神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 22:02 はな

    遊んだ後のラーメン🍜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
    めっちゃ濱ちゃん(笑)
    多くは語りません🫶🏻
    また会えますように…!



    よく思うのが
    遊んだ後に ラーメン行くお兄さん
    多いなあって思う🤔💓

    みんなラーメンマンじゃん🍜🤟🏻


    おすすめのラーメン屋さん
    リサーチしとかなかんね😎笑


    おいしいラーメン屋さん
    みたいなとこ気になるけどなあ



    みなさま 何ラーメンが好きなのかな?
    私とんこつ一択です𓃟⋆⋆




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/09/12 19:21 あかり

    出勤🐱🐾🎀あかり




    出勤しました🐱
    22時までお待ちしております♡
    来月家族➕おばあちゃまおじいちゃまと
    北海道旅行きまったの!うれちい!
    おすすめスポットあれば教えてね💗
    うに嫌いになるくらい、うにたべる。
    かにも。



    早速スタート予約してくれたおにいたま!💌
    ありがとう🫶何度お会いしても
    酒柱🥃しててすごい。
    あかりのリスニング能力あがってく。
    おにいたまいつも最後は 酒鬱なってるけど
    全然病まなくて大丈夫だよ!ほんとに
    いつも楽しいよー!🥺✨
    振り回されるのも楽しいし
    あかりも振り回しちゃってるから
    お互いさまだよ!🫶
    ぜんぶ楽しいよ!🫶✨
    アカザTシャツいいな〜
    わたしは鬼舞辻無惨ね〜だいすき!
    Tシャツもってるからほぼオソロだね🫶
    引っ越してもまた会おうねっ🎀


    きょうは早くおきてショッピングしてきたよー!
    ショッピング欲がたくさんあります。
    買いすぎ。服もアクセサリーも化粧品もすき。
    あしたもかわいいお洋服探しする💗
    最近は髪サラサラ欲もすごくて
    サロンいったりトリートメント買ったりしてます!
    ヘアビューロンのストレートコテって
    いいのかな?
    使ってるひといたらレビューしてほちい🐹


    またね〜🌷


    あかり
  • 2023/09/12 19:03 はな

    今日と明日のみ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    日記書いたと思ったけど
    夢だったぽい🤣🤣🤣

    最近抜けてるので
    引き締めますっ✊🏻


    スタートからお誘い
    ありがとうございました😊
    待機戻りました"( ू ⦁ω⦁` ू )


    今週の出勤は
    今日と明日のみです🥺



    よかったらお誘い待ってます❤️







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼