尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 2024/03/08 22:29今日のお礼です(///ω///)♪💕

    K様
    初めましてでしたね😄目があってすぐにニコッて笑ってくれて嬉しかったです😊部屋に入る時から冗談言ってくれたり、楽しい人だなぁ~でした😄💕K様は回りを明るくできる方ですよね‼️‼️‼️
    プレイになってからは、イチャイチャからの攻め攻めで、いい意味で参りました-~💕(///ω///)♪💕
    一緒にタバコ吸って、お話も弾んであっという間に時間過ぎましたね😆💕ほんと楽しかったです😄また、お時間出来たら遊びに来て下さいね~☺️

    T様
    初めましてでしたね😄ジャンカラ前で会ってからホテルまでたくさんお話しましたね😃部屋に入ってからもずっとお話聞いてて、昔やってた◯◯を実際にやって見せてくれた時、ほんとびっくり👀しました!!あの動きが未だに出来るのは、ほんと凄いですよ😍😍めっちゃカッコ良かったです(///ω///)♪💕女性に対しての考え方、扱いをとても心得てられてて、またまたカッコいい-~💕でした❤️あと、初めて会った私に高価な物を下さって、ほんとにありがとうございました(///ω///)♪💕
    明後日の予約までして頂いて、ほんとに感謝いっぱいです🙇💦💦また、日曜日楽しみにしてますね😊

    T様
    初めましてでしたね😄お顔見た瞬間に若い!!
    長身!!イケメン!!スタイル抜群でしたね😘
    年齢当てクイズ、見事に外して私が思ったより上な事にめっちゃびっくりでした😵💦
    2人でお酒飲んで、めーっちゃ話してT様はほろ酔いな感じがめっちゃ可愛かったです(///ω///)♪💕
    ソファーで時々じゃれたり、なんか家にいるみたいな感覚でした(///ω///)♪💕イチャイチャ始まってベッドに行ってからちょっとハプニングありでしたけど、なんかめっちゃ良かったです(///ω///)♪💕
    素敵な時間、ほんとにありがとうございました😊
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね~☺️

    今日は初めまして様との新たなご縁の日でしたね
    😄凄く楽しくて新鮮な気持ちになりました😄💕
    今日も1日ありがとうございました(///ω///)♪💕

    次回は10日(日)13時~19時出勤します🙇⤵️
    よろしくお願いします💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/08 12:10こんにちは👋😃💕

    今日もお天気良くて気持ちいいですね~☺️笑

    それだけで、気持ちハッピーになります🎵

    ご予約ありがとうございます(///ω///)♪💕

    元気に13時~出勤します🙇⤵️

    素敵な貴方様に会えるの楽しみに出勤しますね😄💕

    楽しい時間過ごしましょう(///ω///)♪💕


    まや😆💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/08 10:29直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/08(金) 13:00 - 20:00
    03/09(土) -
    03/10(日) -
    03/11(月) -
    03/12(火) -
    03/13(水) -
    03/14(木) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/03/08 02:19今日のお礼(///ω///)♪💕

    T様
    お久しぶりの再会でしたね😃帽子めっちゃ可愛かったです😊優しい笑顔と相変わらずの威勢の良さT様らしいなぁって、思いましたよ😄💕笑
    ちょっとイチャイチャしてからのシャワー行くまで、いたずらっ子みたいで可愛かったです(///ω///)♪💕ベッドでも盛り上がっていい感じでした❤️終わってからもたくさんお話して、また色んな知識入りました🤔ありがとうです‼️
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね😄💕

    S様
    初めましてでしたね😊会った瞬間からニコニコ笑ってなんて穏やかな人なんだろうって思いました😄💕年齢より遥かに若々しい肌艶で美意識高いんだなぁって感心しました😉💕お話も楽しいし、女性の気持ちめっちゃ理解してくれて、これまた感心しました!!!!プレイは私が攻めちゃいましたね(///ω///)♪💕笑めっちゃ良かったです😋💕
    終わった後もお話楽しかったですね~☺️笑
    素敵な時間ありがとうございました。。また、お時間出来たら遊びに来て下さいね~☺️

    A様
    初めましてでしたね😊長身の目クリクリ、イケメンさんで笑顔が最高に良かったです(///ω///)♪💕
    ソファーに座って、めっちゃお話しましたね😃笑
    話し上手で聞いてて、どんどん興味津々なりましたよ☺️💕思ってた以上に話してて、プレイの時間が!?でしたね😂😂に、してもあんなキス💋➰💕正直初体験でした(///ω///)♪💕プレイも今までで初めての体験でした❤️ヤバかったです。。
    打って響く会話に、かわいいっ、エロいと何度も言われて恥ずかしながらも嬉しかったです(///ω///)♪💕楽しい時間ほんとにありがとうございました😄💕また、お時間出来たら遊びに来て下さいね~☺️

    今日は時間変更で遅くまで出勤しましたが、またまた素敵なご縁に心より感謝します💕
    ほんとにありがとうございました(///ω///)♪💕

    明日も13時~出勤します😄
    よろしくお願いします🙇⤵️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店