北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

佑蘭‐ゆらん- 28歳

  • 2023/12/25 21:23やけくそお兄さんへ

    やけくそお兄さんへ😈

    お誘いありがとうございました😊
    有馬記念もパチも負けて、ムカつく〜ってなって遊んでくれてありがとうございます😌
    きっかけはどうであれ、お誘いしてもらえた私はラッキーだ😘

    すっごいいきやすいって言ってたから、様子見つつ焦らし……
    時間いっぱい寸止めするの楽しかったけど、お兄さんは辛くなかったかな🤔?
    最後どばどば出たねぇ……🍼

    さっぱりさばさばなお兄さんで面白かったです🫶
    麻雀楽しんでくださいね🥳

  • 2023/12/25 19:26みんな〜!

    お足元の悪い中お誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました💋

    日記見てくれたのかМ男さん多い🫣💞
    可愛いね。


    それはそうと、
    風俗納めでご指名いただけるのめちゃめちゃ嬉しいなぁ💞
    ありがとうございます♡


    2023年もあと6日ですが、一緒に楽しんでいきましょう🫶🫶🫶

  • 2023/12/25 13:3312/3.4お礼2

    12/3.4お礼2


    四つん這い好きお兄さん🌞

    お誘いありがとうございました😊
    シャワーだけだと激寒でしたね🫠二人でがくがく震えながらお布団潜り込んだら気持ちよかったね💏
    四つん這いで後ろから扱かれるのが好き!!ってご希望に沿って、後ろからしこしこ♡
    お尻の穴も丸見えでしたよ🔞
    興奮してくれたみたいでなによりです💮
    60分あっという間よね〜🫣でも濃くて楽しい時間でした💗



    優しさに溢れてるお兄さん🔥

    お誘いありがとうございました💗差し入れもご馳走です😈
    競馬の話とか盛り上がれて良かった〜!!なかなか当たらないけど、競馬場が楽しいもんね🥳
    М男さんかと思いきや意外とSな一面もあってドキドキ🫣
    お互いいっぱい気持ちよくなれたし、お兄さんの性感帯もしれて良かった❤️
    有馬記念どうでした〜!?


  • 2023/12/25 12:23🍗🍗🍗🍗

    出勤しました〜😈

    そしてメリクリ〜🎅

    特にクリスマスを満喫するわけでもないけど、今言いのがしたら来年まで持ち越しになるから一応言っとく👿


    出勤そんなに久々じゃないけど、久々な感じ☺️
    今日からまた数日間、一緒に楽しめたら嬉しいな💐

    よろしくお願いします🫶

  • 2023/12/25 09:1112/3.4お礼①

    12月3日、4日お礼①

    ディ◯ニーお兄さん😺

    お誘いありがとうございました🥰
    いくのに時間かかるから長めのコース!とのことで…
    結果はアレッ?!って思うくらいスムーズな発射🍼
    ふたりしてきょとんでしたね🥹
    ディ◯ニーの動画みせてくれて嬉しかったです♡
    お兄さんのガチDオタ感…💗
    私も次シー行ったら絶対いい席でショー観ます☀️また語りましょう💞


    オタ仲間お兄さん👿

    お誘い、差し入れありがとうございました😊
    オタク仲間だ!ジャンルは全然ちがかったけど、やっぱおたく同士気が合いましたね💐
    どうされたいのかとか、事細かに教えてもらったおかげか凄くプレイがやりやすかった🥺笑
    ずっとお兄さんのこといじめてたね…♡
    またいじめられたくなったらぜひ🔞


    アンパン◯ンお兄さん☺️

    お誘いありがとうございました!
    ビジホでお菓子パーティー楽しかったです🫶
    終始優しいし、話も面白くて、少しだけМなお兄さん♡
    時々ふざけるの面白かったです🫣
    特にお風呂上がりのあの姿にはびっくり&笑いが☀️
    海外話も面白かった〜!
    ドイツ行きたすぎる🥹また海外話も聞かせてくださいね💏

  • 2023/12/25 09:0312/3仲良しお兄さん☀️

    仲良しお兄さん💗

    居心地いい仲良しお兄さん🫶
    ラスト枠お誘いありがとうございました😌
    夏ぶり?とかだったからご無沙汰だったけど会えて嬉しかった🥰

    お礼日記遅くなってごめんなさい🫣

    相変わらずのМっぷりににこにこでした💮言葉責めはやっぱり難しいね🤔
    見つめられて気持ちよくなっちゃうお兄さんかわよさんでした💞

    延長もありがとうございました🌞
    途中笑い止まらなくなったり色々大変(?)だったけどたのしかったです♡

    ありがとうございました☀️