北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

美瑠希-みるき- 34歳

  • 2023/11/30 22:13先週のお礼です💦

    画像使いまわしですが💦
    今日昼寝しすぎてスッキリw


    先週金曜日、FOUR SEASON、キラキラ、キラキラの御兄様方ありがとうございました!😢
    詳しくは書かない方が良さそうなお三方なので㊙️🤫

    初めての体験も出来て、楽しかったです☺️
    ここ見てるか分からないけど💦
    スキー😏また始めたくなった✨


    明日10時から出勤します🙇‍♀️
    念のために早めにお家出ようかな、遅刻しないようにね😉

    皆さん運転気をつけて下さいね💦

    おやすみなさい😴

  • 2023/11/24 10:23おとといのお礼です🙇‍♀️

    アイネのお兄さん☺️
    いやぁ~…、すごかったです、あれでいったの生まれて初めてでした、本当すごかったです💦しかも二回三回も?☺️
    プロです本当💦私も頑張らなきゃ🤤
    書くんでしょ?って言われたから書いちゃった☺️エッチランジェリーも興奮しましたね☺️
    おやつもご馳走様でした🍰美味しすぎたので次の日も買いました!w
    ありがとうございました!🙇‍♀️❣️

    ノースラインのお兄さん☺️
    前から気になってたよ!って、嬉しかったです😊マッサージ気持ちよすぎて変な声出て思い出すと面白いです!w
    お兄さんの遊び方の考え素敵だなぁと思いました😢他の女の子達にも優しいんだろうなぁって…😢


    お兄さん達明るくて私も楽しくなるぅ~😆気持ちいいのは勿論やっぱり楽しいのが一番だなぁと改めて思いました!

  • 2023/11/17 10:04

    おはようございます🙇‍♀️
    今日も1日宜しくお願いします🙇‍♀️


    おとといのお礼です😊


    遠くから来てくれたお兄さん☺️
    なんかもう、、、すごかったです、、、☺️ここ見てくれてたらいいな、、、
    私の日記見てくれているようだから、今日も見てるかな?☺️
    昔のバイトのお話し出来たし楽しかったなぁー。また花椿を宜しくお願いしますね😊来るときは安全運転で!✨


    av男優お兄さんw
    前回忘れ物したあれ、わざわざありがとうございました!!助かります!大事にしますね😢お兄さんはいつも爪キレイ✨素晴らしい✨
    あと、あれ、ばれないようにw
    多分大丈夫w
    思い出すとウケる!!w



    最近またNARUTOにはまっています。全巻家にあったのですが、持っていかれたからまた全て揃えました、大人買いです!
    明日はドラゴンボール買ってきます、まだ読んだことないですし、キャラクターもゴウクとクリリンしか分からない
    「クリリンのことかー!⚡🕳️」w


  • 2023/11/14 10:04山、雪積もってますよー!!

    おはようございます。
    大変だー!!タイヤ交換まだしていない系、私です。

    先月下旬から二週間ほどお休みしていました!
    先週一度出勤しましたが、今日久しぶりに出勤したような気持ち、新鮮な感じでなんだか不思議です(うまく言えない、、、)
    毎週出勤しないと調子が狂うので頑張ってお仕事しなきゃ♪👍️

    お兄さんから連絡頂いて、なるほど!!と、思ったことがあります
    リクエスト出勤って言うんですかね?
    ホームページのスケジュールに私の出勤が載っていなくても、平日日中でしたらお兄さんのリクエストで出勤出来ることがあるので、その時はご連絡頂けたら助かります!宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️




  • 2023/11/13 16:51遅くなりました💦

    先週金曜日のお礼です💦

    ユメドノのお兄様😉
    ここ見てくれてるかなー?
    アンニュイな感じがたまらなかったです☺️
    ラーメン、助かりました!w
    あと、プリンー!🍮美味しかったです!!
    お気に入りtalk、また登録出来るといいけれど💦次お会いした時にお教え致します✨




    今、犬系?彼女の「四千円もったいないーぴえーん😢」動画にはまってますw
    私めっちゃ物真似上手いので、お兄さん達にやってみせますね、いらないかww

    明日出勤します!😂

  • 2023/11/13 16:43総選挙

    こんにちは👋

    総選挙のお話し


    応援してくれたお兄さん方、ありがとうございました!😊

    結果は微妙な感じでしたが💦
    エントリーした事によって、初めましてで呼んで頂き「エントリーしてるんだね!気になったから呼んでみた!また宜しくね!」
    と、リピートして頂いたり
    「俺は投票しないけれど、頑張れよ!!」
    とw、いつもと変わらないお兄さんもいたりw
    楽しい1ヶ月でした😉

    良い結果を残すことは出来ませんでしたが💦お店の方にも感謝です✨

    本当に、ありがとうございました!😉👍️🎶


    これからも私らしくコッソリと頑張って行きますね~😊


  • 2023/11/06 07:43【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、姉御肌でドSな

    ~くろひょう系女子~

    愛のムチで教育する女王様系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    全然うさぎなんかじゃないw
    こっちの方がそれっぽいw

    あなたも診断してみてネ!