尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:31 まや

    今日のお礼😊💕

    Y様
    初めましてでしたね~☺️ちょっと最初は怖そうな?でしたが、ワンちゃん、猫ちゃんのお話してくれて、思わず涙が出ました😢私も動物大好きなんでお話にめっちゃ引き込まれました😊💕
    久しぶりのノーパンオプションには、ちょっとドキドキ😍💓でしたよ(///ω///)♪💕
    Y様から私の身体が綺麗だって何度も囁かれ、恥ずかしながら嬉しかったです(///ω///)♪💕
    亀さんのお話も色々勉強になり、へー🤔でした😄
    楽しい時間ありがとうございました❤️
    また、お時間合えばぜひ遊びに来て下さいね~☺️💕

    N様
    初めましてでしたね😃ちょっと待ち合わせに遅れてしまい、申し訳ありませんでした😵💦
    お話するの苦手とのこと、あまり私の顔見てくれませんでしたね☺️照れ屋さんのN様でしたね(///ω///)♪💕独特な雰囲気の中でのイチャイチャでしたね~☺️優しさありで良かったです!!
    ありがとうございました😊
    また、お時間合えば遊びに来て下さいね~☺️💕

    今日は初めまして様とのご縁に感謝します🙇⤵️
    ありがとうございました❤️

    次回は9日(木)
    13時~20時UP
    出勤します🙇⤵️

    お時間合えばぜひ遊びに来て下さいね~☺️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 23:29 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 19:39 ゆみこ

    お礼❤️お知らせ

    こんばんは❤️
    昨日お誘いいただいた、貴方様
    ご指名いただいた貴方様
    ありがとうごさいましたimg
    とっても感謝してます。
    また、お会い出来たら幸せですimg


    今日はお仕事お休みしてしまいましたimg
    喘息の発作が出て体調くずしてしまいましたimg
    明日もう一日ゆっくり休んで、頑張りますimg
    よろしくお願いいたしますimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 19:09 あゆ

    明日ね❤

    今日もお疲れ様です🍀

    私、視力悪くていつもコンタクトなんやけど

    今日右目が急に痛くなって
    涙出て来てコンタクトレンズ割れた‼️と

    思ったら何もなってなくてビックリしたimg

    常にメガネは持ってます🫶

    明日11時〜18時半上がりで行きます❤❤

    キス大好きなお兄様方♡♡

    ご予約ANDお誘い待ってます💋

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 17:49 せら

    こんにちは

    出勤日の追加ですimg
    11日の土曜日が10〜14時🆙で出勤予定ですimg

    もしかしたら毎月の女性の日でお休みする可能性もあるので、その時はごめんなさいimg
    女性の日が終わって、出勤できる日があればまた🆙しますねimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 13:49 かずき

    ありがとうございます😆💕✨

    今朝携帯さわってて何かの画面消したら
    このページも消えてて写メ日記も何もかも出来なくなってて焦りました💦

    スタッフさんや友達に迷惑かけまくりで復活!
    ホント携帯にうといので何していいか分からなくて1人泣きそうでした❗️

    ホントすいません😣💦⤵️


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 13:29 かおる

    こんにちは

    今日は蒸し暑くて髪の毛クルクルしてます(´・ω・`)

    本日もよろしくお願いします♡


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 13:19 なち

    こんにちは😘

    ゴールデンウィーク明けimg

    受付、ホテルはスムーズに案内可能なので遊びに来てねimgimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 11:45 まや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 13:00 - 20:00
    05/08(水) -
    05/09(木) 13:00 - 20:00
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 11:44 みつこ(梅田)

    若い男とベッドイン(笑)

    GWの事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    若い男とベッドをともにした!
    狭いセミダブルのベッドである。一人で充分だが…二人では、狭い。
    私は、横に人が居るとなかなか眠れない…
    ましてや、動いたら本当に眠れぬ!
    朝が来るまで、若いから、動くは、360度回転してるであろうか?
    動くは、軽くイビキは、かくわ!
    私は、一人で眠りたかったが…
    一緒に寝るとうるさく言うので、仕方なく…トホホである。
    小学一年生の孫息子である(笑)
    昔、昔、犬二匹と一緒の方が、だいぶ寝やすい。
    やはり、人間は、よく動く(笑)
    また、いつか一緒に寝たい寝たいと言われるのが、恐怖である。
    私は、午前4時から、一睡も出来なかった。疲れた。


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 11:35 じゅり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 18:00 - 23:30
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 11:29 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日は少し遅めの出勤になりましたが お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 10:39 じゅり

    今日は出勤します☺️

    今日も天気が悪いですねimg
    でも、ずっとお休みしていたので、今日は18時から23時30分受付で、頑張って出勤しますimg
    今月は初めての出勤になります。
    ずっとお休みしていて、ゴールデンウィークに予約して呼んでくれようとしていたお客様、本当にごめんなさいimg
    出勤情報を確認して、また予約して呼んでもらえたら嬉しいですimg
    一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っていますimgお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 08:05 りつこ

    おはよー

    今日は
    早起き



    (●︎´v`人)ぉはょン゚*. ☆︎





    ずーーっと
    二枚爪が治らない

    アレとアレも
    数ヶ月控えてる
    ので



    数年ぶりに
    ネイルをしに
    行って来ます





    素敵な一日を
    お過ごし下さいね


    私は
    今日も妻天で
    お待ちしてます
    (〃_ _)) ペコッ...










    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 07:59 みき

    おはようございます♡

    おはようございます!

    昨日は、お天気の悪い中
    足を運んでいただき
    ありがとうございました
    img


    〇〇様
    昨日も
    穏やかな時間を
    img過ごさせていただき
    ありがとうございました
    img
    色々と楽しかったです🤭
    今日は、ゆっくり身体を休めて下さいね!
    また、お逢いできる日を
    楽しみにしております
    img


    はじめましての貴方様
    昨日は、仲良くしていただき
    ありがとうございました
    img
    また御縁がありまたしたら
    よろしくお願いします
    img


    お仕事の皆様、休日の皆様
    今日も良い1日になりますように
    img


    今日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いしますimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 03:09 まや

    この写真が大変身💕😄💕

    待機場のあさみさんが、この写真をこんなに素敵

    に変身させてくれました~(///ω///)♪💕

    他にも何枚かありますが、順次載せていきます😆😆

    忙しい中、ほんとにありがとうございます🙇💦💦

    感謝いっぱいです(///ω///)♪💕

    いつも誰かの為に一生懸命手を貸してくれる

    あさみさん、ほんとに尊敬しますm(__)m

    気持ち引き締め、私も頑張ります!!!!

    ありがとうございました(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/07 02:59 まや

    こんばんは😃今日のお礼💕💕

    Y様
    ちょっとお久しぶりの再会でしたね😃お元気そうで良かったです😊またまたコスプレの衣装、2回目のバニーちゃん💕笑撮影会も楽しかったです😄💕笑ベッドでは、かなり攻められましたね~💦
    気持ち良さと久しぶりのコスプレでのイチャイチャ楽しかったです(///ω///)♪💕◯◯の味はいかがでしたか!?助手さんもありがとうございました!!!笑明日からお仕事、頑張って下さいね~☺️また、お時間合えば遊びに来て下さい😊

    T様
    初めましてでしたね😃前日からのご予約ありがとうございました😄長身のスリムな体型で足の長さにびっくり👀でした💕たくさんお話してしまい、ちょっとお風呂タイム短めになってしまいすみませんでした😵💦でも、ベッドではいい感じにしっかりイチャイチャしましたね~😄💕◯◯◯が上手って、誉めて頂いてありがとうございました(///ω///)♪💕また、来て下さるとの事嬉しいです💕
    お時間合えばぜひよろしくお願いします🙇⤵️

    H様
    ちょっとお久しぶりの再会でしたね~☺️今日は黒で決めてましたね😄💕お顔見れてめっちゃ嬉しかったです💕相変わらず温厚で優しいお気遣いの栄養ドリンクの差し入れ、めちゃくちゃ嬉しかったです(///ω///)♪💕ほんとにありがとう~☺️💕
    今日はソファーの部屋じゃなかったから前回みたいではなく、ベッドで盛り上がっちゃいましたね~(///ω///)♪💕毎回ウフフです(///ω///)♪💕
    私の話したくさん聞いて共感してくれて、ほんとにありがとうございましたm(__)m
    また、お時間合えばぜひ遊びに来て下さいね~☺️💕

    今日はリピ様、初めまして様共に雨の中、ありがとうございました(///ω///)♪💕
    素敵な時間に心より感謝します🙇⤵️

    明日も13時~出勤します🙇⤵️

    足元悪いかもですが、お時間ご都合良ければよろしくお願いします😊

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店