神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

紗世 30歳

  • 本日出勤20:30~03:00
  • 2023/09/30 23:02福原の🛁🫧.

     
    お題:憧れの人物はいますか?に回答♪

    キレカワで
    スタイル良くて
    全てがオシャレな女性が
    福原のソープさんにいらっしゃるので
    その方が憧れです(*´꒳`*)❤️
     
    マイガール登録させていただいて
    みたよ❤️させていただいたら
    お返しにみたよ❤️くださって
    めっちゃ嬉しかった🥺
     
    憧れの方と
    みたよ❤️のやりとり
    めっちゃ嬉しすぎます‥!
     
    推し活を楽しんでる憧れの方が可愛すぎて
    紗世はきゅんきゅんしました(*´Д`*)
     
  • 2023/09/30 09:21明日から10月🍂.

     
    ですね( ´ ▽ ` )
     
    9月は
    低気圧の影響の体調不良で
    一日お休みしたことを
    いまだに引きずってるから←
    10月はお休みしないように頑張る!💪
     
    10月は
    動画のイベントがあるので
    引き続き紗世を要チェックですよ😊
     
    10月もよろしくお願いします❤️✨
     
  • 2023/09/29 22:31やまだひさしさん.

     
    お題:好きなラジオ番組ありますか?に回答♪

    小学生か中学生の頃に
    嵐のラジオ聴いてた( ´ ▽ ` )
     
    嵐と
    やまだひさしさんっていうDJが
    やってた気がします😌
     
    紗世が送った
    メールか
    ハガキを読まれたことがあって
    「◎◎(本名)ちゃん」
    って嵐のメンバーに言ってもらえて
    妹と発狂したことあります😆❤️
     
    グッズも当たったことあって
    素敵な思い出です(●´ω`●)
     
  • 2023/09/29 12:50好きなタイプは好きな人です☺️❤️.

     
    男性に対して
    特にこだわりがないので
    好きになった人が好きなタイプです☺️❤️
     
    そして
    どんなに推しの芸能人がいても
    彼氏が一番の"推し"になります🤭❤️
     
    束縛はしないけど
    その人しか見れなくなる女です🤭❤️
     
    昭和風に言うと
    "ゾッコン"ってやつですな( ´ ▽ ` )
     
    たまには
    恋愛について語ってみたたたたた
     
  • 2023/09/28 22:21紗世は乳首だけじゃないです🤭.

     
    お題:どんなタッチが気持ちイイですか?に回答♪

    フェザータッチも
    ネイルタッチも得意です🤭❤️
     
    タッチ系は
    性感のときだけじゃなくて
    紗世と一緒にいるときはずっと狙われてるから
    気を抜かないでね🤭❤️
     
    乳首、乳首うるさいけど
    紗世は乳首だけじゃないので🤭❤️
     
    得意技、増やしましょ🤭❤️
     
  • 2023/09/28 13:51次回の出勤日は.

     
    10/6(金)
    19:30~です😊
     
    本日より
    プリンセスウィークに入りますヽ(;▽;)ノ
     
    毎月くるアイツですヽ(;▽;)ノ
     
    あと一日
    今日一日頑張れるかな、と思ったら
    だめだったヽ(;▽;)ノ
     
    紗世との密会を
    本日ご予定されていた方
    週末にご予定されていた方
    本当にごめんなさい!😭
     
    また来週からよろしくお願いします🥺❤️
     
     
    毎度おなじみ
    水曜日のダウンタウン😂
  • 2023/09/27 20:51うまぁ🤤.

     
    昨日いただいた
    モロゾフのプリン
    大丸のお寿司が美味しすぎて
    幸せがとまりませんでした、紗世です🤤
     
    お寿司は
    店長はんと
    スタッフFさんに狙われてたけど←
    無傷で持って帰れたしよかった(`・ω・´)
     
    食べ物の恨みはこわいからな(`・ω・´)
     
    デパ地下グルメも大好きさよさよです🤤❤️
     
    本日4時まで!
  • 2023/09/27 18:50【お礼写メ日記】


    お!
    昨日の
    母性本能くすぐりまくりのNさん!(゚∀゚)👦

    まさかクチコミくれると思ってなかったし
    だいぶびっくりです!😳

    「紗世でごめんやでーヽ(;▽;)ノ」
    って思いながらお伺いしたけど
    いっぱい楽しんでもらえたみたいで
    ほんまによかった☺️❤️

    紗世のことだけじゃなくて
    スタッフさんの対応にも
    お褒めの言葉をありがとう(*´꒳`*)

    こちらこそ
    また待ってるから
    ぜひ会いに来てね♡🐾

    次こそは保護してお家に持って帰ります🏡笑

    ではまた!
  • 2023/09/27 12:20谷間チラッ🤭❤️.

     
    お題:何かをチラッと見せてください!に回答♪

    谷間をチラッと( ´ ▽ ` )
     
    そろそろオイルを注文せねば!🐾
     
    季節や
    その方のコンディションに合わせて
    使用するオイルを選んでます😌
     
    お肌が弱い方や
    お肌が荒れ気味の方には
    敏感肌さん用のオイルもご用意してます♡
     
    今日は
    20:30~💎✨
  • 2023/09/26 23:43サルートの世界観を体現した人.

     
    ってなんて素敵な褒め言葉なんでしょう😌💎✨
     
    下着まで愛してくれて
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
     
    プリン
    チョコレート
    お寿司までありがとうございます!
     
    デパコスも好きだけど
    デパ地下の食品も好きです🤭❤️
     
    素敵なホテルと
    素敵な夜景の
    ラグジュアリーなお時間に感謝💎✨
     
    本日4時まで♡