神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

みみ 21歳

  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2024/04/12 19:51S様 お礼日記💌

    優しくて穏やかなお兄様🥰


    スーツ姿が素敵でした❕
    スヌーピーのネクタイ可愛かった🥺


    乳首もたくさん弄れて
    楽しかったです😌


    最初、服脱がせる時に
    肌着越しに乳首さわったら
    気持ちよくなっちゃってて
    えっちだった💞


    おち〇〇んすぐおっきくなってたね🥰


    乳首弄られてる時の声と吐息が
    めっちゃえっちで
    責めててすっごい楽しかった😳🤍


    これやばい…♡
    やばいってこれは…///
    って何回も言ってて可愛かったよ🥺
    気持ちよすぎてやばかったね🥰


    おしりでも気持ちよく
    なっちゃってたのもかわいすぎ😊


    とっても楽しかったから
    また会えたら嬉しいな🩵
  • 2024/04/12 15:51いつもの流れ紹介🥰〜後編〜

    後編❣️


    背中にぬるぬる
    おっぱいマッサージした後は…


    四つん這い❕
    四つん這いになってもらって
    乳首とか、ア〇ル周り、たまたまなど
    さわさわします☺️
    おしりにおっぱいくっつけながら
    乳首いじって背中にキスしてみたりとか…


    後ろから乳首とおち〇〇ん弄られて
    えっちな声出ちゃってるのかわいくて
    つい、可愛い🥰って
    言っちゃう😂


    その次!仰向けになってもらって
    顔面騎乗😌💕


    お顔の上乗りながら
    乳首をいじったり
    鼠径部さわさわしたり
    おち〇〇んもさわさわ🥰
    我慢汁たらしながら
    ビクビクさせてるのえっちすぎて
    可愛い🥺ってなってる


    そして待ちに待った(?)乳首舐め❕
    上目遣いで見つめながら
    舌先でペロペロして舐めてるとこ見せたり
    ゆーっくり舐めまわしたり
    吸いながらペロペロしたり…


    可愛い反応を楽しみながら
    色んな舐め方します🥺


    もう片方の乳首弄りながらして、
    途中からおち〇〇んに
    ローション手〇き💕


    ローションたっぷりつけて
    ぬるぬるトロトロにして
    ゆーっくりねっとり
    こねくりまわすように……


    そしてフィニッシュ!!✨️


    乳首感じるかそうでもないかとかで
    また流れとか変わるかもだけど、
    大体こんな感じ❣️


    あと、全部書ききれなかったかもだけど、
    ちょっとでも、伝わるといいな!😖


    ここまで読んで体験したくなったお兄様、
    ムラムラしちゃったお兄様
    ご予約待ってるよん🥰


    4月の出勤予定も貼っておくね〜🐼
  • 2024/04/12 15:41いつもの流れ紹介🥰〜前編〜

    お礼日記とか見たら、
    どんなことしてるか
    なんとなーくわかるかもだけど
    改めて知りたくないですか🥺


    知りたいよね😊


    ということで
    90分コースの流れをご紹介✨️


    まずは、ベッドの上に
    あぐらかいてもらって、バックハグ😌
    からの全身ゆっくりフェザータッチしながら
    首筋・肩にキス
    そして徐々に乳首にいって首筋舐めながら
    乳首をいやらしーく弄ります🥰
    (この段階でおち〇〇ん
    ビクビクしちゃってたり、
    我慢汁出ちゃってるの
    本当にかわいすぎる)


    前にまわって向かい合ってぎゅーして
    ここでも乳首弄ったり
    全身フェザータッチするよ🥰


    次に、うつ伏せになってもらって
    腰、脚、おしり、背中のマッサージ😌
    脚、おしりのマッサージでは
    どさくさにまぎれて
    おしりとたまたまに少しだけ触れて
    ビクってなる反応を楽しみます😊


    そしてブラを外して、オイルでぬるぬるの
    背中におっぱい密着💕
    ぐるぐるーってゆっくり動かすの
    めっちゃえろいよ🥺


    長くなるから一旦ここまで!!


    続きは後編で😌
  • 2024/04/12 12:01出勤す💓

    今日も元気に出勤
    14:00〜23:30🥺🤍


    今日も今日とておしりの写真🍑


    このスカートadidasのやつなんだけど
    スポーティ×エロってなんかよくない?
    って思うのみみだけかな😂


    実際このスカートタイトミニで
    いい感じにオシャえちなのよね😌


    もっと暑くなったら履きたい🥰


    さてさて、今後のスケジュールは

    ♥13日(土) 13:00〜23:30

    ♥14日(日) 13:00〜23:30

    ♡16日(火) 14:00〜19:00
    (↑撮影のため)

    ♡17日(水) 14:00〜23:30

    ♡18日(木) 13:00〜23:30

    ♡19日(金) 13:00〜23:30


    こんな感じです✨️


    ご都合あうお兄様
    ご予約待ってるよん🥰