北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

佑蘭‐ゆらん- 28歳

  • 2023/12/29 20:26忘れないで


    使ってないサブスクの解約



    こんばんは!

    明日から休みだと思うと小躍りしたくなりますね💃♫

    お兄さんと過ごす時間
    →楽しい、元気でる

    休みの日
    →自由を感じる、リラックス

    って感じ🥹💋

    残り数時間ですが、御縁がありましたら是非♡
    テンション高めでうかがいます🫣

  • 2023/12/29 18:28お礼2

    焼きそばお兄さん

    お誘いありがとうございました💮
    何もしてないのにちんちんたったの何だったの…!?笑

    そして布足りてないコスプレも笑っちゃいましたね🫶
    プレイ沢山褒めてくれて嬉しい💗
    我慢できずに少し早めのフィニッシュだったけど、ぜーんぶ出し切れたみたいで良き☀️
    出勤情報こまめにチェックしてくださいねーっ🥳❤️


    平坦なお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶
    触り方、舐め方すっごくやさしくて、安心して身を任せられました……💗
    テクニック素晴らしいので自信持って下さい🤟
    すまたでたっぷりでましたね🍼
    そして時間の関係で2回目チャレンジ無理になっちゃってごめんなさい〜😭

    お互い大掃除頑張りましょうね🫶

  • 2023/12/29 17:23

    こんばんは!

    お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました💞


    今日、どんな音楽聴くの〜?って何故かよく聴かれたのでお答えしときます。


    KingGnu、ゆにぞんを永遠ループしてる感じです😌

    流行りの曲とかはあんまり聴かないので、紅白も観る予定無し🥹

    毎年、やってるゲームの年越しイベントやってたら年明けてる感じです🫠

    ガキ使でゲラゲラ笑ってたあの頃が懐かしい🥲

  • 2023/12/29 10:13焼売

    おはようございます🌞

    昨日もありがとうございました😊♡
    本日もよろしくお願いします😈


    あっという間の5日間!!
    沢山のお兄さんにお誘いいただけて幸せです😍
    もう年越しだ〜!!

    2023年は爪が半分ぶっ飛んだり、お腹くだしてトイレで気絶しそうになったり、イベント盛り沢山でした🫣

    2024年は宝くじあたったり、宝くじ当たるような1年になる気がします😌💗

    また来年もよろしくお願いします🫶

  • 2023/12/28 20:23なにする?

    明日、年内出勤最終日です🫶


    10時からの出勤なので、ご都合つくお兄さんいましたら一緒に気持ちいいことしましょう🥰


    何したいか教えて下さいね♡


    1月以降の出勤は未定で、むらむらしたら急に出勤すると思います🫣

    よろしくお願いします♡

  • 2023/12/28 18:042お礼

    スタートお兄さん

    お誘いありがとうございました😊
    沢山褒めてくれたから沢山褒め返した…🥳笑
    全身性感帯みたいで、どこ触ってもビクビク💞
    すまたと手で2回フィニッシュできてよかった💋

    ご飯と差し入れもありがとうございます✨美味しくいただきました〜❤️
    また競馬の話しましょう✌


    ふたりめお兄さん

    お誘いありがとうございました😊
    なんか……大変でしたね!??
    可哀想だけど面白すぎました🫶
    忘年会新年会の話のネタになりますよ🥰笑

    早くいっちゃうからって、雑談しつつのプレイでしたね💮
    何度か誤射しそうになってましたが、なんとか耐えていただいて…🥹💖

    飲み会楽しんでくださいねっ〜!!

  • 2023/12/28 16:09現着

    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます✨

    このあとお誘いしてくれたお兄さん、いまむかってます〜🫣💗



    短い時間でも大歓迎なので、御縁がありましたらよろしくお願いします♡

    私いじわるなので、好き勝手弄ばれたいお兄さんいましたらぜひ〜😈

  • 2023/12/28 13:03おれい2

    仕事納めお兄さん

    お誘いありがとうございました🫶
    朝からむらむらして、仕事こなして、我慢できずお遊び♡
    全部気持ちいい、上手って褒めてもらえたの嬉しい💮

    今日頑張ったら明日からお休みみたいで😈
    帰省やら色々大変そうですが、素敵なお正月過ごしてくださいね💖


    秤のお兄さん

    お誘いありがとうございました😊
    死滅回游の話できたの楽しかったです🥹✨秤いいよね🎰はやくアニメで観たいですね🥳

    お兄さんいっぱい声出て身体ビクビクなるからいじめがいがありました💋恥ずかしがる姿も良き……♡
    また感度良い姿見せてくださいね💮

  • 2023/12/27 19:33お礼つづき

    遠方お兄さん

    お誘いありがとうございました😊
    遠方からはるばる会いに来て下さって嬉しい…💖

    初のデリヘルだったみたいで終始緊張気味でしたが……
    奥様の話してる時はすっごく饒舌になって幸せそうだなぁって微笑ましかったです💞
    ふたりであわあわ試行錯誤しつつも、無事に発射できて本当によかった〜🥲✨✨

    初デリヘルはどうでしたか?
    回数こなせばきっと緊張しなくなると思うので、またむらむらした際には是非!

  • 2023/12/27 17:43おさめない

    お誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました😊♡
    延長も嬉しかったです🥳✨✨


    このあと22時まで💮
    仕事納めたお兄さんも、納めてないお兄さんも、納めなんか無いお兄さんも、一緒に楽しみましょう💗

    沢山いじめるよ〜🥰♡

    寝る前に是非😌