神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

みみ 21歳

  • 只今待機中 16:32~
  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2024/04/21 20:21Y様 お礼日記💌

    明るくて楽しいお兄様❣️


    話してて楽しかった🤣


    スタイルいいねって
    言ってくれて嬉しい🥰


    バックハグで乳首弄ってたら
    我慢汁出ちゃってて、
    それ言ったら、なんのこと?って
    しらばっくれてて面白かった😂


    指からローション出てるは
    おもろすぎて笑っちゃった🤣💕


    朝早くからお疲れ様😌
    マッサージで少しは疲れとれたかな?


    せっかく神戸きたのに今日は
    あいにくの雨で残念やったね😖


    またこっち来た時
    会えたら嬉しい🩵
  • 2024/04/21 20:04N様 お礼日記💌

    綺麗で知的な素敵お兄様❣️


    年齢聞いてびっくり!!
    めちゃくちゃ若く見えた😳


    見た目や雰囲気から
    知的な色気を感じて
    ドキドキしちゃいました🫣‪


    乳首よわよわで、後ろから責めたら
    可愛い声だしながら
    背中丸めちゃってて
    可愛すぎたよ🥺


    乳首もっとつねって?って
    言ってたのも可愛すぎました🤦‍♀️💓


    乳首舐めてたら、可愛い
    綺麗な目してるって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹💕


    可愛い反応が見れて
    めっちゃ楽しかったから
    また会えたら嬉しい😌
  • 2024/04/21 19:51S様 お礼日記💌

    爽やかで優しい素敵お兄様❣️


    爽やかでかっこいいのに
    乳首よわよわなの最高🥺


    バックハグで後ろからいじったら、
    気持ちよさそうな声出ちゃってて
    えっちでした😌💞


    おしりまわりも弄ったら
    気持ちよさそうにしてたね🤭


    気持ちいいって何回も言ってくれて
    嬉しかったよ🥰


    顔面騎乗されながら
    イってたのもすごい
    気持ちよさそうだったね🥺


    反応も可愛くて楽しかったから
    また会えたら嬉しい🥺
  • 2024/04/21 19:31K様 お礼日記💌

    優しくて可愛いお兄様❣️


    私の写メ日記とか写真とか見て
    会いたくて悶々としてくれてたの
    嬉しすぎる!!


    会えてよかった🥰


    あと、
    ゆっくりでいいよとか
    気遣ってくれて嬉しかった🥺


    可愛いって
    めっちゃたくさん言ってくれたのも
    嬉しすぎたよ🥹💕


    ありがとう!!


    乳首つねられて
    喘ぎまくってたの可愛いかった🥰


    乳首噛んだら、
    ガクガクしながらイっちゃってて
    えっちでした🤭💕


    寸止めも気持ちよさそうだったね😌


    反応可愛すぎて
    めっちゃ楽しかったから
    また会えたら嬉しい💞
  • 2024/04/21 12:41ありがとう〜🥹

    あいにくの天気だけど
    今日も元気に出勤☔️


    ザーザー降りってわけじゃないけど、
    水分量地味に多くて
    気づいたら結構濡れてる感じの雨やね😖


    みみは実は雨女なので
    雨には慣れてます😌


    休みの日の雨率高くてかなしい😂


    さて今日は
    ありがたいことに
    ご予約いただいてるので、
    次回案内17:00〜です❣️


    お兄様に会うの楽しみ〜🥰