一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

紫衣里-しえり- 29歳

  • 2023/07/06 22:58明日


    今日もありがとうございました🌟

    明日最終日です☀️

    次は夏来れないので秋か冬になります⛄️

    明日お時間ある方よろしくお願いします🙇‍♀️



  • 2023/07/05 20:07ありがとう



    1人目のお兄さん🌟
    溜まってたみたいで◯回もいけて
    よかったです🫶温泉帰りにありがとうでした🫶
    次はゆっくり浸かれたらいいな🛀👍


    2人目のお兄さん🌟
    朝来れなくて合間見て来てくれてありがと🫶
    会えて良かったです🥰❣️
    スタイル褒めてくれて嬉しかったです🌟
    眠くなってきてたから気をつけてくださいね❣️


    3人目のお兄さん🌟
    朝からお疲れ様です💫やっと会えて良かった🥰
    気持ちよくなってて嬉しかったです🥰
    ゆっくりさせてもらえて優しかったです🤍
    お菓子ありがとう🫶食べますね🐖


    4人目のお兄さん🌟
    予約ができなくてこんな時間になってしまって
    ごめんなさい🥲違う人呼んでまた呼んでくれた🥲
    次は長い時間よろしくお願いします🫶(笑)
    マスカットとお菓子とヤクルトありがとう🥰


    5人目のお兄さん🌟
    仕事の嫌なこと忘れられたかな。。🥹?
    一緒にいて楽しかったです🌟アニメみて
    ご飯食べてゆっくりさせてくれてありがと🫶
    デザート食べますね🐖💫


    引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️




  • 2023/07/03 00:27ありがとう


    5人目のお兄さん🌟
    ずっとウロウロしてて面白かったです🤣🤣!
    2回気持ちよくなってて嬉しかったです🫶
    気をつけて帰ってくださいね🚗


    6人目のお兄さん🌟
    映画終わりにありがとうです🎦🤍
    次はポップコーン食べながら見てほしい!!笑
    楽しかったです🥰時間あっという間でした🌟


    今日もありがとうございました💫

  • 2023/07/02 18:17ありがとう



    スタートのお兄さん🌟
    ゆっくりお話しできて楽しかったです🫶
    楽しかったです🥰飲み物もありがとう👍
    優しい方で時間あっという間でした💫


    2人目のお兄さん🌟
    バイク🏍️乗って気をつけて帰ったかな...🤔
    ゼリーありがとう👍食べます🐖
    面白くて会話楽しかったです🥰🎵


    3人目のお兄さん🌟
    時間伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️
    一緒に食べたの美味しかった🥰次は緊張
    せずによろしくお願いします🙇‍♀️(笑)


    4人目のお兄さん🌟
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰🫶
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💫
    マッサージも気持ちよかったです🙇‍♀️🙇‍♀️


    引き続き宜しくお願いします♡




  • 2023/07/02 02:07ありがとう





    18:00〜ラストまでありがとうございました🫶


    1人目のお兄さん🌟
    和室の部屋でのんびりー🤍ありがとうです🥹
    褒められて嬉しかったです🙇‍♀️次は長くもつ
    ように待ってます🫶(笑)


    2人目のお兄さん🌟
    キャンプ行けなくて残念そうでした🥲
    いっぱい話できて今回も楽しかったです🫶
    アニメの感想待ってます🙇‍♀️!


    3人目のお兄さん🌟
    来てよかったって言ってくれて嬉しい🥹
    お互い気持ちよくなってよかった🫶
    眠そうだったのでゆっくり寝てくださいね👍🤍


    4人目のお兄さん🌟
    色々披露してくれて面白かったです🏠
    欲しくなったから狙ってる。。。(笑)
    またお願いしますね?待ってます🥹👍👍