一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

紫衣里-しえり- 29歳

  • 2023/06/07 23:13ありがとう


    スタートのお兄さんありがとうございました💫
    パチンコ負けてまた負けさせてしまった😭笑
    楽しかったです🥰またお願いします🌟



    2人目のお兄さんありがとうございました💫
    会ったことある🥰また会えて嬉しかったです🌟
    お互い気持ちよくなってよかった(〃ω〃)



    ラストのお兄さんありがとうございました💫
    仕事中に、、わざわざ会いに来てくれた🥰
    アニメの話楽しかったです🌟仕事頑張って👍



    ありがとうございましたっ👍
    7月にまたきたらよろしくお願いします🥰
    それまでにオキニトークやり方
    覚えます🥰がんばります。。(笑)


  • 2023/06/07 13:13出勤してます



    昨日ラストのお兄さんありがとうございました💫
    コスプレ可愛いのありがとう🥰褒めてくれて
    嬉しかったです♡連日会えなくてごめんなさい😭♡


    今日も11:00〜23:00でいます👍
    よろしくお願いします🌟

  • 2023/06/06 14:37ありがとう


    スタートのお兄さんありがとうございました💫
    秋田から🚗前回会えなくてやっと会えました💕
    ゆったりできて時間あっという間でした🌟
    お昼ご飯もごちそうさまでした🙇‍♀️


    引き続きよろしくお願いします👍👍

  • 2023/06/06 10:47おはよう

    昨日ありがとうございました💫


    スタートのお兄さんありがとうございました❣️
    4月ぶりですかね?コスプレ楽しかったです🥰
    今回も呼んでくれて嬉しかった💕



    2人目のお兄さんありがとうございました💫
    アイス一緒に食べて美味しかった🍨💕
    何回かチャレンジしてたらしく、、やっと
    会えて嬉しかったです🌟



    3人目のお兄さんありがとうございました💫
    前回会えなくて会えて嬉しかったです🥰
    次の予定も、、楽しみにしてますね❣️(笑)



    今日も11:00〜23:00で出勤します🙇‍♀️
    よろしくお願いします♡


  • 2023/06/05 12:57おはよう



    昨日もありがとうございました💕


    3人目のお兄さんありがとうございました💫
    家でゆったりしててわらいました😂(笑)
    パイ⚪︎リで気持ちよくなってて嬉しかったです❣️


    4人目のお兄さんありがとうございました💫
    お互い気持ちよくなってよかった🥰楽しかった
    しお菓子ありがとう🥰90分時間あっという間だった!


    5人目のお兄さんありがとうございました💫
    ずっと触ってて可愛かったな🤍(笑)
    面白いお兄さんでたのしかったです🥰🥰


    今日も11:00〜23:00でいます💫
    週初めですがお仕事のお兄さんたち
    頑張ってくださいっ👍👍


  • 2023/06/04 15:27おはよ



    昨日のお礼です⬇️

    5人目のお兄さんありがとうございました💫
    悩んで悩んできてくれて嬉しかった🥰
    今日朝から行けたかな。。(笑)またあいましょ❣️


    6人目のお兄さんありがとうございました💫
    映画おわりに来てくれた🥰今日ゆっくり
    してくださいね!楽しくてあっという間でした👍


    昨日ありがとうございました💕
    今日も11:00〜23:00で出勤してます🙇‍♀️


    スタートのお兄さんありがとうございました💫アイス一緒に食べて120分早かった🥰
    いっぱいほめてくれて嬉しかったです👍👍

  • 2023/06/03 20:47ありがとう




    スタートのお兄さんありがとうございました💫
    ずっとせめられてて気持ちよかったです💕
    🎣釣り行って釣れてるかなぁ。。(笑)



    2人目のお兄さんありがとうございました💫
    せめるのが好きみたいで気持ちよかったです💕
    お酒🍶呑んでゆっくりしてくださいっ🥰



    3人目のお兄さんありがとうございました💫
    覚えてました!!また勝ったらしい!すごい💕
    またお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️⭐️



    4人目のお兄さんありがとうございました💫
    また会えて嬉しかったです🥰
    明日お祭りがんばってくださいっ👍👍


    引き続きよろしくお願いします🤍

  • 2023/06/03 11:27ありがとお


    3人目のお兄さんありがとうございました💫
    パン🥐くれたー🤍3年ぶりらしい!!
    また次も楽しみにしてます🥰


    4人目のお兄さんありがとうございました💫
    疲れてたみたいなのでゆっくり寝てください🫡
    今日もお仕事頑張ってください🥰


    5人目のお兄さんありがとうございました💫
    いつもいちごと大量のお菓子とご飯食べさせて
    くれてありがとう🥰🍎美味しかったけど
    まだある。。(笑)楽しくて今回も延長🥰
    次のことまで考えてくれて楽しみにしてます!


    昨日ありがとうございました💕
    今日も11:00〜23:00で出勤してます👍
    よろしくお願いします🙇‍♀️



  • 2023/06/02 15:07おはよう


    昨日ラストのお兄さん💫ありがとうでした!
    早く起きて仕事行けたか心配😟(笑)
    楽しかったです🙇‍♀️


    今日11:00〜23:00で出勤してますimg

    スタートのお兄さんありがとうございました💫
    仕事休みになったみたいで、、😭
    紅茶ありがとうございました🤍


    2人目のお兄さんありがとうございました💫
    気持ちよくなってて嬉しかったです🤍
    甘いものありがとうございました🥰


    雨降ってるのでお兄さんたち気をつけて
    ください〜💫引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023/06/01 22:18こんばんは


    こんばんは🌙

    今日からいます🤍少し遅れましたが
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    スタートのお兄さんありがとうございました💫
    明日気をつけて盛岡に行ってください👍
    今日は寝ましょうっ👍(笑)