北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りか 23歳

  • 只今待機中 01:27~
  • 本日出勤19:30~05:00
  • 2024/01/09 22:29お礼💌tさん



    ありがとうございました🤍

    年末から気になって見ててくれたって聞いて
    とっても嬉しかったです🥰
    みたよの正体が判明して
    テンション上がった🤣
    褒めてくれた宣材写真これだよね!

    我慢してみる!ってやってみたけど
    我慢しきれなかったの
    わたしの勝利でした🥺🥺

    札幌来る機会はなかなかないみたいだけど
    次また来たときにはぜひ
    リベンジしにきてくださいね💪🏻

    美味しいお寿司食べれてるといいな🍣🤍

    りか

  • 2024/01/09 22:24お礼💌oさん



    先日はありがとうございました🤍

    コース変更、フルオプション、
    さらに延長までしてくれて
    長い時間一緒に過ごしましたね🥰

    気持ちいい、上手だねって
    何回も言ってくれたの嬉しかったし
    もう時間?!って言って
    延長してくれたの嬉しかったです🥺

    眠くないよ!って言いながら
    最後の方ずっと眠そうだったの
    可愛らしかったです😂

    たくさん堪能してくれてありがとう🫶🏻

    りか

  • 2024/01/09 22:19お礼💌kさん



    先日はありがとうございました🤍

    とっても敏感なおにいさまで
    シャワーのときからたくさん
    いじめちゃった🤫🩷

    オールヌードとソフトタッチもつけて
    たくさん触れ合いましたね🥺

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰

    お仕事忙しいと思うけど
    また札幌泊まるときは
    お会いできたら嬉しいです🫶🏻

    りか

  • 2024/01/09 21:49出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    スタートのおにいさま
    ありがとうございました!
    あとでお礼日記も上げるので
    待っててください🫶🏻


    今日出勤のときに向かい風が痛くて
    冬はやっぱり嫌いだなって思いました🤣


    これからが本格的な冬だから
    もっと雪が降るのかと思うと
    どんよりした気持ちになる⛄️⛄️


    冬は嫌いだけど冬の服装は
    可愛いのが多いので好きです🥹


    だけど早く春が来てほしいな🌸


    本日も5:00までいますので
    お誘いお待ちしております🥰


    りか