神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 22歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/08/20 23:12どっちも気持ちよく💕


    こんばんは🌙もえかです!




    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー





    回春に久々来てくれた(風俗自体久々な)お兄さんが、




    "マッサージも✋コキもめっちゃ上手だった!!"




    って喜んで帰ってくれて嬉しかったの🥰




    マッサージはメンズエステの経験もあって、お兄さんの凝ってる部分を重点的にマッサージするよ💆‍♀️




    ✋コキはお兄さんの弱い所を攻めたり焦らしたり…乳首舐めもチロチロ舐めたり、吸ったり…




    マッサージも回春もどっちも気持ちよくなりたいお兄さんはおいで?




    もえかがたっぷり癒して、いじめてあげるね?😈




    💗もえか💗




  • 2024/08/20 19:42切なくなる夏🌃

    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    夏ソングと言えば、ゆずの"夏色"やWhiteberryの"夏祭り"、ORANGERANGEの"イケナイ太陽"などの明るい曲から、





    backnumberの"高嶺の花子さん"、Mr.s Green Appleの"青と夏"などの甘酸っぱい青春曲もあるけれど、





    夏の夕方~夜や夏の終わりに聴きたくなる、家入レオの"君がくれた夏"も好きなんだよね🥲💕




    メロディも歌詞も切ない感じが凄く胸にささるんだけど、





    "昼間は暑いし早く夏終わって欲しいなあ"って6月くらいから思っていたもえかも、




    最近少し気温が下がって来て秋がもうすぐで始まるんだなあって思うと、





    少し切なくなってしまうもえかでした🌃🥲




    💗もえか💗





  • 2024/08/20 07:32出勤20時から❕

    おはよう☀️もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    今日は出勤20時からだよ!お盆が過ぎて、少し過ごしやすい気温になって来たけれど、




    まだまだ暑い日が続くから、お兄さん方熱中症には気をつけてね!





    水分補給も忘れずに🥤💧💦




    💗もえか💗