北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

美瑠希-みるき- 34歳

  • 2023/12/31 00:43今年、ありがとうございました!

    雪深い中(すごく印象深い)、入店して頑張ってきました!
    お店の方々(皆さんめっちゃくちゃ優しい)、御兄様方(優しい人しかいない?)、本当にありがとうございました!😭

    「今年最後に会っときたくて😉」「先週も呼んだけど、たまたまホームページ見たらみるきちゃん空いてたから今日も呼んでみた、、、😅」←(容赦ないお言葉w褒めてますw
    「キャラが強烈だからまた呼んでみたw
    」「嫌いなら呼ばないですよw」「たくましい所がすきです!」「あーん!会いたかったよw」「日記読んでめっちゃ気になったから呼びました!」「ちょっとボケてます?でもそこが好きですw」😂
    「今日もはじけてますね」😂
    などなど

    御兄様からの今日のパワーワード的な言葉が面白くてw
    私も元気をもらっています!!たまに泣きそうになる時がある、嬉しくて。
    来年も、エロもそうですが、楽しい時間だったなー!って思って貰えたら嬉しいなぁ😊

    本当にありがとうございました!!
    感謝感謝で胸がいっぱいです。貧乳ですが😂

    お仕事の方、お疲れ様です🙇‍♀️💦
    お正月休みの御兄様方は、休み明けにどんなことがあったか聞きたいなー🎵

    来年も、変態みるきを宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
    大胆に行きましょう🤤

    🐰→🐲

  • 2023/12/30 00:03あー!楽しかった!

    お礼です😊


    おーい!君!笑
    クリスマスプレゼントありがとぉー!😭あと黄色いあれ、すっっっごく嬉しい!声でかくてごめんね😅叫んでしまった💦
    今日もすごく楽しかった、楽しいというか面白すぎるw
    ボケてる私へ即座に突っ込みが同級生気分だわ😂
    また宜しくお願いします😊待ってるね😉


    ユメドノのお兄さん!!!
    扉開けて私が「ん?🤔」って顔をしたと思うんです、すみませんでした!さっき謝りたかった💦
    でも、思い出しましたね‼️✨
    お互い前に話していた事をひねり出して盛り上がり楽しかったー!!
    いっぱい書きたいけれどやばいので💦
    私のこと覚えてくれていてほんっっとうに嬉しかったぁー😭色々あり、帰り際ジャンプしてしまったw😚💕✨
    長距離運転は気をつけて下さいね💦
    また会いましょうね、待ってますよ😊






  • 2023/12/29 10:43一年経つの早いなぁ~

    只今、今年最後の出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-


    年越し楽しみだなぁ~、特に何する訳ではありませんが地元で色んな人と会う約束をしています☺️🍶飲み過ぎ注意!w

    今年も花椿、お兄様からお世話になりました!!!
    面白くて優しいお兄さんと沢山楽しめて嬉しかったです☺️
  • 2023/12/27 15:13こんにちくわ

    あー、エムワン面白かったですねぇ~
    個人的に応援していたカベポスター残念でしたがすごく良かったです!!
    ズゼリ!!w😂
    人を笑わせて楽しませるお仕事とても素敵ですね😊そうゆう人に私もなりたい、、、


    遅くなりましたが
    先週金曜日のお兄さんー!!!

    ロングありがとうございました!😭
    もう、扉開けた瞬間お顔を見たらジュワァ~ですよw🤤今回もすごく良かったです‼️wまた勝ってー‼️w
    帰りの結果が気になるー!
    あと、クリスマスプチケーキありがとうございました!☺️ドリンクも😊お家に帰って味わいました☺️🍰
    クルクルの話しとか思い出すと噴く😂


    キラキラのお兄さん😊
    初めは「クールな人?🤔」って思ったけれどすぐに打ち解けてくれて、少年のような笑顔を見せてくれて良かった☺️
    私はまっったく野球無知なのにお兄さんのお話し聞いてたらとても面白くて帰ってからまた撮っていたやつ見ましたよ✨お兄さんも見たかなー?


    明日明後日出勤しまーす🎵
    体力性力ありあまってるので楽しませて下さいー🤤グフフフフフ🤤

  • 2023/12/22 09:43おはようございます

    怖い夢を見て、うわぁー‼️って目が覚めてまた寝たら今度はエロい夢を見ました🤤飴と鞭😅
    露天風呂でくわえてる夢でしたね、、、あとは色々そのあとも、、、😳生々しいですね😅


    昨日のお兄さん‼️😭
    「今年最後のデリヘルはみるきちゃんだよ!」って言ってくださって、本当に嬉しいです😭
    春から仲良くしてもらって、お話しも自然な感じで本当嬉しいです😊
    こんな私でよければこれからも宜しくお願いしますね😊
    そしていつもの如くサンドイッチはポテサラから頂きました!w
    いつもありがとうございます😊


    今日も1日エロエロスケベ~で行きましょう皆沢‼️✨w

  • 2023/12/21 10:23おはようございます

    朝だいたい同じ時間に近所の鳩が嬉しそうに羽ばたいているのを見るのが好きです。電柱にいる一羽の鴉がそれを見て控えめに、カ~、、、と、鳴いていました。仲間に入りたいのか😂

    今日はかなり走りやすいですね!🚌
    良かったぁ~💦お兄さん方もホテルに来やすいのかな?😏
    ちゃんと帰れたかな?って心配になることがあります💦いっぱい動いてフラフラになるからね🤤


    昨日のお兄さん方ありがとうございました!☺️


    キャロルのお兄さん!✨
    ちゃんと爪切ってきてくれたんだね😭ありがとう😭仲直り出来て良かったよ😊
    また宜しくお願いしますね😊優しいから大丈夫だよ!😊


    濃いめカルピスお兄さんw‼️
    あー!面白かった!w
    クールな人だなぁと思いきや、帰り際私の真似が面白くて崩れ落ちたw
    流れがすごく自然で世界に入ってしまいましたよ❣️
    また、宜しくお願いしますね☺️ニヤニヤ

  • 2023/12/18 10:03☃️

    大きい道路も雪が積もって怖いですねぇ~😭滑ったし、、、

    テレビっこの私は、スペシャル番組だらけで嬉しいです!!
    24日のM-1と明◯家サンタが特に楽しみだなぁ~✨夜中はフットンダ❗
    笑ってはいけないはもう二度とやらないのかな、、、



    先週金曜日のユメドノとキャロルのお兄さん、ありがとうございました!😉

    オススメの山椒の効いた麻婆、コンビニに無かった😭売り切れていたのかな、、、
    車の話で盛り上がったのも良かった😁



    今日も1日宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

  • 2023/12/16 09:53出勤しました♪

    久しぶりの土曜日出勤です😊


    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2023/12/15 21:23昨日と💦今日のお礼です😊

    昨日のノースラインのお兄さん☺️
    楽しんでもらえたようで良かったです😊
    最後車のお話しで盛り上がって楽しかった!旧車良いですよねっ!🚙💨

    あそこの(秘密)お兄さん😏
    色々あるので以上です!w
    これだけは書かせて!また宜しくお願いしますね😊


    今日のお兄さん☺️
    話しがとても面白かったです!w
    またお会いした時も、何回でも、、、☺️




    いやぁー、朝焦りました。
    起きて外を見たら雪が15センチ積もってて、わー!雪かきスタートで遅刻するー!!!!
    って所で目が覚めました、夢の話ですw
    今日は帰り雨がひどかったし、、、
    皆さん運転気を付けて下さいねー😭
    お兄さん達、気持ち良くなってホテルから出て帰りの車の中でポヤーン☺️として事故らないように💦
    私も気を付けなきゃ、本当に💦

  • 2023/12/11 09:54先週金曜日のお礼です😊

    お気にトークでやりとりしていたお兄さん!✨
    色々ありましたが🎶w
    教えられた体操やってますよー!これからも続けて行きます!効果あると思う😉あとドリンクありがとうございました!センス良すぎ✨とろろいも、きくらげ、シナモン😏

    ユメドノのお兄さん😭
    また会えるとは、、、嬉しかったなぁ~😊お米のお話し面白かった!ご飯おいしかったですね😉ケーキもご馳走さまでした☺️
    また宜しくお願いします😊

    wあなたー!笑😂
    色々書きたいけれど、、、w
    もう何年も前から知っているような感じ、、、w😏ウフフフ😏
    元気出たかなー?私は元気出たよ😊
    最後のハグ暖かかった、何故かすごく印象的だった☺️元気でいてね!