一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

萌歌-もか- 25歳

  • 2023/05/23 12:27いるでい❣

    きょうもらすとまでいるよー!!!
    きらきらあっぷるうぉっち!!!しゅ!!!

  • 2023/05/22 12:47今日明日いるよ❕


    やっほー!もかだよう^^*

    きのうもありがとうございました!
    時間作って日記書くね( т ̫ т)

    今日も明日もいます!!🤍

    今週は今日と明日のみの出勤なので
    会いたいと思ったらすぐ電話したほうがいい。絶対。待ってる。 w w w
    来週まで会えないと思うので、そろそろもか充電したいなーって方はお待ちしてますねん( т ̫ т)

    ご新規様にご予約もらってるんるんで向かってるー!!まててね

    またあとでね❕❕ ばばい❕

    #もかちゃんの太ももは背景
    #なんにも撮るのなくて足だけ( ˃ ˂ )
  • 2023/05/21 18:57⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

    せっかくだから最後まで残ることにした!!
    明日からまだ頑張るためにもー!!
    もかにあってスッキリしとく??(´•ᴗ•⸝⸝ก )

    遅い時間までいるので、宜しくお願いします(〃´-`〃)♡
    お時間合わせて会いに来てくれーい!(笑)

  • 2023/05/21 17:16🤍 おれい 🤍

    くるくる 101号室のご新規さま
    ありがとうございました!!

    また写真ないからちょっとかわいいねこ
    引っ張ってきた、おじぎねこちゃん!!
    かわいー、もかの代わりにありがとうって
    いうてます(〃´-`〃)♡

    呼んでくれてありがとうー!
    フリスクの新しい使い方を覚えたね、、、
    ちょーーえろくて、くちびるも
    柔らかくて、ちょーーよかったです🥹🥹

    すっごい気持ちよくしてもらって
    仕事忘れて(こら)めちゃくちゃ自己中に
    あれしてこれしてって言っちゃった、、
    ごめんね🥹(笑)
    でも気持ちいいって言ってくれてうれしかた!

    とっても優しくて可愛くて
    癒やされました〜〜 また会おうね🥹🥹

  • 2023/05/21 17:07🤍 おれい 🤍

    くるくるきゃろる 106 号室のご新規様
    ありがとうございましたー!!

    朝から動いてたのに、めちゃくちゃ元気で
    たくさんお話してくれて嬉しかった❣
    おふろであわあわしたのも楽しかったし、
    2回もできて?抜けて?楽しかったー!😚😚

    舐めやすいでしょー?は
    はじめて言われたんだけど(笑)
    ほんとに舐めやすくてずっとなめれた 🥹

    とっても優しくていい人だったなあ、、
    また会えたら嬉しいです!
    ありがとう〜〜〜(՞っ ̫ .՞)

    写真撮り忘れちゃった、、、
    なんにもないからいらすとやの
    眠そうなやつにするね(?)

  • 2023/05/21 14:10❤‍🔥 おれい ❤‍🔥

    くるくる 103号室の
    新規のおにいさま!
    ありがとうございました!!

    お風呂中に押しかけてごめんね(笑)
    はやかったよね(笑)
    一緒にお風呂入れたからまぁよしとしよ!

    プレイ中も優しくしてくれて、
    えむなのーって言ったら、めちゃんこ
    お尻叩いてくれて嬉しかった、、、、🥹🥹

    また会いたいなー!!
    お茶とか差し入れほんとにありがとう🥹

    #もかちゃんの太ももは背景

  • 2023/05/21 14:07やほー!!

    きょうもいるさん(՞っ ̫ .՞)

    ご予約頂けててるんるんです( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    ​まだ呼べる時間あると思うので、​​​!!
    よろしくお願いしまふ!!(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

  • 2023/05/19 14:11🤍おれい🤍

    あーべすと 8号室のおにいさま
    ありがとうございました❣

    もう会えないかもなー、って思ってたから
    またあえて嬉しかったー!!!😭😭

    お部屋入ってすぐ始まるのどきどきでした……
    レオタードの上からされるのも挟むのも気持ちいーーね、、( ⸝⸝ ̫ ) はまりそう、、、(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)笑

    また会えたら嬉しいなー!!
    お水もたい焼きもありがとう、助かります❣

  • 2023/05/19 14:07❤‍🔥 おれい❕

    昨日、カカオリゾートまで呼んでくれた
    新規指名のおにいさま!!
    ありがとうございました(^ω^三^ω^)


    気持ちいいとこ、たくさんいじめてくれて
    気持ちよかったし、お話も楽しくて、たくさんはっぴーだった!!!

    カカオまでの道のりもワクワクするし、嬉しいから、また呼んでくれたら嬉しいなあ!!
    金額変わらないなら、あのへんのラブホ巡りしよー(〃´-`〃)♡
    またよんでくれるのまってるねん(´•ᴗ•⸝⸝ก )

  • 2023/05/18 13:07見せぬ、、、、😳😳

    あまーれもあ 113号室の
    本指名さま ありがとうございました(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )

    久しぶり〰️〰️〰️ ❣❤‍🔥
    あえて嬉しかったですありがとう!!
    エロくなったってめっちゃ言ってくれて
    うれしかったよー!!!(〃´-`〃)♡

    時間ないのに、時間のばしてくれたり、ローター使ってくれたり、たくさん気持ちよくしてくれてうれしーです!!!!

    いつも、もかだからたつとか、
    もかだからいいんだ、って言ってくれて
    ほんとにありがとう 嬉しい!!!

    また次会えるまで、ドスケベ修行旅に出るね(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    しゃしんもとってくれてありがとー!!