広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

1599件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:46 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もダイヤモンドハーツをご利用してくれた皆様ありがとうございました❤️

    妃さんは明日からの出勤ですimg

    また宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)💕

    今夜もしっかり寝て下さいねimg

    おやすみなさい…img

  • 2024/01/31 23:16 夕凪(ゆうな)

    最後は…(⑉• •⑉)❤︎

    ラスト1時間だよ~(*゚∀゚*)


    夜は時間経つのが早いよ💦


    最後に私とイチャイチャしたいお兄さんは駆け込みに来てね✦.°


    一緒に温まろうね♥️

  • 2024/01/31 22:36 夕凪(ゆうな)

    夜はこれから♡

    お兄さんはもう帰ったかなぁ( ˘•ω•˘ )


    お仕事終わりやご予定の後に寄って行きませんか?( ´͈ ᵕ `͈ )


    まだ帰るには早いよ~


    夜はまだまだこれからだよ💕

  • 2024/01/31 22:16 紅葉(くれは)

    ラストに…

    本日のラストに近づいてきちゃったね

    一日が早すぎて

    追いつかない

    紅葉

  • 2024/01/31 21:09 夕凪(ゆうな)

    いつもありがとう♡*.+゚

    先日、仲良しさんから貰ったもの♡


    毎回のようにたくさんの差し入れ、いつもありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    私が好みのものを下調べしてくれてるからか美味しそうなものばかりで何から食べようか迷うよ(*´∀`*)


    ちなみにもうこのお菓子たちは食べてしまいましたimg


    食いしん坊すぎてごめんなさい:( ;´꒳`;):

  • 2024/01/31 21:08 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    1日中お天気悪くて…img

    お出かけする時降っていなかった雨が急にどしゃ降りimg

    びしゃびしゃなっちゃいましたw

    シャワーして温まり♨️、本日2回目の洗濯img

    後は明日の準備して早めに寝たいと思いますimg


    皆様も風邪ひかないように気をつけて下さいねimg✨️

    明日からまた宜しくお願いします❤️

  • 2024/01/31 20:16 夕凪(ゆうな)

    まだした事ない方はぜひ(*^^*)

    ダイヤモンドハーツオススメなコースあるよimg


    女の子2人以上と複数プレイ興味ある人いる~?( ..›ᴗ‹..)


    4Pもできちゃうんだけどなかなかそんな体験できないよ♡*.+゚


    初めてでよく分かんない方はマットヘルプっていうのもあるからフロントに相談してみてね( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/01/31 20:16 紅葉(くれは)

    クルクル

    ヌルヌルしてお兄様の上で

    クルクル♡

    ヌルヌルしながら

    気持ちいいのしちゃお

    紅葉
  • 2024/01/31 19:46 夕凪(ゆうな)

    28日のラブレター💌

    28日、16時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    徳島からお友達と初の広島は楽しめたかな✦.°


    お友達と電話して2時間後に合流からの広島直行ってなかなか面白いよね(*´∀`)♪img


    県外から来るとお決まり的な感じで風俗行きたくなるよね(o^∀^o)


    またゆっくり広島に来れるといいね✦.°

  • 2024/01/31 19:07 夕凪(ゆうな)

    28日のラブレター💌

    28日、15時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    肌が白くてスベスベなのに何もしてないのがすごいね(*゚∀゚*)


    なかなか県外行くことないだろうけど鳥取にカニ食べに行ったなんて羨ましかったよ✿ᵕ̈*


    気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった♡


    またふらっと遊びに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2024/01/31 19:06 紅葉(くれは)

    色んな角度からの…

    色んな角度からのアプローチ♡

    お兄様の舐めて、ツボみつけるの

    たんだか楽しいです

    舐めるのが中心になるので

    お兄様は感じるだけでいいのかも…♡

    疲れた日の帰り際に

    ゆっくりして行ってね(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/01/31 18:20 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は久しぶりに会えましたね♡
    お兄様の予定を狂わさてしまったかな?
    久しぶりに会えたお兄様は
    あまり元気そうじゃなかったけど
    私はお兄様に会えてとっても
    嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    また今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

    紅葉

  • 2024/01/31 18:06 夕凪(ゆうな)

    1月ラスト✿ᵕ̈*

    1月も今日で終わりですね( ゚∀゚)


    今月、私と遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡


    日々感謝してます(*´ω`*)


    そしてダイヤモンドハーツに入ってちょうど1年経ちましたがあっという間で早かったです!


    今まで私のお相手してくれて楽しかったよ( ..›ᴗ‹..)


    これからもよろしくお願いします✦.°

  • 2024/01/31 17:16 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日も一日お疲れ様です♡

    お仕事おやすみだったお兄様も
    これから帰り道に
    フラッと寄っていってください(*´꒳`*)

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/01/31 16:56 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    少し前は雪降ってあんな寒かったのに最近は暖かいね✦.°

    今日は雨だけどテンション上げていくよ(*^o^*)


    今日は0時までいるからお時間合うお兄さん遊びに来ちゃってね💕︎


  • 2024/01/31 15:46 ちさ

    こんにちは♡

    元気に出勤しましたimgimg


    本日は22:00まで居ますimg


    今日も素敵な一日になりますようにimg



    imgちさimg
  • 2024/01/31 13:11 紅葉(くれは)

    こんにちは

    お昼は食べたかな(´・ω・`)
    しっかり3食食べて

    私との時間に全力注いでみませんか?♡

    紅葉

  • 2024/01/31 12:46 莉華(りか)

    お礼💕日記

    お礼日記遅くなりごめんなさいimg

    26日のヘルスのおじさまありがとうございますimg


    あんなにイッてくれて嬉しかったですimg

    次も来てくださいimg
  • 2024/01/31 12:11 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    お兄様と女の子2人から遊べちゃう

    イチャイチャとドキドキが

    沢山詰まったコースです

    お誘いお待ちしてます(*'ω'*)

    紅葉
  • 2024/01/31 12:08 莉華(りか)

    お礼💕日記

    お礼日記遅くなりごめんなさいimg


    いつも予約してくれてありがとうございますimg


    いつもたくさん甘えさせてもらってますimg

    次も早く会いたいimg
  • 2024/01/31 12:06 亜子(あこ)

    1月のありがとう♡

    2024年スタートしてからの1月!!

    たくさんの再会、出逢い
    ありがとうございました

    12月に『今年お世話になりました』
    をお伝えしてから
    1月『今年もよろしくお願いします』
    をお伝えできること
    大変嬉しく思っております

    毎月の楽しみにしていただけて
    ほんとうに有難いことだと思います
    今月は1周年&お誕生日にと
    たくさんの方に来ていただけて
    幸せいっぱいです
    1月は思い入れのある“月”なので
    特別感が自分の中ではありました
    (素敵なプレゼントもたくさん
    ありがとうございました)

    2月もお会いできることを
    楽しみにお待ちしております

    まだまだ寒い日が続きますが
    体調崩されませんよう
    お過ごしくださいね


    2月もがんばっちゃう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/01/31 11:36 莉華(りか)

    今日から👗

    やっと衣装きたしたimg


    今日から新しい衣装ですimg
  • 2024/01/31 11:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    11時からラストまでお店にいます(о´∀`о)

    13時20分ー16時30分
    この間はお店にいないので
    ズラして来てくれると
    嬉しいです

    LINEからの事前予約受付中です

    紅葉
  • 2024/01/31 11:16 莉華(りか)

    おはようございます🌟

    おはようございますimg


    出勤できなくてすみませんimg

    今日は出勤しているので会いに来てほしいですimg
  • 2024/01/31 10:07 紅葉(くれは)

    物事に

    どんな物事にも名前がついてると思うと
    なんだか考えた人も凄いなって
    思っちゃいます

    Mットの技にも名前がついていたりと
    世界は知らない事だらけ
    常に学びの精神が大事ってことですね

    本日も朝から出勤です

    宜しくお願いします(*´ω`*)

    紅葉
  • 2024/01/31 08:56 紅葉(くれは)

    おはようございます

    久しぶりの出勤だったので

    夜はぐっすり眠れました♡

    久しぶりに会えたお兄様は

    少し痩せたかな??

    今日は曇ってて寒い
    一日になりそうですね(´・ω・`)

    紅葉
  • 2024/01/31 07:16 葵(あおい)

    ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    おはよ葵だよimg
    今日も18時からヌルヌル王国img開国だよ
    寒い日だってヌルヌルimgすりすり
    すればあったかいimg​​​​​​​
  • 2024/01/30 23:46 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました♡

    久しぶりの出勤で中々タイミングが

    合わなかったよね、ごめんなさい

    一月終わっても又、会いにきてね♡

    そしたらもっと
    もーーーーっと
    イチャイチャできるね(*´꒳`*)

    紅葉

  • 2024/01/30 23:17 亜子(あこ)

    今夜はママさんと♡

    ママさんとお食事(?)してきました


    今日もたくさんお話をして
    たくさん笑ってたくさん泣いて(笑いの涙)大はしゃぎしちゃいました!

    もっともっと
    “周りをみるチカラ”が欲しいな、と改めて思いました
    ママさんの洞察力にはいつも驚かされてしまいます
    ただただ敬服するばかりです

    まだくすぶっている私ですが
    これからも邁進してまいります

    このご縁に感謝しております

    ありがとうございました




  • 2024/01/30 23:17 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もしっかり寝て下さいねimg

    おやすみなさいimg

  • 2024/01/30 23:16 紅葉(くれは)

    フラッとぐらいで

    帰り道にフラッと立ち寄るぐらいで
    遊びましょう♡

    久しぶりの出勤で
    ドキドキとワクワクが
    止まらないの…

    助けて(*´-`)♡

    紅葉
  • 2024/01/30 22:16 紅葉(くれは)

    どっちが好き?

    フルバックとTバック

    お兄様の好みはどっちかな?

    私はごくたまに

    フルバックです(〃ω〃)

    フルバックは

    なぜか恥ずかしい…♡

    ムラムラ発散して行ってね(・ω・)

    紅葉
  • 2024/01/30 21:46 亜子(あこ)

    どっちもなんて欲張りね

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました
    (次回もありがとうございます)

    あけましておめでとう( ✧ω✧)
    お誕生日プレゼントも
    ありがとうございました

    わざわざお日にちを決めてくださって
    ありがとうございました
    そして次回も楽しみです٩(♡▽♡ )۶

    アナタ!!
    どっちもなんて欲張りさんね(笑)
    いつもいろんなお話もできて
    お時間があっという間ですね(笑)

    今年も楽しい時間を
    共有できたら嬉しいです

    また来月に(´✪ω✪`)♡

  • 2024/01/30 21:26 桃子(ももこ)

    二月ご予約可能日🉑

    桃子の

    2月も少し出しました💎

    のご予約可能日🉑

    桃子は

    ご予約様のみ受け付け

    1/30. 18:00–23:00

    1/31. 11:00–15:00

    2/1. 12:0015:00 と 18:00–22:00

    2/2. 12:00–15:00

    2/3. 11:00–15:00 と 18:00–23:00

    2/4. 11:00–15:00

    桃子はSでセメるのが好き❤️

    変態プレイ大好き😘

    桃子のお聖水美味しいよ!

    桃子の唾液も美味美味!

    😇

    マット

    世界一ヘタではない今だけど!

    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄

    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の

    桃子ですから

    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!

    上手になってやるから🌹

    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは

    誰にも負けません!

    だから❗️

    優しい目で見守ってね🌹

    桃子

    前日までのご予約様のみでしたが

    当日でもご予約出来る事になりました!

    3P大好き❤

    エッチ大好き❤️

    変態さん大好き❤️

    変態プレイ好きだ❤

    フェチプレイ好き❤️

  • 2024/01/30 21:06 紅葉(くれは)

    今宵も3Pでお会いしましょう♡

    夜も更けてきました♡

    本日も複数プレイしましょう

    思わぬ出会いが複数で発見できるかもと

    思えば複数プレイは一番効率的な

    気もします…

    お兄様からのお誘いお待ちしております

    今年はたくさんコスプレするぞぉ♡

    紅葉
  • 2024/01/30 20:13 紅葉(くれは)

    早くても

    早くても流行になりたいです
    今はあのアニメですよね

    魔法が使えないとかなんとか…



    大人の遊びに流行りはありません!!

    ヌルヌルでイチャイチャしたい時に

    お誘いお願いします(о´∀`о)

    事前予約して頂いたら

    スムーーーズにお会いできるので

    使ってみてね♡

    紅葉
  • 2024/01/30 20:06 妃(きさき)

    こんばんは…

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    ダイヤモンドハーツは複数プレイや花びら回転コース、色んなコースあるのできっと好きなコース見つかるはずですimg
    色々試してお好みのコース見つけて下さいねimg

    今夜もダイヤモンドハーツで楽しんで下さい❤️

    それを活力に明日もお仕事頑張ってねimg💕

  • 2024/01/30 19:07 紅葉(くれは)

    出勤してます

    19時からの遅めの出勤です

    1月は残り2日となりました

    頑張って2日出勤するので

    会いにきてくれると

    とっても嬉しいです

    紅葉
  • 2024/01/30 19:06 亜子(あこ)

    電車にはちょっと詳しい

    お昼いちばんに
    ありがとうございました♡


    じ・つ・は、隠していたけど
    電車にはちょ~っとだけ詳しい♡(ت)
    乗ることが多いからかな!?

    まさかのディズニー(●´ω`●)
    行ってみると楽しいものでしょ!??
    なんで可愛いカチューシャしなかったんですかーーー(笑)
    お写真、見たかったな~!
    (カチューシャしたところの)笑

    今年もなかなかお忙しいようで
    なかなか旅行には行けないようですが
    お時間があればぜひ
    USJも行ってみてくださいね(°∀° )
    (もし行ったら今度こそ写真!
    ジョーズのカチューシャして)笑

    今年もよろしくお願い致します

    またね(๐•ω•๐)

  • 2024/01/30 18:07 紅葉(くれは)

    頭の中

    紅葉の頭の中は

    例えるなら4次元ポケットみたいな

    (・ω・`)

    だからよくノートに書き出して

    整理してるんだけど

    忘れてしまったこともあるから

    多分それは重要なことではないんだろうな

    って前向きに考えてます(*´ω`*)

    お兄様方の頭の整理の仕方

    どんなのがありますか?

    紅葉
  • 2024/01/30 17:08 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    早い時間帯ならこれぐらいで
    お仕事終わってるお兄様もいるかな??

    今日も一日お疲れ様です(*´꒳`*)

    久しぶりにイチャイチャしちゃお♡

    紅葉
  • 2024/01/30 17:06 亜子(あこ)

    無事に終わりました♥

    1月の出勤日も全て
    無事に終わる事ができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ありがとうございました

    またお会いできることを
    楽しみにしております

    次回の出勤日は
    2月1日(木)になります
    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしております

  • 2024/01/30 16:08 紅葉(くれは)

    続々と…

    新しく入ってきた
    女の子が続々と出勤してますね(*´ω`*)♡

    複数プレイでぜひ呼んでくださいimg

    紅葉
  • 2024/01/30 16:06 亜子(あこ)

    今夜の予定に

    今日の夜予定があるよー!という方も
    予定がないよー!という方も

    ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ

    diamond hearts∩^ω^∩

    よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2024/01/30 15:16 亜子(あこ)

    今日は17時٩(๑ơωơ)۶

    17時までとなっております(๑˙❥˙๑)ウフ


    みなさん
    よろしくお願い致します♡

  • 2024/01/30 14:16 亜子(あこ)

    先週、雪、チラチラ

    先週、雪、ふりましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    寒かったよね~~~

    ホッカイロのマグマ
    ポケットに詰め込んで歩いたよ(ºั∀ºั )

    雪がふると
    ちょ~っとだけおセンチにならない?
    これわたしだけ!??

  • 2024/01/30 13:16 紅葉(くれは)

    こんにちは

    お久しぶりです(*´ω`*)

    お休みの間会いにきてくれる
    予定だったお兄様
    ごめんなさい(;ω;)
    でも今日の夜から出勤させていただきます

    また会いにきてね♡

    紅葉

  • 2024/01/30 12:26 夏乃(かの)

    お礼❤︎

    昨日のスーツのお酒が大好きなお兄さんお相手ありがとうございました❤︎

    何年かぶりの風俗に、風俗よりキャバクラ派だから楽しんでもらえるか不安でしたが💭

    意外と?敏感に感じてもらえて気持ちよくなってもらえて安心しました❤︎
    気持ちいいって言葉で言ってくれてたのもめちゃくちゃ嬉しかったです❤︎🙈

    おわった後のもちゃんと気持ちよかったかな?❤︎

    アンケートも満点ありがとうございます💗✨

    また誘われて機会があればダイヤモンドハーツへもあそびに来てください❤︎

    ありがとうございました❤︎

  • 2024/01/30 12:07 亜子(あこ)

    よろしくお願い致します♡

    本日もよろしくお願い致します❤

    お待ちしております~٩(♡▽♡ )۶

  • 2024/01/30 11:16 亜子(あこ)

    misdo✖️GODIVA

    みんなも食べた!??
     
    あたくし、全種類食べました( ✧ω✧)

    ふだんはmisdoではハニーチュロ
    食べます~٩(♡▽♡ )۶
    ナニが好きですか!??