朝走ったあとに最高だったので
    す~ぐなくなりました(笑)

    いつもお気遣い
    ありがとうございます\(°∀° )/
    そして日記もチェックしてくれて
    ありがとう~( ^ω^ )
    これからもよろしくね✧*。

  • 2023/08/05 10:17 亜子(あこ)

    メロディペット♥

    なつかしの
    メロディペットを発見!!!

    いや~~~あいかわらず
    めっちゃかわいいですね*ฅ´ω`ฅ*

    実はね、人生で一度も乗ったことがないのですよ( ºωº )…
    どなたか乗ったことある??
    感想聞かせてね(´✪ω✪`)♡

  • 2023/08/05 08:17 亜子(あこ)

    おはよう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    朝も暑い・:*三( o'ω')o
    昼も暑い・:*三( o'ω')o
    夜も暑い・:*三( o'ω')o

    一体いつになったら
    過ごしやすい気温になるのでしょうか…

    朝から汗かきながら
    頑張っていま~す( ^ω^ )♡

  • 2023/08/05 07:19 桃子(ももこ)

    桃子のご案内。

    おはようございます。

    今日から
    ご予約のみの出勤になります!

    12:00--16:00迄の間の
    ご予約様のみ

    桃子、出勤いたします。

    前日までにご予約して下さると
    嬉しいな!

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/08/05 01:47 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    月曜日からして1番よき日でしたimg

    やっぱり週末に集中しますねimg

    茨城からお越しのお兄様には劇的に喜んで頂けてよかったですimg

    来週は台風の影響で雨マーク多いので、少しは涼しくなるのかな?

    涼しいくらいならいいけど災害レベルはご勘弁ですねimg

    カープも絶好調でよかったですimg

    今夜もしっかり寝ましょうねimg

    おやすみなさい…img

  • 2023/08/05 00:07 夕凪(ゆうな)

    ありがとうございました✰*。

    私と会ってくれたお兄さんありがとね(*´ω`*)


    明日はお休みかなぁ?🌼*・


    お仕事のお兄さんは頑張って下さいね💕︎


    暑いから帰って何食べようか悩み中(´・ω・`).。oஇ


    今日もゆっくり休んで良い夢見てね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎