旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ

のぞみ 23歳

  • 2024/04/28 23:14初体験(/ω\*)



    初めて花咲ガニを食べました🌸✨




    おいしすぎて

    1杯じゃ足りなかったです…😭笑


  • 2024/04/28 21:34ただいま旭川❤️


    日帰りドライブしてきました(*´∀`*)

    カレー美味しかったああ✨

    エビ大好きなのでトッピング!💡



    有名なパン屋さんとか

    お菓子屋さんにも行けて

    充実してましたん✨✨
  • 2024/04/28 19:04プレイ後は…❤️

    818のリピ様!✨

    昨夜はお誘いありがとうございました!

    ハードスケジュールでお疲れの中

    呼んでくださったんですね❤️

    少しは癒せられたかな?

    プレイ後のくっついてお話した時間が

    とってもいい時間でした(*´ω`*)

    よき連休をお過ごしください〜!

    またお待ちしております✨
  • 2024/04/28 15:04擦り合わせて❤️

    ユニオンのお兄様!

    はじめましてでしたね❤️

    昨夜はラブコールありがとうございました!

    お互いの希望のプレイを擦り合わせて

    とってもエチエチな時間を過ごせましたね❤️

    またお待ちしております(/ω\*)✨

    次のプレイも楽しみです❤️
  • 2024/04/28 11:54感じてる声(//∇//)

    818のお兄様!

    昨夜はありがとうございました!

    お久しぶりでしたね(*´︶`*)ノ

    ちょっと最近調子悪いかも…

    とのことでしたが

    スッキリしていただけてよかったです!✨

    お兄様の感じてる声素敵でしたよ🌸

    またタイミングあいましたら

    よろしくお願いします❤️
  • 2024/04/28 07:44ばいばい旭川✨れっちゅご!

    今日はブーンとドライブ💡

    片道3時間くらいかかりますが

    安全運転で行ってきます🌸


    今日もふぁいてぃん✨
  • 2024/04/27 21:34退勤っ!💪

    のぞみんお時間になりましたので

    退勤させていただきます(*´ω`*)✨

    優しいお兄様方ばかりで

    とっても幸せな気持ちです❤️❤️

    ありがとうございました🌸


    明日はお休みで、明後日は出勤ですので

    よろしくお願いします〜✨✨
  • 2024/04/27 19:24ちゅっちゅ❤️

    先程のお兄様

    ありがとうございました(*¨*)

    お礼日記は改めてupしますね❤️

    のぞみん待機に入りました!✨

    いちゃらぶしましょおお(*´︶`*)ノ
  • 2024/04/27 14:34ゆっくりほどいてね?❤️

    明るい時間からの出勤❤️

    21時までラブコール待ってます🌸

    今日はね…紐のおぱんちゅです(//∇//)

    ゆっくりほどいてほしいな❤️
  • 2024/04/27 08:14もにいーん!

    3連休初日!!💡

    午前中はまったりしつつ

    ちょっとお買い物してこようかなと

    思っているところです( ˊᵕˋ*)✨


    素敵な服に出会えるといいなあ(*´∀`*)