神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

76件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 21:20 るる

    したよ♡




    こんばんは、るる出勤しました♡


    今日もめちゃめちゃさむい:;((•﹏•๑)));:



    こんな日はるるとえっちな運動㊙️
    してあったまろ?♡//



    ふたりだけの秘密の時間をすごそうね🔞

    2時頃まで、お誘いまってます🍼♡




    ♡るる♡

  • 2024/01/28 05:00 はな

    完売御礼♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )💖


    嫌なことあったけど😇

    モラルある人になってね_( ˙꒳​˙_🥕)。


    日記にはこういうこと
    あまり書かないでおこうと思ってたけど
    さすがに仲良しさんだったから
    ガッカリでした〜。



    せっかく出会えたのだから
    楽しい時間過ごしたいです🙂♡



    次回は31日になります!
    寒いので風邪ひかないでね😣





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/27 20:18 はな

    巻きまきマキ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ᴗˬᴗ)

    仲良しさんクライナー持ってきすぎ🤣🤣
    飲むペース早すぎて
    さすがにベロベロなったけど
    楽しかったねえ♡♡



    久々にデスノート見てました😇笑
    みさみさ可愛すぎるσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤💖
    昔よくツインしてたけど
    キャラ的に無理😂笑笑


    なので最近ストレートだったけど
    巻いてみたけど下手くそ(´・_・`)
    まあ雰囲気だけ💭



    今日も4時までいるよん\(*°∀°*)/






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/27 18:26 あやか

    しばらくお休みですっ🥺







    女の子の日来てしまったので
    しばらくお休みですっ🥺


    1週間もお兄様たちに会えない、、、。
    さみしい😢



    次の出勤日まで待っててね🥺💓



    あやか🤍



  • 2024/01/27 10:30 あやか

    出勤っ 昨日のお礼っ






    今日も出勤しましたっ🥰


    19時までいてるので
    ご予約お待ちしてます💓



    昨日最終枠ご予約ありがとうございました💕



    90分 本指名のお兄様🤍


    いつもお風呂溜めてくれてる🛁
    昨日も寒かったらほんとに嬉しかった☺️❤️
    髪の毛も切ってていい感じ👍🏻💕
    攻め合いっこしていちゃいちゃっ。
    たくさん気持ち良くなっちゃったし
    いっぱい気持ち良くなってくれて良かった💓
    いつもいろんなお話ありがとう🫶



    あやか🤍



  • 2024/01/26 21:30 はな

    休み明けです!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰



    今日は金ローで
    アズカバンやってますね🪄︎︎✨
    アズカバンまでは
    台詞完璧です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑



    そうそう、
    昨日またゲーム3つも
    買っちゃったの〜〜〜
    やってもた〜🤦🏻‍♀️
    そんないっぺんに買っても
    出来ないのにね(笑)


    まあ色々やりこんでいきます😎👍🏻



    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます🥺






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/26 14:50 あやか

    お店戻りましたっ







    お店戻りましたっ!
    ご予約ありがとうございました❤️





    90分 ゴールドリーフのお兄様🤍



    会ってからずっと可愛いって褒めてくれて
    お時間の変更もありがとう🥺💓
    恥ずかしがりやのお兄さま🫢💕可愛かったな。笑

    お喋りしながらのいちゃいちゃも
    だんだんムラムラしてくれるお兄様にきゅんっ。
    恥ずかしがりのくせにドS。笑
    やのにずーっとぎゅーしてくれて頭撫でてくれて
    優しさもあって余計興奮してたくさん濡れちゃった🫣💓
    お兄様も2回もイッて気持ち良くなってくれて嬉しかったな☺️
    また会えるの楽しみにしてるねっ。




    待機中なのでご予約お待ちしてます🫶


    あやか🤍




  • 2024/01/26 10:30 あやか

    出勤しましたっ





    出勤しましたっ💓
    今日は19時までいてるので
    お時間合うお兄様お待ちしてます😘





    ちなみに写真はお酒を飲んで赤くなってる私。笑
    赤くなる事滅多にないからめちゃくちゃレアです🫣💕



    あやか🤍




  • 2024/01/25 05:30 はな

    ロイヤルハニー🧸🍯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳♡


    延長にコースアップに
    たくさん濃い時間過ごせました🤤💗



    ロイヤルハニーより
    私が安い!って言ったら
    コースアップしてくれるの
    ちょっと面白かった🤣🤣

    効果絶大すぎてしぬ(笑)



    また遊ぼうねん\( ˆ ˆ )/♡



    木曜はお休みです︎^_^
    次回は 金土でます!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/24 18:50 あやか

    退勤しましたっ





    退勤しましたっ!




    最終枠 60分 本指名のお兄様🤍


    久しぶりって思ってたけど
    まだ2週間しか経ってなかったのがびっくり🫢‼️

    テンションあがっちゃった🥰
    やっぱりお兄さんには甘えたになっちゃうね🫣💕
    やっとスーツ姿も見れてきゅんっ。かっこよかった!
    いっぱい気持ち良くなってくれて良かった💓
    鏡はえっちすぎたよ🫣❤️
    いつもわがまま聞いてくれて甘やかしてくれてありがとう🤍
    差し入れもいつもほんとにありがとね😘



    明日お休みで次は金曜日10時からいてます🫶


    あやか🤍



  • 2024/01/24 17:40 はな

    夢の話

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️


    私は はなちゃんです!!
    名前間違えないでね🥺笑笑



    ホグワーツレガシーしすぎて
    夢にまで出てきた😂😂


    魔法使ってサメと闘ってたˢ🦈˜˷
    なんでサメなんだろう。笑




    最近寒くなってきて
    風邪ひいてる方も多いですが
    みなさま体調大丈夫ですか??

    暖かくして気をつけてくださいね☺️
    ちなみに私は元気モリモリです💪🏻✨


    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます🥰





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/24 17:00 あやか

    ご予約ありがとうございますっ






    最終枠ご予約ありがとうございます🥺❤️
    いつもの仲良しのお兄様😘
    久しぶりに会えるのが嬉しすぎる!



    用意できたら向かうので待っててね🥰



    あやか🤍



  • 2024/01/24 13:10 あやか

    昨日のお礼っ






    昨日のお礼です🙇🏻‍♀️❤️



    最終枠 60分 パネル指名のお兄様🤍


    最初から喋りやすいお兄様やって
    ちょっと緊張してたからほっとしたよ😚
    お風呂入ってる時から
    スタイルいいってずっと褒めてくれて嬉しかったぁ🥺💓

    お兄さん意外とMで攻めるの楽しかった!笑
    もちょっと攻めたかったのに、、、💕
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😘
    次会う時はもっと攻めさせてね❤️




    あやか🤍




  • 2024/01/24 11:40 あやか

    出勤してますっ






    出勤してますっ👍🏻💓
    スタートからご予約ありがとうございました🥰



    60分 パネル指名のお兄様🤍


    オキニトークしてたお兄様!

    やっとお会いできて嬉しかったです☺️❤️
    ずっとムラムラしてくれてて可愛かったなぁ。
    会社でもムラムラしてくれてたなんてっ🫢💕笑
    いっぱい攻めてくれて私もお兄さんのムラムラ移っちゃった。笑
    ほんとにすんごくえっち!💓
    またお会いできるの楽しみにしてるね!



    今日は18時までいてます🥰


    あやか🤍




  • 2024/01/23 17:18 はな

    出勤だーよ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日はお休みだったので
    新しいゲーム買いました⋆͛🎮⋆͛







    仲良しさんがやってて
    気になってたんだけど
    難しそうって思って
    なかなか手が出せなかったけど
    遂に買ってみました🤩

    Switch版なので グラフィック
    どうかな〜って思ってたけど
    そもそも気にしたことないから
    大丈夫だった😂😂😂

    魔法使いたい〜(∩^o^)⊃━🌟

    12時間くらいずっと
    やってたけど全然進まなかった(笑)



    今日からまた出勤です🙌🏻
    事前予約ありがとうございます😸

    今日も4時までいるので
    お誘い待ってます🥰





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/23 13:50 あやか

    ちゅっ







    ご飯食べて元気なりましたっ👍🏻




    動画見てムラムラしてくれたら嬉しいなぁ🥺💕
    待機中ですっ。



    あやか🤍




  • 2024/01/23 11:30 あやか

    日曜日のお礼っ






    60分 本指名のお兄様🤍


    お会いして2回目やのに全然そんな感じなく
    もー仲良しさんですね💓
    終始面白くてなかなかえっちな雰囲気にならず
    ずーっと笑ってたね🤣
    お兄様が面白すぎて🫶笑
    やのにどこでスイッチ入ったん?ってくらい
    いきなりえっちになりだす🫣💕
    いっぱい出してくれて嬉しかった🥰
    また次会える日楽しみにしてるね🤍





    60分 パネル指名のお兄様🤍


    事前ご予約ありがとうございました😘💓
    まさかのハプニングもあったけど
    それもまたいい思い出👍🏻
    ヌルヌルプレイで興奮してくれて嬉しかった🫢💕
    初めての体験でした😚
    約束覚えててくれたら嬉しいなぁ🥺また、ね?笑
    その時のお楽しみだねっ。




    遅くなってごめんなさい🙏日曜のお礼でしたっ


    さみしーよー😢

    あやか🤍




  • 2024/01/23 10:10 あやか

    出勤しましたっ






    出勤しましたっ!


    また寒くなっちゃったね🥺
    あやかと一緒にあったかくなることしませんか?🫣💓




    19時までいてるのでご予約お待ちしてます🥰



    あやか🤍




  • 2024/01/22 18:10 あやか

    お休みですっ






    本日お休みいただいてます🙏🏻
    久しぶりのおやすみゆっくり寝ました😴💓


    昨日のお礼は明日ゆっくり書かせてください🥺💕



    明日も10時から19時までいてるので
    お時間合うお兄様ご予約お待ちしてます🤍


    明日からまた寒くなるらしいから
    一緒にあったまることしたいなぁ🥰



    あやか🤍




  • 2024/01/22 04:50 はな

    ほぼ完売♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡


    ほぼ完売でしたㅠ ̫ㅠ♡



    飲酒量半端なかった😂😂


    仲良しさんのセンスが
    最近ぶっ飛びすぎてて
    めっちゃ面白い(笑)


    センブリ茶普及活動してます🫠笑
    飲んだことありますか?
    発狂しますよ😆


    お酒は全然飲めますが
    ラスト枠の方が気にせず飲めます🥹♡


    いっぱい飲み物ありがとうございました笑
    お腹ちゃぷちゃぷ(笑)


    次回出勤は
    23日の水曜日17時からです🌟
    お誘い待ってます(*^^*)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/21 20:30 はな

    おとなっぽ🤍?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    濡れたせくしーはなちゃん
    ( ゚д゚)セクスィ…


    いやもうキャラが迷走しすぎて
    セクシーの欠けらも無いかもしれん😂😂


    写真だけでも味わってくだせえ🫠



    今日も出勤してます🙌🏻
    4時までなのでお誘い待ってます!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/21 12:50 あやか

    本日完売しましたっ






    ご予約ありがとうございます🥺💓



    まさかの本指名のお兄様!!
    今から向かうから待っててね😘



    そして完売ありがとうございます😭❤️
    次の出勤は火曜日になるので
    ご予約お待ちしてます🫶



    あやか🤍



  • 2024/01/21 11:40 あやか

    出勤してますっ






    初めて日曜日いてます😚💓
    スタートからご予約ありがとうございます🥰




    60分 ご自宅のお兄様🤍


    人に尽くすことで満たされるって何者?!笑
    優しさの塊の紳士系お兄様😢
    やのにお兄さんのおっきすぎて🫢💕
    顎外れるかと思ったよ。笑
    そしてイカされすぎてガクガクなっちゃって
    たくさん甘えちゃった🫣💓
    わがままたくさん聞いてくれてありがとっ。
    また会えるの楽しみにしてるね!
    気をつけていってらっしゃい🫶



    最終枠ご予約頂いてるので
    今なら移動時間のみで案内できます😚



    あやか🤍





  • 2024/01/21 07:10 はな

    仲良しさんDay♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日は遅くまでたくさんの
    お誘いありがとうございました♡♡



    1時間以上待ってもらったり
    時間の都合上行けなかった
    お兄さん方すみません(´•-•̥`)



    全員仲良しさんだったけど
    ほぼ久しぶりの仲良しさんばかりで
    びっくりした(*^^*)
    元気そうでなによりでした🥰笑


    たまには会いに来てください〜!!



    21日は20時から出勤です🙌🏻






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/20 18:40 あやか

    お礼っ 退勤しましたっ






    今日はずっと忙しくさせてもらってる😭
    感謝すぎるよ😢💓





    60分 本指名のお兄様🤍


    初めましてした時の約束覚えててくれて
    本当に嬉しかった!!
    やっぱり相変わらずのドS🫣💓
    ほんと終始攻められていじわるさん😡笑
    でもずっと気持ち良くしてくれてありがとう🫢💓
    また次の約束も忘れないでね!!





    90分 パネル指名のお兄様🤍


    優しすぎでしたお兄さん😭😭
    そんなことある?!ってなったよ🥺💓
    次もあると思うから気にしないでって初めて言われたよ😢

    お風呂も溜めてくれてて終始優しさを感じられました🥺❤️
    また次会える日を楽しみにしてるね🥰





    90分 ゴールドリーフのお兄様🤍

    ずーっといちゃいちゃしたね💋
    可愛い可愛いって甘やかしてくれて恋人空間🫣💓

    たくさん気持ち良くしてもらっちゃって
    それでも可愛いって😭甘やかし上手すぎて🫶
    たくさん甘えさしてもらっちゃった💓
    離れるのが寂しかったよ😢
    また会えるの楽しみにしてるね!




    最終枠 60分 パネル指名お兄様🤍



    見た目とは裏腹の可愛い系😍💕
    ギャップが🫢💓笑
    プレイもsなんかなと思いきや😘
    もーなにからなにまで可愛すぎて。笑
    なんかお喋りメインになっちゃったけど
    お兄様が気持ち良くなってくれたからよかった👍🏻
    次の約束まで楽しみに待ってますね🥺





    今日はずっとバタバタさせてもらって
    たくさんのお兄様に会えてちょーぜつ幸せでした❤️


    明日珍しく日曜日出勤してるので
    よかったら会いに来てください💓



    あやか🤍



  • 2024/01/20 17:10 はな

    しゅしゅしゅ!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    まる2日寝腐った〜!!!
    なので今日はちょっと早起きして
    お家掃除しまくりました︎^_^

    えらいねえ


    今日から出勤だーよ( *´꒳`*)♡


    予約寂しめでございますので
    『はなちゃん人気で行こうと思ったら
    空いてなかった〜』が
    今日はないと思います👍🏻笑

    4時までいるのでお誘い待ってます🥺






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/20 10:20 あやか

    出勤しましたっ






    出勤しました🤍



    ご予約ありがとうございます🫣💓

    次回12:30ごろから枠空いてるので
    お時間合うお兄様会いにきてね🫶



    今日も19時までいてます☺️



    あやか🤍




  • 2024/01/19 22:40 るる

    ひさしぶりに♡




    こんばんは、るるです ^.ˬ.^




    今日もムラムラ🈵タンで出勤してます♡

    お相手してくれるおにいさん、
    えっちなお誘いまってるね?㊙️



    レア出勤気味なので見逃さないでね🫣♡



    ふたりだけの濃厚な時間をすごそ🔞♡




    ♡るる♡
  • 2024/01/19 21:20 はな

    明日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ちょっとお久しぶりです😌



    しばらくお休みだったので
    気づいたらマイガール減ってるう、、
    外さんといて🥺🥺🥺
    かむばーーーっく!!!



    お休みの日は絶賛
    干物してました︎^_^
    ちらっと買い物も行ったけど
    基本寝てました( ᷇࿀ ᷆ )


    起きたら19時やって
    さすがにビビった🙂



    明日から出勤します\( ˆ ˆ )/♡
    モンモンしてるので
    いっぱい遊んでください(´∩ω∩`*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/01/19 15:00 あやか

    お店戻りましたっ






    お店戻りましたっ




    90分 ゴールドリーフのお兄様🤍




    すぐ紳士的な方やなって感じました🥰
    プレイ中もずっと優しくて
    こんなに優しいことある?!ってくらい😭
    こうした方が気持ちいいって言われたことは
    ほんまに勉強になりました😘❤️
    お風呂もゆっくり使ってたくさんお喋りも楽しかったな☺️
    今からお仕事も頑張ってね!



    19時までなのでまだまだご予約お待ちしてます!


    コスプレして写真撮ってみたけどどうですか🫢💓?




    あやか🤍



  • 2024/01/19 11:21 あやか

    昨日のお礼ですっ





    70分 ご自宅のお兄様🤍



    まさかまさかの🫢🤍
    でもやっぱり優しくて甘やかしてくれて、、、。
    でも今日のお兄さんなんかえっちやったな🫣💓
    手首掴まれるの興奮しちゃった🫢
    でもそれさえも優しい😭😭
    また次会えるまで浮気しないでね😡






    90分 ご自宅のお兄様🤍


    初めて奪っちゃいましたね🫣💓
    まさかのシチュエーションにドキドキっ。
    最初緊張してたんかな??
    お時間経つにつれて私に慣れてきてくれたみたいで
    たくさんお話ししてくれて
    えっちなこともたくさんできて
    気持ち良くなってくれて嬉しかった🥰
    相性抜群👍🏻耐えてる姿かわいかったぁ🫢💓
    お勉強頑張ってね!



    あやか🤍



  • 2024/01/19 10:30 あやか

    出勤しましたっ





    出勤しましたっ。



    今日と明日はめずらしく19時までいてます💓
    いつもは時間的に会えないお兄様に会えるかな?🥺
    ご予約お待ちしてますっ!



    あとで昨日のお礼日記あげます🤍



    あやか🤍




  • 2024/01/18 10:30 あやか

    出勤しましたっ







    出勤しました!
    今日は18時までいてます🥰


    寒いからいっぱいくっつきたいなぁ☺️💓
    お時間合うお兄様お待ちしてます♪



    あやか🤍



  • 2024/01/16 15:00 あやか

    お店戻りましたっ







    お店戻りましたっ。




    75分 ご自宅のお兄様🤍

    ドア開けてからずっと可愛い可愛いって
    喜んでもらえてよかった🥺
    お兄様の笑顔が可愛くて🫢💓
    優しくしてくれてずっとぎゅってして甘やかしてもらっちゃった🥰
    プレイってよりほんまに恋人空間!
    気持ち良くなってくれてよかった☺️
    夜ご飯楽しんで行ってきてね!



    あやか🤍



  • 2024/01/16 10:30 あやか

    出勤しましたっ






    出勤しました🤍



    久しぶりの出勤にどきどきっ。
    ムラムラもしてるから
    いちゃいちゃしたいですっ🫢💓



    お時間合うお兄様お待ちしてます♪
    今からなら移動時間だけで
    ご案内できます😘



    あやか🤍




  • 2024/01/15 17:21 あやか

    お久しぶりですっ






    お久しぶりですっ。


    めちゃめちゃ体調崩して
    お休みいただいてました😭😭



    ご予約いただいてたお兄様に
    ほんとに申し訳ない。。。


    やっと完治したので久しぶりに明日出勤します💓
    10時から16時までやけどお時間合うお兄様
    久しぶりに会いにきてください😢🤍



    あやか🤍



  • 2024/01/14 18:50 ななせ

    おしらせ📢🩷

    🎀
    またまたこんばんはっ!♡
    お伝えしたいことあって描きました
    imgななせ個人イベントします!🐰💭❤︎‪︎‬
    imgななせのこと呼んでくれたお兄さん達に
    お時間ぷらすされたりオプション無料に
    なるみたいです!!❤️
    imgイベント始まったばっかりなので
    たくさんのお誘い楽しみに待ってます୨୧♡
    ななせ💌
    🎀
  • 2024/01/14 17:30 ななせ

    早めに🩷🩷

    🎀
    ななせですこんにちはっ🐰❤️❤️
    img昨日のお礼です泣
    2人のお兄さん遊んでくれてありがとう୨୧
    たくさん攻めてくれて気持ちよかったよ♡
    1人のお兄さんが
    神戸きた時また遊ぶって言ってくれて
    うれしいですまってますっ👼🏻💞💞
    img今日は16時から22時
    早めのお時間です!🫧
    imgお誘いぜひまってます😌💌
    🎀
  • 2024/01/13 19:00 ななせ

    お久しぶり🩷

    🎀
    こんばんは
    ななせですお久しぶりです!🐰🌙
    imgまたまた遅くなってごめんね泣
    今日は久しぶりのお仕事です❤️
    imgまた出勤増やしていきたいって
    思ってますお願いします💞💞
    img一時までいてます!♡
    ななせと遊んでください〜!!
    お誘いまってます୨୧
    🎀
  • 2024/01/11 05:11 はな

    次回20日17時~!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もお誘いありがとうございました💗



    久々にコスプレした♡♡
    ナース服💉♡


    着衣プレイっていいよねえ🎶




    出勤時の日記で
    次回出勤 火曜日って書いてたのですが
    女の子休暇するのでお休みです😣

    次回は20日の17時から出勤予定です!


    金土日は姫路に出勤してるので
    もしよかったら遊びに来てください🥺💞



    明日 木曜日は店休日です!






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/10 21:21 らる

    くびれと谷間っ♡

    こんばんはらるさんです🌟

    本日も21時から4時までいます❄️

    らるさんは自他共に認める

    スタイルの良さなんです♡

    遊んでくださる方に

    ぼんきゅぼんって

    言っていただけること多くて

    嬉しい、、♡

    是非お兄様の目で確認しに来て

    くださいね💍

    まってます♡
  • 2024/01/10 19:51 はな

    今週最後✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ネイルオフしたから
    爪短くなって
    久々の感覚だから
    文字の打ち間違いが激しいのと
    子供みたいな手になった😂😂


    いつも通りメイクしたつもりなのに
    なんかタヌキっぽいって友達に
    言われた₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎笑


    トータルして可愛いということで(笑)



    今週は今日がラスト出勤です❣️
    よかったらお誘い待ってます🥺






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/10 08:01 あやか

    おはよっ  昨日のお礼♡





    おはよーございます🫶
    昨日クタクタになっちゃって
    退勤もお礼もかけてなくてごめんなさい😢






    120分 淡路島のお兄様🤍


    初めて淡路島まで⭐️
    お兄さんが可愛すぎて🤦🏻‍♀️笑
    私がやるようなことやってくるから
    あれ?入れ替わった?ってなったよ😭笑

    ほんまにずっとくっつき虫の甘えたさん🤍
    アイスもジュースもありがとう🫶




    今日は夜に用事があって短めの16時までいてますっ😘
    ご予約お待ちしてます♪会いにきてね😢



    あやか🤍




  • 2024/01/09 20:38 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    Yちゃん!!

    ほんとに口コミ書いてくれるとは
    思ってなかったから嬉しい❣️❣️


    何書こうかな〜
    あれ書こうかな〜
    ってちょけてたけど
    めちゃくちゃ嬉しいことしか
    書いてないやん(´∩ω∩`*)♡


    あの時脳内でサンバ流れてるなんて
    知らなかった!教えてよ!!笑


    Yちゃんの話すタイミングというか
    ノリというか全部が楽しかった!
    ついつい喋りすぎちゃったけど
    Yちゃんも楽しいって言ってくれて
    よかったです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    はなロスにならないように
    また会いに来てね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💖






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/09 20:21 はな

    出勤🦖🐾

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    この前はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*^o^*)💗


    仲良しさんサプライズすぎて😂
    たくさんのお土産もありがとう🫶🏻
    センブリ茶全力で
    探しに行くあたりまじ笑った(笑)


    今日と明日出勤したら
    1週間空きます😣

    週末は姫路行ってます!


    タイミング合うお兄さん
    よかったらお誘い待ってます🥰






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/09 10:31 あやか

    出勤しましたっ





    出勤しました!



    今日も寒すぎる😢
    一緒にいちゃいちゃしてあたたまりましょ🫢💓



    18じまでいてます!




    あやか🤍




  • 2024/01/08 21:23 らる

    さむぃね❄️

    またぐんと寒くなったねぇ❄️

    こんばんはらるさんです🌟

    本日も21時から4時までいます(ᐢ..ᐢ)

    さむさむなので

    いっぱい温め合おうね✨

    まってます🥰🥰
  • 2024/01/08 21:21 あいる

    あけましておめでとうございます🩷

    皆様あけましておめでとうございますimg
    あいる久しぶりに本日出勤です🩷
    今年もたくさん
    imgなことしようねimg

    今日も寒いしあいるのことあっためてくれるお兄さんまってますimg

  • 2024/01/08 19:02 あやか

    退勤しましたっ






    退勤しましたっ!



    90分 ララリゾートのお兄様🤍


    初めましてでドキドキしてましたね🫢💓笑
    お喋りメインで色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう😘
    たくさんいじわるしちゃってごめんね🫣笑
    お兄さんにはツンデレになっちゃった⭐️
    また呼んでくれたらいっぱいツンデレしちゃおっ笑




    明日も10時から18時でいてます!


    あやか🤍




  • 2024/01/08 14:21 あやか

    口コミありがと♡





    まさかの2回目の口コミも😭😭😭
    ほんとーにありがとう🥺💓



    年始にお会いしてこんなにすぐお会いできるなんて😢
    テンション上がってお部屋入って
    すぐ抱きついちゃった🫢🤍


    お兄さんの私に対しての配慮の仕方が
    ほんまに心から嬉しい!!

    すごく励みになってるし、
    私もお兄さんにもっと癒されてもらうためにがんばるね🫶



    お会いできた時は嬉しくてたくさん甘えちゃうと思うから
    いーっぱいいちゃいちゃしながら
    甘やかしてくださいっ🫣💓



    あやか🤍