神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

みみ 21歳

  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2024/04/26 18:51N様 お礼日記💌

    今日もありがとう💕


    また会えて嬉しかった🥰


    シュークリームもありがとう🥺
    早速食べちゃった😂
    めっちゃ美味しかった!!


    今日もいっぱい乳首責めれて
    楽しかったよ😌💗


    会った瞬間から
    おち〇〇んおっきくなってて
    ずっとかたいままだったのに、
    前回同様イクの我慢できてえらい☺️


    イかないでおくと
    頭の中ずっとみみでいっぱいになっちゃうの
    可愛すぎるし嬉しすぎる🥰


    いっぱいみみのこと
    思い出してほしいな😌💕


    いつも写メ日記見て思い出して
    オ〇ニーしてるのも可愛すぎる🥺


    いつもありがとう🥰
    また会うの楽しみ🩵
  • 2024/04/26 18:022時 Y様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    初マッサージで、
    初めてをもらえて嬉しい☺️


    乳首もすぐかたくなっちゃってて
    敏感でえっちでした😌💕


    弄られて我慢汁出ちゃってたね🤭


    乳首舐め手○きしたら
    気持ちいい〜って言ってくれて
    嬉しかった🥺


    マッサージ気持ちいいって
    言ってくれたのも嬉しすぎる🥺


    最後、めっちゃ濃いのたくさんでてて
    えっちすぎた😳


    なにかの用事でこっちの方来た時
    また会えたらうれしい💓
  • 2024/04/26 17:58H様 お礼日記💌

    優しくて爽やかな素敵お兄様❣️


    お仕事お疲れ様でした😌


    仕事の疲れ少しは癒せたかな?


    乳首敏感で弄ってて
    めっちゃ楽しかった〜🥰


    気持ちいい時に出ちゃう声が
    可愛すぎてえっちすぎたよ😌💕


    気持ちいいって言ってくれて嬉しい🥰


    ありがとう💓


    今日もお仕事お疲れ様!


    お仕事でこっち来た時
    また会えたら嬉しい🩵
  • 2024/04/26 17:51U様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    服めっちゃオシャレだった!😳
    赤かわいいよね❣️
    みみもすき✨️


    スタイルも褒めてくれて嬉しい🥺


    全身敏感で責めてて
    めちゃくちゃ楽しかったよ🥰


    首筋弱いの可愛いね🤭


    舐めてないのに、
    近づいたり、ふーってするだけで
    ビクってしてえっちな声出ちゃうの
    可愛すぎた🤦‍♀️💓


    バックハグで
    よわよわな首筋舐めながら
    敏感乳首弄ったら
    我慢汁出ちゃっててえっちでした😌


    乳首ほんとによわよわで
    かわいい乳首してて
    楽しかった〜🥰


    めっちゃ気持ちよかったって
    言ってくれてうれしい🥺


    楽しかったから
    また会えたらうれしいな💕
  • 2024/04/26 13:41今日もありがとう🥺

    あったかくなってきたから


    今日は、ついに半袖デビュー❣️


    快適😌💕



    そして
    今日も本指様ご予約ありがとう🥹


    また会えるの嬉しいよ〜!!


    乳首責めるの楽しみ🤭💓



    次回案内15:30〜です✨️