広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:56 紅葉(くれは)

    thank you…♡

    今日も遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    事前予約してくれたり
    マイガール登録してくれてるお兄様も

    ありがとうございます♡

    ゴールデンウィークは前半は出てるので
    よかったら遊びに来てね(〃ω〃)♡

    紅葉より
  • 2024/05/02 23:56 杏香(きょうか)

    今日もありがとう🙌🏻💕︎

    とっても
    楽しい1日でしたimg


    また、早いうちに
    次回出勤あげますimg

    多分、次回は7日かな?


    あと少し時間あるから
    会いに来て欲しいな🙌🏻💕︎
  • 2024/05/02 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    駆け込み来店も大歓迎ですimg

    遊びに来てね❤️

    事前予約も受付中ですimg💕

  • 2024/05/02 22:08 妃(きさき)

    ヌルヌルの季節ですね…

    今日はお天気もよくて気持ちいい1日でしたねimg

    マットするのに丁度いいimg

    でも換気扇閉めないとちょっと冷たい風が入ってくるので…
    マットの時は冬仕様にしていますimg

    非日常を満喫して下さいねimg

    複数プレイも楽しいよimg💕

  • 2024/05/02 22:07 紅葉(くれは)

    そろそろ

    終わりが近づいてきてますよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    紅葉
  • 2024/05/02 22:06 ちさ

    あと少し…♡



    ちさはあと1時間で受付おわっちゃうimg



    あいにきてよぉimg



    思い出に残る夜にしようよimg


    imgちさimg

  • 2024/05/02 21:36 桃子(ももこ)

    最新💎ご予約可能日💎

    桃子の
    5月少しまで出しました💎
    ご予約可能日

    桃子は
    ご予約様のみ受け付けです
    たまに急に変更したりします💎

    5/2. 20:00–23:00
    5/4. 16:00–23:00
    5/5. 15:00–23:00
    5/6. 12:00–20:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️
    変態プレイ大好き😘
    桃子のお聖水美味しいよ!
    桃子の唾液も美味美味!
    😇

    マット
    世界一ヘタではない今だけど!
    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄
    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の
    桃子ですから
    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!
    上手になってやるから🌹
    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは
    誰にも負けません!

    だから❗️
    優しい目で見守ってね🌹

    桃子
    前日までのご予約様のみでしたが
    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤
    エッチ大好き❤️
    変態さん大好き❤️
    変態プレイ好きだ❤
    フェチプレイ好き❤️
    イメージプレイ❤️

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2024/05/02 21:18 妃(きさき)

    ショートの…

    早めにお仕事終わらせて来てくれたお兄さん…はじめましてでのお相手ありがとうございました❤️

    自転車で半袖元気ですねimg

    非日常を味わうにはマットがいいかとマットへimg
    でもでも刺激が強過ぎたのかギブアップimg

    10回くらい出した気分(笑)

    ちゃんと帰れたかなimg

    明日からのお休みは家族でキャンプだそうでimg

    しっかり楽しんできて下さいねimg💕



  • 2024/05/02 21:18 桃子(ももこ)

    お礼日記🩵

    昨日の優しい紳士様ありがとうございました🩵

    ゴルフ帰りに寄って頂き
    最初から最後まで優しくて
    M男くんで
    桃子せめまくりました💎💎

    アンケートの最高得点💯
    素晴らしいコメント📝
    ありがとうございました😊😊

    桃子の
    5月少しまで出しました💎
    ご予約可能日

    桃子は
    ご予約様のみ受け付けです
    たまに急に変更したりします💎

    5/2. 20:00–23:00
    5/4. 16:00–23:00
    5/5. 15:00–23:00
    5/6. 12:00–20:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️
    変態プレイ大好き😘
    桃子のお聖水美味しいよ!
    桃子の唾液も美味美味!
    😇

    マット
    世界一ヘタではない今だけど!
    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄
    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の
    桃子ですから
    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!
    上手になってやるから🌹
    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは
    誰にも負けません!

    だから❗️
    優しい目で見守ってね🌹

    桃子
    前日までのご予約様のみでしたが
    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤
    エッチ大好き❤️
    変態さん大好き❤️
    変態プレイ好きだ❤
    フェチプレイ好き❤️
    イメージプレイ❤️

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2024/05/02 21:17 杏香(きょうか)

    地元の✨

    駅の階段に
    飾ってあったimg

    めっちゃ可愛かった😍
    これなんだろ??

  • 2024/05/02 21:16 ちさ

    こんなの初めて…♡






    お互いの初めてをたくさん
    増やしたいなっimg


    いっしょに増やしてくれますかimgimg



    imgちさimg
  • 2024/05/02 20:08 紅葉(くれは)

    こんばんは

    大人の遊園地に

    足を運んで、リフレッシュしちゃお♡

    紅葉
  • 2024/05/02 20:07 妃(きさき)

    お仕事お疲れ様でした…

    今日もお仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    お休みの方はゆっくりできたかな?

    今日はお天気よくて気持ちよかったですねimg

    夜はダイヤモンドハーツでゆっくり過ごしませんかimg
    複数プレイのお誘いも待ちしていますねimg💕

  • 2024/05/02 20:06 ちさ

    このあと…♡



    ご飯食べ終わったかなimg


    次はスッキリしにくるimgimg


    お兄様のしたいことしようねimg


    imgちさimg
  • 2024/05/02 19:18 紅葉(くれは)

    複数ぷれい

    複数プレイな気分なお兄様

    よかったらダイヤモンドハーツで

    してみませんか??(●´ω`●)

    お兄様の初いただきたいなぁ

    紅葉
  • 2024/05/02 19:16 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    北海道ほたてのわっぱ飯img

    スーパーで北海道フェスやってて見つけましたimg
    おっきな帆立がimg

    美味しいもの食べると元気でますねimg

    ラストまで頑張りますimg

  • 2024/05/02 19:16 ちさ

    我慢できる?♡






    たくさん攻めるけど
    我慢できるかなぁimgimg



    imgちさimg
  • 2024/05/02 18:20 紅葉(くれは)

    お疲れ様です(・・;)

    今日までお仕事だったお兄様

    お疲れ様です!!

    ゴールデンウィークはダイヤモンドハーツに
    来れない方は
    今日ぐらいが1番きやすいと思いますので
    よかったら遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2024/05/02 18:16 ちさ

    おつかれさま♡


    お仕事おつかれさまですimg


    明日から連休の方多いかなimg


    今日は思いっ切り楽しみましょimg



    imgちさimg
  • 2024/05/02 18:16 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしに来ませんか?

    女の子達に攻められて気持ちよくなりましょう❤️

    お得な割引もあるのでホームページチェックしておいて下さいねimg

    複数プレイはショート(50min)からロングまでお好みの時間で入れますimg

    ゆっくり楽しみたい方にはロングがおすすめですよimg

    お気に入りの女の子に入ってヘルプ(40分マット3P)を付けるのも大人気img

    お手軽に3Pできちゃいますimg


    色んなコース試してみて下さいねimg💕

  • 2024/05/02 17:46 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日もラストまで宜しくお願いします♡

    エロについていろんな事しちゃいましょ

    大人の世界に今宵もたくさんのお兄様が

    来る事を待ってます♡

    ♡紅葉♡
  • 2024/05/02 17:09 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    いつも綺麗なお花も
    ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    増殖させていただきます♡

    段々といろんなことが短くなってきてますが
    次回はまた頑張りましょ♡*:.。.

    ♡紅葉♡
  • 2024/05/02 17:06 杏香(きょうか)

    マット🙌🏻💕︎

    杏香と
    ぬるぬるいちゃいちゃ
    密着プレイしませんかimg

    プレイの中で
    1番密着出来ると思う🙌🏻💕︎

  • 2024/05/02 16:36 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は本当に久しぶりに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡
    お兄様との時間はあっという間に
    すぎちゃってびっくりです(´;ω;`)

    またイチャイチャしちゃおうね♡♡

    紅葉
  • 2024/05/02 16:17 星蘭(せいら)

    🎀こんにちは🎀

    こんにちは☀️
    今日も元気に出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    16時からラストまでいます💕
    お誘いお待ちしてます🌟

    🎀星蘭🎀

  • 2024/05/02 16:16 妃(きさき)

    新しく…

    薄皮パンのシリーズにたまごがimg

    昨日見つけて即買いましたimg

    たまご入ってるパン好きだから薄皮のシリーズになって嬉しすぎimg

    朝ごはんに丁度よかったですimg

    皆さんは薄皮のパンは食べますかimg

  • 2024/05/02 15:46 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日とてフラッと遊びに来てくださり
    ありがとうございました♡
    お休みの日をのんびり過ごせたかな?
    またゆっくりしに来てください(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/05/02 15:18 杏香(きょうか)

    マッサージლ(´ڡ`ლ)モミモミ

    色んな所のマッサージ
    いかがですか🙌🏻💕︎

    えっちなマッサージは
    もちろん
    ちゃんとした
    揉みほぐしや
    ヘッドマッサージや
    ハンドマッサージもできます🍀

    意外に人気なのが
    足つぼマッサージimg

    痛くしないから
    プレイ後にお試しでいかがですかimg
  • 2024/05/02 15:16 ちさ

    しゅっきーん♡


    こんにちはimg


    出勤しましたimgimg


    良い天気だねっimg


    本日は15:00-23:00まで
    お店に居ますimg


    お誘いお待ちしていますimg


    imgちさimg
  • 2024/05/02 15:16 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️
  • 2024/05/02 14:47 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは

    今日は晴れましたね

    昨日来てくれたお兄様

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    お仕事が忙しいけど

    遊びに来てくれて

    嬉しかったよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    また遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2024/05/02 14:46 杏香(きょうか)

    寒いのか暑いのかꉂ🤣𐤔

    最近分かりませんよね😭

    寒いから
    上着着てったら
    暑いしimg


    丁度いい服を探してますimg

    今の時期難しいimg
  • 2024/05/02 13:16 杏香(きょうか)

    おはようございます🙌🏻💕︎

    今日は、13時から
    出勤です✨

    昨日は、体調悪くて
    18時から出勤したんだけど

    優しいお兄さんに会えて
    よかったぁimg

    今日は、元気一杯で
    頑張るねimg

    会いに来てくれたら嬉しいですimg
  • 2024/05/02 12:07 亜子(あこ)

    プリンねえさん

    お昼の12時です( ^ω^ )♡

    こんにちは!
    サンリオキャラクターですきなのは
    フレッシュパンチです
    もちろん投票しました!

    さて、ピューロランドは何度か行ったことがあるのですが
    こちらはまったく知りませんでした…

    ハーモニーランド(⁎˃ᴗ˂⁎)
    みなさんはご存知ですか???

    せっかく大分へ行っても
    いつも温泉ばかりなので 
    今回はいろいろ探索しましたよ~( •ө• )

    これがなかなか本格的なテーマパークなのですよ!!
    パレードもよく考えられているのです
    あとあたくしが好きなアイツもいた♡

    この日は“ポムポムプリン”のお誕生日だったようで

    プリンねえさん
    たっっくさんいらっしゃいました

    おめでとうございます( ^ω^ )♡


    明日は5月最初の出勤日です

    みなさん!

    お気をつけてお越しくださいね(ºั∀ºั )

  • 2024/05/02 11:26 杏香(きょうか)

    支度中🍀

    今日は
    何を食べて出勤しよーって
    考えるくらい
    すごくお腹減ってる😂

    鶏肉食べたい気分だし
    ケンタッキー行こうかなimg
  • 2024/05/02 10:56 杏香(きょうか)

    今から

    動き出しますimg

    ご飯食べて
    支度出来たら
    お店向かうぞーimg
  • 2024/05/02 00:06 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もありがとうございました♡♡


    本指さん、指名のお兄さんが遊びに来てくれてあっという間でした(*゚∀゚*)


    GWはお昼の仕事頑張ります!


    次の出勤は8日の17時から0時です(o^∀^o)


    少し間が空くけど夕凪の事忘れないでね(´;ω;`)