旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ

のぞみ 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 23:04ありがと(*¨*)❤️

    アマネク❤️お兄様

    お誘いありがとうございました!✨

    ウィンタースポーツをやって

    お体に痛みがでたようで🥺

    悪化しなければいいなあ💦

    地元に戻ったらお仕事無理せず……🥺


    また旭川にお越しの際は

    お待ちしております!

  • 2024/02/29 21:54たくさん……❤️

    ユニオン❤️リピ様

    お誘いありがとうございました!

    お久しぶりでしたね〜!

    今日も激アツプレイで……

    たくさんイッちゃったのぞみん😍

    楽しすぎました(//∇//)

    リピ様もたくさん出してくれて

    良かったです〜!


    またお待ちしておりますね✨✨




  • 2024/02/29 16:44れっちゅご!!

    昼職終わりーん✩.*˚

    これからちょっと用事を足してから

    えちえち準備しますね〜!✨


    用事の場所が初めて行くところなので

    若干ドキドキのぞみん……💦


    れっちゅご!!
  • 2024/02/29 07:34もにもにぃーん✨


    4年に1度のうるう年!!

    それよりも肉の日ということの方が

    とっても興味深いですが……(笑)


    (食いしん坊のぞみん発揮してます笑)


    今日もふぁいてぃーん!🌸
  • 2024/02/28 23:04ありがと(*¨*)

    アイル❤️リピ様


    ラブコールありがとうございました!


    繁忙期の中、呼んでくれたんですね🥺


    少しは癒せられたかな?(´;ω;`)


    また落ち着いたらいちゃラブしましょうね!

    お待ちしております🌸
  • 2024/02/28 22:44ぬるぬる❤️

    コートホテル❤️初めましてのお兄様

    お誘いありがとうございました!🌸

    たっくさん褒めてくれて

    照れ照れのぞみんでしたよ(//∇//)❤️

    最後はぬるぬるローションで

    スッキリしましたね✨


    もう少し旭川に滞在するのかな?

    また機会があればラブコール待ってます!


  • 2024/02/28 19:04待ってます(//∇//)

    のぞみん出勤しました✨

    今日はパステルカラーの下着ちゃん❤️

    たくさん愛でてほしいなあ(*´︶`*)ノ

    ラブコール待ってますね✨

  • 2024/02/28 07:34抱きながら❤️

    おはようございます🌸

    昨夜は風の音がすごくて

    怖くなったのぞみん🥺


    お気に入りのぬいぐるみを抱きながら

    お布団かぶって寝たのですが

    朝起きたら、とっちらかってました😂笑

    (のぞみんあるある🤣笑)


    今日もふぁいてぃーん!
  • 2024/02/27 23:34おやすみなさい✩.*˚

    以前も画像載せたかも知れませんが


    今日の入浴剤は無印良品さんの


    カモミール&ゼラニウム❤️✨


    最近、これにハマりすぎてて


    毎日のように使ってます(//∇//)❤️


    とにかく香りが癒されるんです(*¨*)





    では、また明日!


    おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
  • 2024/02/27 22:04スッキリしちゃった❤️

    私用、書類整理など諸々終わり

    とてもスッキリした気持ち(*´︶`*)ノ

    寝るまで時間あるので

    水周りのお掃除でもしようかなぁ✨


    明日から通常通り出勤しますね(*´ω`*)