尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 22:59 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 21:09 りか

    こんばんは🌛


    みなさまお仕事お疲れ様ですimg
    めっちゃ急ですが、明日出られるように
    なりました
    img
    昼職終わり18時30分〜


    家庭の事情でお休みさせて
    いただいてましたが
    よろしくお願いします
    img

    ちょこっと久しぶりの出勤なので
    めっちゃ緊張してます。笑
    ご予約していただけたら嬉しいです
    img


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 20:49 まや

    こんばんは~☺️明日から

    何かお天気悪かったり、寒かったりで皆様

    体調は大丈夫でしょうか?😅

    私はやっと月のもの終わった感じなので、明日か

    ら出勤します🙇⤵️😊💕

    リピのK様、ご心配頂いてすみません😵💦

    また、お時間ご都合合えばよろしくお願い致しま

    す😄😄💕

    明日13時~20時UPになります🎵

    明日はお天気良さそうですね~(///ω///)♪💕

    それだけで嬉しい😆⤴️💓

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 20:29 りつこ

    お疲れさま

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┏︎○︎ペコッ



    素敵なお誘い
    有難う




    今日は
    寒ーい一日でした


    帰って
    湯船つかろ



    y(а。а*)♪︎ んじゃねっ。・:*:・゚'☆︎,。・:



    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 19:09 りつこ

    有難う

    今日もお誘い
    有難うございました
    ┏︎○︎ペコッ



    栄養ドリンクも
    有難う




    私のミスで
    お手数おかけして
    すみませんでした
    ┏︎○︎ペコッ



    前回はアレで
    今回はコレ



    呆れてないのか
    飽きられてないのか


    またまた
    不安の種が
    増えてしまいました
    (苦笑)



    今月も
    仲良くして下さいね
    *ˊᵕˋ)੭









    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 18:52 ゆり

    こんにちは💞💞✨🥰

        気持ちの通い合い💞💞✨🥰

        あなたと私の気持ちが

        通じ合うのは

        大切ですよね💞💞✨🥰🥂

        先程のお客様💞💞✨㊗️

    有難う御座います💞💞✨🎂

        車好きで良かったです♥️

    車好きやカラオケ🎤好きな方🥰


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 18:49 りか

    お疲れ様です🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸





    りかにしては、長い休みimg
    家庭の事情でお休みしてますimg



    お仕事のお兄さま•*¨*•.¸♬︎
    お疲れ様です
    img

    りかもお仕事頑張ってきましたimg
    しっかり残業してお迎え行って
    帰宅して晩御飯の支度してます
    img

    今日は寒かったのでお鍋🍲

    写真はイメージです。笑




    可愛いくないですか?
    ワッフル好きの我が家には
    大活躍です
    img
    母の日には娘たちから
    手紙°ʚ✉ɞ°をもらって
    泣いてしまいました
    img
    日頃口にしないことを言われると
    凄く嬉しいですよね
    img

    今週あたり出勤考えてますので
    お遊び考えられてる
    お兄さま居られましたら
    スケジュール確認して
    もらえたら嬉しいです
    img


    今日も日記📖☡✍読んで
    くれてありがとうございますっ¨̮♡








    りか



    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 18:29 もえ

    お疲れ様でした♡♡

    本日は4人の方が
    会いに来て下さいましたimg

    雨の中会いに来てくれて
    嬉しかったですimg

    チョコやコーヒーの差し入れも
    頂けましたimg
    楽しくお話して下さった方も
    いらっしゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    引き込まれましたimg

    次回も行くねと言ってもらえたり
    嬉しい事だらけでしたimg

    いちごミルクとカロリーメイト
    メープル味の差し入れ
    嬉しかったです( *°∀°* )これはメープルが一番美味しいimg

    いちごミルクお風呂上がりに飲みます🍀*゜
    これ私も最近ハマってますimg

    今夜の夕飯の春雨スープの写真で
    すみません💦
    あんま美味しくなかったですimg

    明日はお休みですimg

    また今夜も更新しますm(*_ _)m

    もえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 18:09 ゆい

    生ハム×いちご


    今年に入って生ハムと果物を一緒に食べる機会が増えたのですが、これが意外と美味しくてハマっちゃいそう🥹笑

    1番美味しかったのはやっぱり生ハム×いちごやったかなー、、、、

    一時期、生ハムメロンとか流行ってた気がしますがその時は果物あまり好きじゃなかったので試さなかったんですよね( ˘•ω•˘ )

    でもやっぱり家で食べるよりかはお店で食べた方が美味しいや🤣笑


    そしてちょっぴりお休みいただいてましたが、明日からまた出勤させていただきます🙇‍♀️✋

    今週は明日と土日出勤させていただくのでお時間合いましたら遊んでくれると嬉しいです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 17:59 かずき

    出勤しました💞

    今日も1日宜しくお願いします💞

    お兄様方との良い出会いがありますようにimg

    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 17:39 なみ

    こんにちは🎶

    素敵なお兄様に出逢えれて、可愛がってもらいありがとうございました🎵

    入浴剤も気にいってもらい嬉しかったです🍀

    またのお誘い楽しみにしてます🎵なみ🎵


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 16:39 かれん

    お誘いお待ちしてます♡



    出勤しました。
    どなたか見つけて頂けると嬉しいですimg







    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 13:41 じゅり

    お休みします。

    体調が悪いので、今日はお休みさせてもらいます。こめんなさい
    また明日の出勤情報を確認してもらえたら嬉しいです☺️


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 13:39 りつこ

    最近の

    最近の
    ヘビーローテーション




    梅田サイファー

    「KILLING TIME」


    暇つぶし
    キリない
    KILLING TIMe


    暇つぶし
    キリない
    KILLING TIME





    20時まで
    お待ちしてますね
    *ˊᵕˋ)੭






    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 13:19 かおる

    こんにちは

    雨ですねー☔

    出勤しました。
    お誘いお待ちしております❤


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 13:09 こと

    こんにちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    おはよおおお♡
    今日は雨で寒いいい😭😭
    でも元気に出勤してきたから
    一緒にお風呂入って🛁🫧イチャイチャして
    温まりましょ🥺💕
    寒がり暑がりのわがままボディ←
    むちむち堪能しに来てください😛🍌🍌𓏸𓈒
    待ってまあすっ‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 12:09 かずき

    ねっ!💞

    今日は夕方くらい迄雨なのかな?

    お仕事大変だと思いますが頑張って下さいね😃

    その疲れを癒しに来ませんか?img

    一緒にぬくぬくしましょimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 11:49 なみ

    出勤してまーす🎵

    朝から雨ですねー肌寒いし😢

    素敵なお兄様と、ゆっくりお風呂でまったりしたいと思い入浴剤持ってきました🎵

    なみと、ホッコリしてくれませんか?

    16時まで居ますので宜しくお願いします🎵


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 11:29 みつこ(梅田)

    転んでしもうた…(笑)

    一昨日の事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    お昼ぐらいから、飲みだし(友達と)ついつい飲み過ぎているのに、友達が、外に飲みに行こうと言う!
    私は、家飲みで、出来上がっているのに、外に行きたくなかったが…行こう行こうと言うので行った! 案の定、行って、何を飲んだのか?
    何を食べたのか?全く覚えていない。
    朝方、目覚めると…腕が、痛い。
    寝違いしたのか?と思い見てみると、腕が、転んだのか?擦り傷だらけ(笑)
    痛いはずである。
    タクシー呼ぼうと言ってたみたいだが…
    私が、近すぎるから、タクシーに迷惑かけたくないと…つっぱねたらしい(笑)
    ワンメーターだったら、呼ぶなよと私は、思う(笑)
    自力で、帰って、どこかで、転んで(笑)
    2度と、家飲みしてて、外飲みに絶対に行かないようにしようと、心に誓った(笑)


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 10:09 よしの

    出勤💕

    10時から出勤しましたimg
    楽しくimgしましょimg
    よろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 09:59 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 09:29 もえ

    出勤しました♡


    ただ今出勤しましたimg

    10時〜16時で
    出勤してますので
    ご予約お待ちしておりますimg

    今日は、どんな出会いが
    あるのかなimg

    楽しみにしてます(*´艸`)img

    もえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 08:51 りつこ

    おはよー

    頼んだ物が
    全て美味しくて
    食べ過ぎた

    なので
    今日は…



    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    今日は
    生憎のお天気ですが


    妻天で
    お待ちしてますね
    *ˊᵕˋ)੭



    素敵な
    1日になりますよーに

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 08:51 サリー

    おはようございます☔️

    今日はあいにくのお天気img

    メゲズに出発img

    imgりさと気持ちいい事しませんかぁ~img

    貴方のお誘い待ってま~すimg

    imgりさ

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 08:13 みき

    おはようございます🩷

    おはようございます!


    今日は1週間のはじまりですね。
    お仕事の皆様
    今日も1日お仕事頑張って下さいね
    img


    本日も12時から出勤しております!

    今週もどうぞ、よろしくお願いしますimg
    仲良くして下さいねimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 08:09 よしの

    おはよ💕

    雨降ってますが、
    足元には気を付けて下さいねimg

    よしのは雨にも負けず、
    元気に出勤しますので、
    お誘いお待ちしてますimg
    よろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 07:46 あさみ

    お休みって終わるの早い…😂

    おはようございます☀︎

    あさみです😊

    とうとう月曜日
    今週も始まってしまいました💦

    お休みって終わるの早い😂

    土曜日はあの後…
    オタ友とオタ活して

    楽しく過ごしておりました😆
    久しぶりに友達と
    お酒少し嗜んだりしたりして😋🍴✨笑

    久しぶりに結構動いて遊んだので
    その反動か…疲れたのと
    女の子の日の症状で寝込んで笑😂
    昨日は1日家で大人しく


    引きこもり 🏠笑しておりました😂笑

    そんな2日目間過ごしてたら
    あっという間にお休み終わってしまいました!
    お休みって終わるの一瞬ですね笑🤣

    という事で
    今日から月曜日!


    お休みで気分転換出来たので
    今週も頑張ろうと思います🍀♡

    皆さんも、、今日が

    お休み中の日記最後まで読んでくれてありがとうございました♡

    またね(´▽`)ノ☆

    あさみ

    ❤次回出勤予定❤
    2024/05/17(金)の予定です♪

    お時間合えばお誘いお待ちしております♡


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/13 07:39 しずか(梅田)

    只今支度中でーす🤗

    おはよう👋😃☀️
    ございます😘

    休み前に来て下さったお兄様
    何時もありがとう😆💕✨
    ございます😘

    今日も20時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て
    下さいねぇ~💞

    又明日出勤しますので
    宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店