神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/18 01:02良いとこどりな💗

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    おっぱいは形重視なんだ!ってお兄さん、おっぱいは大きさ重視なんだ!ってお兄さん、





    そんなおっぱい好きなお兄さんな朗報✨️





    形も綺麗で、大きさも大きいけれど揉みやすい、そんな美乳×(どちらかと言うと)巨乳かな神乳を持ち合わせてるよ🥰





    ちなみにもえかお尻も褒められる事多いから、神乳と神尻の良いとこどりな女の子だから、





    思う存分もえかのおっぱいとお尻堪能してね🤭





    💗もえか💗

  • 2024/05/17 21:42育ち過ぎて💗

    こんばんは🌙もえかです!








    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー





    こないだ新しいパネル写真用の下着を買いに行った際、改めて採寸して貰ったんだけど、





    左の胸だけ育ち過ぎて、右の胸より大きくなっちゃったらしい💋





    言われてみれば、写メ日記用の写真を撮影してる際、左胸だけ乳首ポロリしちゃった事が何回かあって、





    納得しちゃった🤭プレイ時に騎乗位スタイルをする際、左胸を揉んで貰う事が多いから、




    左胸だけ育ち過ぎちゃったのかな?ちなみに全体的にワンサイズ上がったから、






    お兄さん方に揉まれておっぱい育っちゃったもえかでした💋





    💗もえか💗

  • 2024/05/17 07:42華金のごほうび✨️

    おはよう☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    今日は待ちに待った華金✨️今週でお仕事頑張ったお兄さん方にごほうびで、




    マイガール投稿夜するね🌟そしてそして、今日も出勤18-3時です!





    今日もお仕事頑張ってね🥰行ってらっしゃい!





    💗もえか💗

  • 2024/05/16 19:22ごめんね💦

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







    本日マイガール投稿22時頃になります💦





    楽しみにしてくれてたお兄さんごめんね💦





    💗もえか💗

  • 2024/05/16 17:42肉食系も好き🥰

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    先日久々に"はらぺこ飯店"さんに行ったよ✨





    魯肉飯がおすすめのお店で、魯肉飯セットには油淋鶏や自家製メンマなどなど付いてきてなんと1100円✨️





    魯肉飯は甘く煮込んだホロホロのお肉がめっちゃ美味しくて、付け合せの山椒をかけても美味しいの🤤💕





    そして油淋鶏は衣がサクサクで、中はジューシー!!どうやったらこんなに衣サクサクなるんだ!?って驚くくらいのサクサク感✨️






    元町駅から山側の方に歩いたお店だからぜひ行ってみてね🥰





    オシャレなカフェも、お肉たっぷりも大好きなもえかでした🤭





    💗もえか💗

  • 2024/05/16 12:42遂に来月✨️


    こんにちは☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪






    来月遂にオープンする(元須磨水族館)、神戸須磨シーワールドに行くよ🐬





    神戸が地元だから須磨水が名残惜しい部分もあるけれど、





    シャチの飼育が他の水族館よりも多く目玉になるみたい?だから、





    海遊館や美ら海水族館🟰ジンベイザメが、シーワールド🟰シャチになるのかな?





    展示の仕方や建物の雰囲気、そして須磨の海辺ら辺もまた昔とは雰囲気が変わってるだろうから楽しみ🌟






    またシーワールド行った感想日記に書くね!





    (ちなみに写真はGWに行ったatoaでカワウソのエクレアを食べてるもえかです😂)





    💗もえか💗
  • 2024/05/16 07:4219:30頃に🌙💋

    おはよう☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    昨日もお兄さん方といっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかった🥰






    今日も出勤18-3時です!そしてそして、マイガール投稿は19:30頃投稿するから、チェックしてね🌟





    今日もお仕事頑張ってね🥰行ってらっしゃい!





    💗もえか💗

  • 2024/05/15 21:52えちえち過ぎて💗

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    回春に来て半年過ぎたけれど、






    初めてマイガール投稿でパトロール隊にやられた🥲





    もえかのマイガール投稿そんなにえちえちだったんだ!!笑





    これからもパトロールされない程度のえちえち動画を沢山のお兄さんにお届け出来るよう、





    もえか頑張ります🌟





    💗もえか💗

  • 2024/05/15 12:42😢近況報告😢

    こんにちは☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    ⚠️デリケートな内容の為マイガール投稿にさせて頂いています、また繊細な方、



    ペットを飼っている方(または過去飼われていた方)には少し辛い日記になります、苦手な方は日記を読むのをお勧めしません














    悲しい近況報告になるんだけど、実は実家で飼っていたうさちゃんが虹の橋を渡りました🌈





    2ヶ月前実家に帰った時はめちゃくちゃ元気で、ご飯もいっぱい食べてて、いっぱい懐いて来てくれた愛うさちゃん






    だけど最近あんまりご飯を食べてなかったらしく、うさちゃんはご飯を食べないと胃の動きが悪くなって段々体調不良になるみたい😢





    週末友達と遊んでいた最中に実家から電話がかかって来て、急遽病院に向かいました






    年齢がかなり老いていたのもあって、いつそうなってもと覚悟していたものの、






    ついこないだまで元気だったのにって思う部分もあって…





    正直まだ立ち直れない部分があって、まだわんちゃんも残って居るんだけど、初めて飼ったペットだったから思い出も沢山ある分辛くて…






    メンタルが不調な分体調も崩しやすくなってるから、急遽お休みを貰ったり、早上がりする事が増えるかもしれなくて





    ご了承ください🙇🏻‍♀️あまり悲しい事は日記に書きたく無かったんだけど、もえかが心身ともにあまり良くないのと、






    日記を中々更新出来なかったから近況報告させて貰いました💦





    💗もえか💗

  • 2024/05/15 07:42待望の続編

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    週の中日で疲れが溜まって来たお兄さんに、今日も もえかがお兄さんの頑張れる糧になる様、






    19:30頃にマイガール投稿するね🥰ちなみに今日のマイガール投稿はもえかの官能小説シリーズの待望の続編だよ✨️





    最近プライベートでもバタバタする事があって、日記を最近更新出来て居なくてごめんね💦





    今日もお仕事頑張ってね!行ってらっしゃい🥰





    💗もえか💗