一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 2023/04/30 23:37お礼💌




    くるくる210の仲良し様へ


    先程はお誘いありがとう❣️


    久しぶりに会えてハッピー過ぎたよ🥰


    体もアソコも元気そうで😉😉
    今日はまさかまさかの飛距離でビックリしちゃった🤣🤣
    久々にあんなに飛ぶのみた!!笑



    そして、お兄様の乳首舐めは今日も最高でした🤤💗
    乳首だけで何回いってしまった事やら、、、


    無事にマックは間に合ったかな?
    ことはもハンバーガー食べたくなってきた🍔🍟
    帰り気をつけて帰ってね🚗💨



    ことはより👼🤍




  • 2023/04/30 21:37お礼💌




    アーベスト1のお兄様へ


    先程はお誘いありがとうございました❣️


    お会いしてからお時間延長してもらえて嬉しすぎました✨


    しかも、3年ぶりのお遊びにことはを選んで頂けただなんて🥰


    色んなパイズリでお兄様ビックリされてたみたいで可愛すぎました🫶🏻💗
    あのパイズリはヤバいですよね😉
    沢山出ちゃったもんね🍼🍼



    マッサージのし合いっこも気持ち良すぎたよぉぉぉ
    ありがとう🤤
    こうすると気持ちいいんだ〜っていう発見もあったしね!



    帰り道気をつけて帰ってね🚗💨



    また会えるの楽しみにしてるね✨



    ことはより👼🤍




  • 2023/04/30 19:27お礼💌




    くるくる203の仲良し様へ


    先程はお誘いありがとう❣️


    まさかの再会でビックリしすぎたね🤣🤣


    おめめがクリクリで可愛すぎてつい虐めたくなっちゃう魅力のお兄様🐶💓


    今日も沢山いじめちゃいました😉


    大好きなおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて嬉しい🥰


    あまり仕事無理しすぎちゃダメだよ🙅‍♀️
    陰ながら応援してるからね💪


    また会えるの楽しみにしてるね💗



    ことはより👼🤍




  • 2023/04/30 17:37お礼💌




    アーベスト1のお兄様へ


    先程はお誘いありがとうございました❣️


    お話が好きなお兄様、沢山お話してくれるから、ことはとっても楽しかったよ🥰


    普段中々いきずらいみたいだったけど、沢山出ちゃったね🍼🤤


    おっぱいも気持ちいいでしょ?


    実はまだパイズリには種類があるんだよ😉


    次回来た時は他のパイズリもしようね!


    ps.この後パチンコで大当たりしますように🌟笑



    ことはより👼🤍




  • 2023/04/30 16:07お礼💌




    くるくる107のお兄様へ


    先程はお誘いありがとうございました❣️


    色んなパイズリとパイズリいきを経験したくてことはを選んでくれたみたいで🤤💓


    もう、ことはの腕がなりますわ!!
    色んなパイズリや乳首責めしてたら、お兄様のアソコがギンギン過ぎて思わず興奮しちゃった🤤
    あのパイズリはヤバいよね💗
    そして、人生初のパイズリいきゲットだぜっ!!🤣🤣


    まだ出来てなかったパイズリもあるから、次回はそれもやりましょうね✨


    またお会い出来る事、楽しみにしてます🥰



    ことはより👼🤍




  • 2023/04/30 15:57お礼💌




    くるくる204の仲良し様へ


    今日はお誘いありがとう❣️


    また来て欲しいからお礼日記書かないでいこうかなって思ったけど、今回はあえて書くね🫶🏻💗


    もうね、毎回あのやりとりが楽しすぎて次会えるのいつかなぁってずっと待ってたの🤣🤣


    中々タイミング合わずで、今日久々に会えて嬉しすぎたよ🥰


    しかも会えるまでの間、ここをこうしたら気持ちいかなとか色々考えてくれてたみたいで💋
    気持ち良すぎた💓


    お兄様も沢山気持ちよく出来て達成感🍼🍼


    また会いに来てよね😉
    あんまり待たせると待ちくたびれちゃうからね!笑



    素敵なお土産達ありがとう🍓🍟🍼
    全部大切にいただきます🤲



    ことはより👼🤍




  • 2023/04/30 11:37お礼💌




    くるくる104のお兄様へ


    先程はお誘いありがとうございました❣️


    おっぱいが気になって呼んでくれたみたいで🫶🏻
    密着泡洗体や、パイズリ、沢山堪能して頂けたみたいで嬉しかったです🥰



    普段は中々いけないみたいだけど、そんなの全然感じさせられなかったよ🍼🍼



    次はまた違うパイズリもしようね💗
    今日はゆっくり休んでね✨



    ことはより👼🤍




  • 2023/04/30 00:37お礼💌




    @ホテルのお兄様へ



    先程はお誘いありがとうございました❣️


    こんな大きなおっぱい初めてって喜んでもらえて嬉しかったな〜🥰
    パイズリも沢山楽しんで頂けたみたいで🫶🏻


    最後は盛大に飛んじゃったね🍼🤣


    明日朝早いみたいだから、ゆっくり休んでね💤



    また会えるの楽しみにしてるね☺️



    ことはより👼🤍




  • 2023/04/29 17:07お礼💌




    くるくる828の仲良し様へ



    先程はお誘いありがとう❣️


    ことはが長期休み入ったから久々だったけど、また会いに来てくれて嬉しかったよぉぉぉ🥰


    終始ねっとりと大人な時間過ごせてもうね、ヤバすぎた💗


    沢山とろけてしまったよ🤤


    お兄様も、何回もヤバいってなってて、つい沢山虐めたくなっちゃった🤣🤣


    次は2回戦しようね🫶🏻

    ps.お部屋の断捨離ファイト💪笑




    ことはより👼🤍




  • 2023/04/29 14:27お礼💌




    くるくる211のお兄様へ



    先程はお誘いありがとうございました❣️


    いい筋肉してるなぁって思ってたらサーフィンをしているとの事で🏄
    つい筋肉さわさわしちゃった笑



    お互いにキス好きすぎてずっとしちゃったね💋
    キスしながらだと気持ち良さも倍増だね🥰



    アソコが固くなって出る瞬間興奮しちゃった🤤


    おっぱいプレイ楽しかったね❣️


    また一ノ関に来た時にはぜひ遊びにきてね🫶🏻💗


    サーフィン楽しんで🏄‍♀️