神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

紗世 30歳

  • 本日出勤21:30~03:00
  • 2023/08/31 22:21クチコミ増加中.

     
    です、ここ最近(*´꒳`*)❤️
     
    クチコミの営業(笑)を
    いつも忘れてしまうから助かります!😂w
     
    何も言わずとも
    さくっと書いてくれてありがとう!😂w
     
    あと
    写メ日記でも
    お会いしたときも
    アピール(笑)が苦手だから
    クチコミで紗世の良さを書いてもらえて
    めちゃくちゃ助かってます!😭
     
    この先も
    クチコミの営業(笑)は忘れてしまいそうですが
    さくっと書いてもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
     
    なんか割引もあるみたいなんで( ´ ▽ ` )←
     
    お願いします😊❤️
     
    明日は
    19:30~💎✨
  • 2023/08/31 12:40お昼にしよっか😊🍚.

     
    どっか食べに行く?😊
     
    それか
    テイクアウトして
    映画のDVD観ながら食べる?😊
     
    ‥と言いたげなパジャマさよさよ('ω')
     
    最近は
    カルバンクラインの大きめTシャツが
    お気に入りのパジャマです❤️✨
     
    あ、
    下は履いてるか履いてないかは
    ご想像におまかせします(//∇//)❤️
  • 2023/08/30 22:21ヤク漬けの日々👻.

     
    です👻
     
    女の子の日が近いから
    ロキソニンが手放せなくて
    いわゆる
    "ヤクはやめられない"を体感しております👻
     
     
    (笑)
     
    好き😂
     
    本日4時まで!
  • 2023/08/30 20:418月最後の紗世活.

     
    です、本日😌
     
    今月も
    みなさんのおかげで楽しかったし
    最終日の今日も楽しみたい( ´ ▽ ` )❤️
     
    楽しく終えたい( ´ ▽ ` )❤️
     
    お誘い待ってます!
     
    本日4時まで😊
  • 2023/08/30 18:51【お礼写メ日記】


    かずちゃん(*⁰▿⁰*)

    こちらこそ
    いつも仲良くしてくれて
    いつも素敵なクチコミもくれて
    ほんまにありがとう!😊

    「最近どうしてるんかなぁ(´-`).。oO」
    って思ってたところの登場に
    テンション上がりました\(^o^)/✨

    そして
    変わらずお元気そうでなによりでした😌❤️

    かずちゃん
    いつも遠方からありがとうね(*´꒳`*)❤️

    紗世はいつでも待ってるから
    また会いましょう!😊

    その日までに
    マッサージも
    性感も
    腕を磨いておきます💪🔥
  • 2023/08/30 12:51履き替えます❤️.

     
    お題:いま、どんな下着か教えてくださいに回答♪

    普段はノーマルおぱんつです('ω')
     
    紗世活のときは
    事務所に着いてから履き替えます('ω')
     
    みんなの大好きなTバックに☺️❤️
     
    今日は
    20:30~!
  • 2023/08/29 22:21乳首、出てる🤭❤️.

     
    グラビア🤭❤️
     
    今日だけかな?(゚∀゚)
     
    本日4時まで!😌
  • 2023/08/29 19:50手パンツ🤭❤️.

     
    手ブラじゃなくて🤭❤️
     
    女の子の日が近くて
    むちむちさよさよだが許せ!(`・ω・´)
     
    本日4時まで!💎✨
  • 2023/08/29 17:20一緒に住もっか👻🏡.

     
    昨日の夜ご飯のときに
    「ほんとにあった怖い話 2023」
    のビデオを観ました👻
     
    病院のやつと
    銭湯のやつが怖かったです👻
     
    それから
    ちょっとした物音にもビクッとしてしまうので
    寝室では寝れず
    リビングで
    通販番組を流しながら寝ました👻
     
    そしたら
    城咲仁さんが
    おからと麹の何かを頑張って売ってました👻
     
    一人暮らしのツラいところは
    心霊モノを観たら無力になることですね👻
     
    誰かと一緒に暮らしたくなったので
    同居人を募集します👻🏡
     
    今日は
    19:30~!
  • 2023/08/29 12:21紗世教授の総回診です.

     
    白い巨塔の再放送のビデオを観終わった( ˘ω˘ )
     
    白い巨塔を観るたびに
    紗世のおじいちゃんのことを思い出します👴
     
    ドラマと同じように
    国立大学の医学部の教授しながら
    附属の大学病院で回診も手術もして
    いつも難しい顔して忙しくしてたなぁ、って👴
     
    幼心ながら
    おじいちゃんだけは恐かったのは覚えてる👴
     
    開業医と産業医になってからは
    大学病院のややこしさから解放されて
    いっぱい笑ってくれるようになったし
    ほんまは優しい人ってのが分かってよかった👴
     
    紗世のお父さんが
    イケイケでヤンチャな道を選んだから←
    紗世は女医にならんで済んだし
    なんなら
    この業界で女医のコスプレで遊んでる😂w
     
     
    ね?😂w
    懐かしい😂w
     
    おじいちゃん、喜んでくれるかなぁ😂w
     
    冗談さておき
    おじいちゃんのおかげで
    忖度されて生きてきた時代もあったので←
    おじいちゃん孝行をしようと思います!💪
     
    中学高校時代に
    エクステ付けて濃い化粧で登校しようが
    テスト中に紗世のケータイが鳴ろうが
    先生に反抗しようが
    同級生にSっ気を出そうが
    おじいちゃんの存在で全て許されてた(´・_・`)
     
    今思えばほんまにあかんやつ(´・_・`)
     
    GTOと
    ごくせんに怒られなあかんやつ(´・_・`)
     
    だからこそ
    人生の巻き返しで
    いま頑張ってるのもある!💪
     
    自力で頑張って目標を達成するの😊💪
     
    今日は
    19:30~❤️✨