尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

あさみ 38歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/04/29 22:49今日のありがとう♥️😊


    今週もありがとうございました♡😌


    2024/04/29(月祝)のお礼♡

    ❤カランコロン Aさん
    今朝はお誘いありがとうございました♡

    鼠径部マッサージ
    気持ち良くなってもらえたみたいで
    良かったです♡

    あれから帰ってぐっすり😴寝れたかな❓
    プロレスの話楽しかったです
    お誘いありがとうございました♡😊


    ❤カランコロンのKさま

    今日は
    お誘いありがとうございました♡

    おしゃべり上手で
    気さくな感じなお父さんだった
    ので、初めてお会いしたけど
    全然緊張せずで
    楽しい時間でした♡

    お風呂でリラックスして
    もらえて良かったです♪

    お誘いありがとうございました♡

    あさみのキャラ気に入ってもらえて
    良かったです♪

    また時間合ったらお誘い待ってます♡


    ❤カランコロンのT君

    今日は
    お誘いありがとうございました♡

    まさかの地元共通点で
    ローカルな話出来て
    楽しい時間でした♡

    リラックスしてプレイも楽しんで
    もらえて良かったです♪

    とても楽しい時間でした♪
    お誘いありがとうございました♡

    また時間合ったらお誘い待ってます♡

    友達パチンコ勝てててたらいいね✌️✨


    昨日から今日にかけて沢山
    差し入れくださった方々
    本当にお気づかい嬉しかったです♡






    昨年の11/11日にお会いした
    S様覚えてますよ♡😆
    リカちゃんからご飯受け取りました🎁♡
    あさみの身体の心配までして下さって
    本当にありがとうございました✨

    嬉しかったです♡

    あの後、リカちゃんと仲良く
    ご飯頂きました♡😊

    次回3Pコース楽しみにしておりますね💕


    今週もお誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよしてくれた方
    ありがとうございました❤😌

    次回は来週
    2024/05/05日(日)13:00-LAST
    2024/05/06日(月祝)の予定です♡
    来週も珍しい(日)(月)での出勤です♥️

    お時間合えば
    日頃のお疲れ癒されに✨
    楽しいゴールデンウィークの時間
    過ごしに遊びにキテネ🤗♥️

    お誘いお待ちしております♡

    今週もありがとうございましたimg

    また来週♡感謝🙏

    あさみ





    妻天 尼崎店
  • 2024/04/29 14:19昨日のありがとう♥️と出勤中です♪

    昨日もありがとうございました♡😌

    2024/04/28(日)のお礼♡

    ❤仲良しAさん
    昨日はタイミング合って
    見つけてくれてありがとうでした💓‪

    久しぶりにお会い出来て元気
    そうで嬉しかったです♡

    相変わらず元気で楽しい時間で
    幸せでした♪

    プレイも3回戦まで
    楽しんでもらえて良かったです♡

    またタイミング合ったら
    よろしくです🤗🩷


    ❤カランコロンKさん

    お誘いありがとうございました♡
    はじめましてだったけど
    気さくな感じで接してもら
    えたので緊張してたけど
    楽しい時間でした♡

    めっちゃ働き者さんのお
    兄さんでお話聞いてたら
    私も頑張らないとって
    やる気もらえました✨︎︎d(≧▽≦*)

    お休みあまり
    ないみたいでお仕事大変
    そうだけど、無理せず疲れたら
    また癒されに遊びに来てね🤗🩷


    ❤カランコロンTさん

    はじめましてだったから
    初めは緊張したけど

    地元知ってるお兄さんだったから
    すぐ仲良くなれて
    楽しい時間を過ごさせてもらいました
    🙌✨
    マッサージ喜んでもらえて
    良かったです♪
    パチンコとお馬🐴さん勝つのお祈り
    しております♪笑
    またお誘い待ってます🩷


    昨日もお誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    本日も10:00-出勤中です♥️

    18:00(受付17:00)まで
    タイミング合えばお誘い待ってます♡

    あさみ


    妻天 尼崎店