北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りか 23歳

  • 本日出勤19:30~05:00
  • 2024/01/17 20:38お礼💌sさん



    先日はありがとうございました🤍

    お会いしてすぐに、なんかいる?って
    コンビニ寄ってくれたの紳士でした🥺

    飲み物ごちそうさまでした🥰

    遅い時間のお誘いでしたが
    眠気なんて吹っ飛ぶくらい
    たくさんお話して
    あっという間の楽しい時間でした!

    敏感なのが嬉しくていじめちゃったけど
    気持ちいいってたくさん言ってくれたの
    嬉しかったです🥺

    起きてから荷物の救出と
    美味しいごはんにたどり着けたかな?🥺

    また札幌来たときは
    お会いできたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/01/17 20:33お礼💌hさん



    先日はありがとうございました🤍

    たくさん悩んだ末
    りかのこと選んでくれてありがとう🥰

    一緒にいてとても愉快なおにいさまで
    たくさん笑わせてもらいました😂

    シャワーのときからたくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤫

    今日は美味しい海鮮
    食べられてるといいな🥺

    また札幌来たときは
    お会いできたら嬉しいです🤍

    りか
  • 2024/01/17 20:22お礼💌aさん



    先日はありがとうございました🤍

    コースアップとオプション、
    さらに延長までたくさん
    ありがとうございました🥺

    風俗エステ初めてって言ってたけど
    新たな快感を見つけてくれてたら
    嬉しいな🥰

    長い時間一緒に過ごしたけど
    たくさんお話して
    あっという間の時間でした!
    とても楽しかったです🫶🏻

    お仕事で札幌何泊かするみたいだから
    風邪引かないようにお仕事
    頑張ってくださいね👍🏻

    またお会いできたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/01/17 20:18お礼💌tさん



    先日はありがとうございました🤍

    コースアップとオプションも
    嬉しかったです🥺

    マスコットキャラクターみたいな
    おにいさまでわたしが
    癒されてしまいました🥰

    お話してて楽しかったし、
    帰り際楽しかったって言ってくれたの
    嬉しかったです🫶🏻

    身体疲れてるって言ってたから
    脚軽くなったって
    言ってもらえてよかった❣️

    また札幌来たときは
    お会いできたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/01/17 19:58出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    最近のドカ雪でしっかり
    1月の景色になりましたね😂


    今年は雪全然降らないって
    喜んでた先月が嘘のようです🫠


    今夜もお誘いお待ちしています🫶🏻


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ、
    トリップスキン、スマートワンドです🤍


    トリップスキンよく褒めていただけるので
    いろんなおにいさまに
    体験してもらいたいです🥺


    りか