神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 22歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/06/14 23:32映画じゃない🏖☀️

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪





    夏に聴きたくなるソングはいっぱいあって、





    まだ新しい方の曲だとMrs. GREEN APPLEさんの"青と夏"かな🤔





    メロディーがめちゃくちゃ爽やかかつ元気な感じが夏にピッタリで、







    "夏が始まった合図がした"ってサビや"次の恋の行方はどこだ、映画じゃない主役は誰だ、映画じゃない 僕らの番だ"





    って歌詞がめちゃくちゃ青春って感じでワクワクするんだよね✨️





    もう少しThe平成って感じの曲だとゆずの"夏色"、嵐の"Happiness"、湘南乃風の"睡蓮花"、ORANGERANGEの"イケナイ太陽"かなあ😂





    "夏色"と"睡蓮花"は夏の時期によく流れるイメージあって、"Happiness"と"イケナイ太陽"は夏ドラマの曲ってイメージが強い😂





    お兄さんにとって夏の曲って何?




    💗もえか💗

  • 2024/06/14 19:42💗お披露目💗

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    実は新しい下着をまたリサマリで買ったの🥰






    リサマリってお花の模様等の刺繍がめっちゃ綺麗で繊細で、






    レースとかもあしらわれてて、可愛らしい×上品なブラが多いんだよね🥹






    リサマリでは5種類のブラセットを買って、パネル写真で着用している青色のブラや黄色いのもお気に入り🥰





    お兄さんはどのブラを着用したもえかが好き?





    💗もえか💗

  • 2024/06/14 07:42💗今日だけ💗

    おはよう☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    今日は出勤24-27時出勤です!用事があって出勤時間短くしててごめんね🥺💦





    でもその代わりに明日珍しく土曜日出勤するから、土曜日ユーザーさんとの新しい出会い楽しみにしてるね🥰





    💗もえか💗

  • 2024/06/14 00:32💗今日だけ💗

    おはよう☀️もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    今日は幼児があって出勤24-27時にしてます💦今日だけ出勤短めなの😣💦





    その代わり明日出勤する事にしたから、土日ユーザーさんとお会い出来るの楽しみにしてるね🤭💭💕





    💗もえか💗