神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 22歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/06/13 23:52ルミナス三宮6/10S様💗

    ルミナス三宮に宿泊され6/10一緒に遊んだS様💗






    ご出張で腰や足回りがお疲れとの事で、念入りにマッサージしたら気に入って頂けて嬉しかった🌟






    救急でのお仕事って事で、緊迫した環境下で大変な事もあるだろうに、






    患者さんの命だけじゃなくてその後の暮らしも助けて行きたいって仰ってて、とても素敵だなあって思った✨️






    フェザータッチや✋コキも気に入って貰えて嬉しかった🥰





    もえかの施術によってS様のお仕事の糧になったら嬉しいな😊

  • 2024/06/13 19:42出勤前のごほうび✨️

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    出勤前に実は東門街近くのスタバに寄ったよ!





    お目当てはつい最近通常メニュー化した、





    "ほうじ茶クラシックティーラテ"🥹






    ほうじ茶の茶葉の香りと甘さが程よいミルクの組み合わせが最高なんだよね✨️





    甘すぎないから、この蒸し暑い中でも飲みやすいの🥰





    同じティーラテシリーズだと抹茶ティーラテも大好き💗





    お兄さんもぜひ飲んでもえかに感想聞かせてね!





    💗もえか💗

  • 2024/06/13 18:22レッドキャンディ6/8S様💗

    レッドキャンディにて6/8一緒に遊んだS様💗





    同年代のお客さん久々だったから少し緊張したけれど、徐々に打ち解けられて良かった🌟





    フェザータッチでも✋コキでもいっぱい感じてくれて、蕩けた顔も見られてもえか嬉しかったな🥰







    来月のBBQ、暑さには気をつけて楽しんで来てね🌟






    💗もえか💗

  • 2024/06/13 00:32ご自宅6/6M様💗

    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    普段デリヘルを使っているけど、M性感が前から気になってて…と呼んで下さったM様💗






    会って最初に"こんな可愛い子が来てくれるなんて✨️"と喜んでくれて嬉しかった🌟





    マッサージ気持ちいいって褒めてくれたのも、フェザータッチと手コキが癖になるって褒めてくれたのも、






    吸い付きたくなるくらい美乳で揉みごたえ抜群って褒めてくれたのも嬉しかった🌟





    ペットのトカゲちゃんにも癒されました🥰初めてのM性感にもえかを選んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️





    💗もえか💗