神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 22歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/08/14 19:52お盆でしたい事✨️


    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪





    去年からずっと追っているワンピースは勿論、ネトフリでの実写版ワンピースも追いたいなあって思ってる✨️




    去年の春頃にワンピース見始めた時は"来年にはワノ国編行けるかな〜?まあ無理か😂"




    って思っていたけれど、今はワノ国編の中でも1000話を超えて、ヤマトも出てきて結構進んだんだよね✨️




    実写版ワンピースはしばらくはいいかな…って思っていただけに、




    ここまでアニメが追いついて来たなら、実写版も見ていいかなって思えてきたの🤭




    あとは、フィルムREDが実はまだ見られてないから見たいなあ👒🏴‍☠️❤️🖤




    Adoちゃんの"私は最強"など、歌は知っているけれど、映画の話は知らないから見ないと!!





    また実写版ワンピースやフィルムRED観たら感想日記に上げるね〜!!




    💗もえか💗




  • 2024/08/14 13:02大人ほどささる名作✨️

    こんにちは☀️もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    先々週に"インサイド・ヘッド2"を見に行ったんだけど、





    めちゃくちゃ良かった!!海外ではアナと雪の女王超えを果たした程人気作で、




    期待通り笑いあり涙ありの素敵な作品だった✨️




    続編でここまでヒットして評価が高かったの、トイ・ストーリー3以来なんじゃないかなって思った😂





    1作目ではヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、 ビビリの感情がメインで構成されていたけれど、





    今回は主人公の女の子が思春期に入って、




    シンパイ、イイナー、ハズカシ、ダリィの4つの感情が新たに登場するの!!




    主人公が将来の事を考えて不安になって感情が抑えられなくなるシーンだったり、




    "大人になるとヨロコビ(の思い出)が減っちゃうのかな"っていうセリフが




    もえかはめちゃくちゃささったんだよね🥲





    辛くなった時、楽しかった思い出嬉しかった思い出を糧に、




    自分を想ってくれている人達に頼っても良いんだよ




    凄くありきたりだし、文章にすると綺麗事に見えちゃうんだけど、




    とても大事な事だなあって改めて思って、めちゃくちゃ泣いてしまったの😭




    SEKAI NO OWARIさんの主題歌"プレゼント"もめちゃくちゃ良いからぜひ聴いてみて欲しいな✨️




    💗もえか💗




  • 2024/08/14 09:4218時出勤だよ🌟

    おはよう☀️もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    出勤18時からだよ!お休みの間にオキニトークで沢山お問い合わせ来てて嬉しかった🥰





    もえかの事気になってくれて、マイガール登録もしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️




    もえかにいじめられて悶絶したいお兄さん方は四つん這いで待機しててね?




    💗もえか💗




  • 2024/08/14 01:52✨️ラスト1枠✨️

    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    ANAクラウンプラザホテル神戸のYさん❕4時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕





    Yさんとのお喋りめちゃくちゃ楽しくて、特にもえかが気になってた一眼レフのお話出来て嬉しかったし、





    マッサージも褒めて貰えて、✋コキもいっぱい気持ちよくなってくれて、





    トリップスキンではもえかの👅使いに興奮してくれて、まったりいちゃいちゃ出来て4時間あっという間だった〜!!





    ペルセウス座流星群綺麗に写真撮れるといいね📸✨️





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    もえか本日ラスト1枠まだまだ受付中だよ🙆‍♀️




    もえかと濃厚で忘れられないお盆の思い出作ろ?💋





    💗もえか💗




  • 2024/08/14 00:12どっちも気持ちよく🥰

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    もえかはマッサージも✋コキも得意だから、





    普段のお仕事で凝り固まった体もほぐして癒すし、




    お兄さんのギンッギンになった🍌も癒すよ🍀





    どっちもいっぱい気持ちよくしてあげるね?✋コキの方は我慢できるかな〜?🤭





    💗もえか💗