神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 22歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/07/31 22:02改めて自己紹介💗

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    💗改めてもえかの自己紹介💗




    ・151-152cmの低身長Dcup💗

    ・メンズエステの経験があるからマッサージ上手だよ💆‍♀️

    ・趣味は洋画鑑賞🍿(MARVELが特に大好き)、テーマパーク🎢、サンリオ🫶🏻(こぎみゅんとシナモンが大好き)


    最近はアニメにもハマってて、ワンピースと鬼滅の刃をNetflixで見てる🥰


    ・神戸生まれ、神戸育ちだから出張に来られたお客様にはおすすめのご飯屋さん教えるよ🌟


    ・鼠径部のフェザータッチ、密着四つん這い、ねっとり乳首舐め、こねくり回す手コキ、焦らし&攻めの射精管理が得意✨️




    ・性格はおっとりしてるけど、めっちゃ喋る💬🎀





    もえかの事なんとなく伝わったら嬉しいな🥰





    💗もえか💗






    60分無料券(15400円)分当たるチャンス!?本日限定(8/1 5時まで)イベント開催中✨️











    口コミ割引はこちら⬇️




  • 2024/07/31 19:02猫ちゃんの様に👅

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー





    猫ちゃんが毛繕いする様に、お兄さんをリップするにゃん🐱





    お兄さんをいっぱい敏感にさせちゃうくらい、蕩けるリップサービスをするにゃん💗





    にゃんこな、もえかも良いかにゃん?🐾🤍





    💗もえか💗




    本日限定60分(15400円)分無料券が当たるチャンス!?なイベント開催中⬇️










    口コミ割引はこちら⬇️




  • 2024/07/31 15:2215400円も!?

    こんにちは☀️もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    出勤したよ〜!!本日限定!!ゲリライベント開催中✨️





    60分無料券(15400円分)が当たるチャンスです✨️




    もえかがお兄さんを悶絶させちゃうくらい快感の世界を誘うね😈




    💗もえか💗




  • 2024/07/31 12:48出勤14時から❕

    こんにちは☀️もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    本日限定✨️60分無料券が当たるチャンス!?





    神戸回春ゲリライベント開催中だよ〜!!




    もえかは14時から出勤です!!




    普段夜~深夜帯がメインだから、久々のお昼からの出勤☀️




    14-2時まで居るから、お昼ユーザーさんから深夜帯ユーザーさんまで、





    たくさんのお兄さん方と出会えますように✨️





    お兄さん方、熱中症には気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️





    💗もえか💗




  • 2024/07/31 07:3260分無料券当たるチャンス✨️


    おはよう☀️もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー




    なんと!!!60分無料券当たるチャンス✨️本日限定のゲリライベントを開催だよ✨️



    期間は朝10時~明日朝5時まで!もえかは14時~2時まで居るよ🥰




    詳細は下記URLからチェック✅









    https://www.cityheaven.net/hyogo/A2802/A280201/kaishun_kobe/shopevent/?of=y2




    💗もえか💗





  • 2024/07/30 20:42嬉しいお言葉の数々✨️

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー





    お兄さん方に施術してる際に、勿論プレイが上手って褒められる事も嬉しいんだけど、





    "マッサージ上手だね!"


    "もえかちゃんと話してると楽しいな!"




    ってプレイ以外の事褒めて頂けるのも嬉しい🥰





    あともえかが言われて1番嬉しいのは、




    "もえかちゃんの写メ日記読んで、気になって来ました!"




    これに尽きます😂色んなお店があって、色んな女の子が居るこの業界で、




    写メ日記を読んで、もえかの人となりを気になって来てくれる方々はやっぱり貴重だなあって思うからこそ嬉しい✨️




    普段もえかの写メ日記を読んでくれる方、今日初めてもえかの写メ日記読んだ方、




    もえかを見てくれてありがとう🥰




    💗もえか💗





  • 2024/07/30 07:42こんにちは

    おはよう☀️もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    出勤20時からです!今日も猛暑日だから、お兄さん方熱中症にはお気をつけ下さい🥺💦





    水分補給や暑さ対策しっかりとして下さいね!お仕事行ってらっしゃい!





    💗もえか💗








  • 2024/07/29 23:52パリ五輪での🇫🇷

    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    パリ五輪が開催中との事だけど、もえか1つも見れてない😢





    ただSNSで誰がメダルを取った、誰が敗退したって言うのはちょくちょくチェックしてるんだけど、




    女子柔道の阿部詩さんが敗退したニュースや動画を見て思ったのは、




    もえかは柔道を学校の授業程度しかやった事が無いし、武士道というものがどういう物なのかっていうのは分からないけれど、





    自分が今まで信じて努力して積み上げて来た物が一瞬で無くなってしまう辛さ




    彼女のあの泣き叫ぶ動画を見て、彼女の悔しさが凄く伝わって来たんだよね…




    同世代で、地元も同じ神戸市で少し親近感を持っていた事もそうなんだけど、




    もえか自身、信じて頑張って作り上げて来たものが一瞬にして無くなった事があったから





    歌さんみたいな誇れる事を築き上げて来た訳じゃないし、違う事とは言えども努力も比じゃないんだけど、




    悔しいよね、辛いよね、頑張って来たのに、…




    オリンピックだから必ず勝ち負けある事なんだけど、もえかは勝手に同感しちゃった🥲




    あの光景を見て、賛否両論あるみたいなんだけど、





    私はとりあえず、今は詩さんゆっくり休んで、自分の心を自分の体を大事にして欲しいなってそう思いました





    💗もえか💗





  • 2024/07/24 19:22普段とは違う姿🌻

    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    先日お出かけの際に、ひまわりコーデを着たよ🌻💛





    普段あまり黄色い服着ないから、新鮮だったけれど、夏っぽいコーデに仕上がったかなって思う✨️




    最近ブルーベースのお洋服やメイクが多かったから、ひまわりコーデに合わせて久々イエローベースなメイクをしちゃった💄💛




    普段とは違う、イエベなもえかも良いかな?🥰





    💗もえか💗




  • 2024/07/23 20:26つい選んじゃう💗


    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍




    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー





    子供の頃、大半の方が一度はした事があるゲーム🎮それは…





    ポケットモンスター!!🔥💧🌱⚡️❄️👊☠️👁🌎‪🕊🦋🗻👻🐉😈🛠👼🏻





    あまりポケモン詳しくはないけど、もえかも小学生の頃DSシリーズやってて、




    ダイヤモンド・パール世代だったなあ🤔御三家がポッチャマ💧ナエトル🌱ヒコザル🔥だった!





    ポケモン世代のお兄さんに御三家何だった?って話すとよく盛り上がるんだよね🤭




    私はついみ水タイプの子を選んじゃうんだけど、




    最近のポケモンの御三家だとニャオハが可愛いなあって思う🐱🐾





    ちなみに写真は土曜日HEP FIVEのプリクラコーナーで、何故かポケモンのフォトスポットあったから撮ったの📸




    大量のカビゴン可愛かったなあ🥹🫶🏻





    💗もえか💗