旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ

のぞみ 23歳

  • 只今待機中 20:16~
  • 本日出勤18:30~22:00
  • 2024/04/23 18:24待ってます❤️❤️

    のぞみん出勤準備完了です🌸

    22:00までお待ちしておりますね✨

  • 2024/04/23 15:44〇〇派だったけど…💡



    最近、お蕎麦が好きになりました💡

    前は圧倒的うどん派で

    蕎麦はあんまり…って感じだったんですが

    とあるお店に行ってから目覚めまして

    色んなお店を回ってます✨

    最近食べたのはこちら❤️




    梅おろし蕎麦( ˊᵕˋ*)🌸

    韃靼粉を使っているので

    いつもと風味が違ってなんだか新鮮でした🌸

    美味しかったです✨
  • 2024/04/23 07:24もにもにぃーん💪

    今日は早い出勤なので

    ちょいと急ぎめでお支度してます🌸

    朝ごはんはメロンパンとヨーグルト✨

    昨日、24時間営業のパン屋さんに

    初めて行って買ってみたのです〜💡💡


    美味しかったらまた行こっと!


    今日もふぁいてぃん✨
  • 2024/04/22 22:24会う度に❤️❤️

    ルアナのリピ様!🌸

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    今日も楽しくて気持ちよくて

    最高のお時間でした❤️

    そして、いつも為になる話をしてくれて

    会う度に賢くなりそうです✨笑


    またお待ちしております〜!
  • 2024/04/22 18:44待ってます(*´ω`*)

    出勤準備が終わりました🌸

    新しい下着ちゃんでお待ちしております❤️

  • 2024/04/22 07:44もにぃ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日からまた1週間が始まりますね💡

    ザクロジュースを飲んで

    おめめ覚ましましょ🌸✨

    (最近ハマっていて買いだめしてます笑)


    今日もふぁいてぃん❤️
  • 2024/04/21 20:34ラストかな?( ˊᵕˋ*)

    お時間的にラストになりそうです🌸✨

    ラブコールしてくださるお兄様いるかな!?❤️

    のぞみんとイチャイチャしましょおお🌸
  • 2024/04/21 17:34出勤しました✨

    のぞみん出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

    どんなお兄様といちゃらぶできるかな🌸

    楽しみにしていますね(*´︶`*)ノ

  • 2024/04/21 15:44準備しますね❤️❤️

    午前中にタイヤ交換が終わり

    お昼寝してました〜☺️🌸笑

    これから出勤準備します✨

    17:00~22:00です( ˊᵕˋ*)
  • 2024/04/21 08:44ちぇーんじ!!💪

    今日はタイヤ交換の日!💡💡

    いつも、のぞみんママの知り合いが

    やってくれます☺️

    のぞみんは何にもできないのですが

    最近、空気圧の確認方法を体得しました💪笑

    今日も頑張るぞっ!🙋‍♀️笑