北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

754件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 22:26 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    ちばとも様(盛岡店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    新規様のご利用、即プレイ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    早々の口コミに感謝(ㅅ´ ˘ `)
    即プレイということで
    無料OPを混じえながら
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    責められかなり濡れぬれに🥰
    お口に沢山でましたね👀
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗



    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2024/04/30 22:25 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    ちばとも様(盛岡店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    ②新規様のご利用、即プレイ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    早々の口コミに感謝(ㅅ´ ˘ `)
    即プレイということで
    無料OPを混じえながら
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    責められかなり濡れぬれに🥰
    お口に沢山でましたね👀
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗



    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2024/04/30 22:20 陽咲-ひさ-

    【お礼写メ日記】

    こん145さま

    口コミ投稿ありがとうございます

    あとからわたしのことを
    思い出して書いてくれるのが嬉しくて、
    口コミはラブレター感覚で読んでます💌

    そんなふうに思ってくれたんだー!って
    知れるので、わたしにとって最高のご褒美です🍰

    何度かお名前(ヘブンのニックネーム)見たことがあって、ようやく答え合わせできて
    この方がこん145さんか〜と
    勝手に腑に落ちてます🤭


    また次回、
    会いに来てくれる日を待ってますねimg


    ひさimg

  • 2024/04/30 22:12 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    Asakurasun様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    ①ネット予約、本指様、
    ロングでのご利用(150分)、OP、
    オキニトーク、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    トークもそこそこに
    今回も、作戦を考えてきたらしくって
    前回と同じような…
    考える暇を与えてくれず🥰
    最初から連敗😳
    焦りを感じながら作戦から逃げ出せず
    👊✌️✋今年初の敗北
    やっとで
    泡泡TIMEのバスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    ジャンケン負けたから
    沢山いじめようと思ったけど
    パンスト破りに😵
    ジャンケン勝っからか
    興奮度が半端なかったような🥰
    今回も2回戦はダメということで
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会いできるのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆



    ​​​​​​​

  • 2024/04/30 21:53 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    たく922様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    本指様、ロングでのご利用(120分)予約、OP、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    早く来てくれたからと
    コース時間延ばしてくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    いつもの近況報告からの
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山虐められてびしょびしょに
    そろそろ
    2回戦ということで
    ハンドでヌルヌル
    うっ👀と思って
    もしかして『でました?』って
    聞いたけど😳出た感じがないと
    でも出た感じしたけど🙄
    と思っていると
    ビクッビクッ😳
    いったのかなぁ🤔
    って言うより潮吹いたような気が…
    いった後の感覚なのようね😅と
    お約束の2回戦完了✌️ということで
    あっという間の楽しいお時間でした


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/04/30 21:52 陽咲-ひさ-

    💌初めましてさま

    こんばんは꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    本日、出勤日でした🌸
    本日遊んでくださったおにいさん
    皆さまはじめましてで嬉しいです☺️


    🤍フォーシーズンのおにいさん
    朝イチにお会いできましたimg
    今日から連休とのことでしたが
    リフレッシュできましたか✨?
    わたしは楽しかったですよ〜!
    時間を延ばしてくれようとしてくれたのに
    応えられずすみませんでした💦
    またお誘い待ってます♪


    🤍ダンヒルのおにいさん
    お仕事を切り上げて会いに、それも
    沿岸からお越しいただき本当に感謝です
    会話も盛り上がってあっという間でした!
    とても優しい方だったのでわたしも
    リラックスしちゃいました🤭
    チャレンジ精神…すごいです👏
    お仕事頑張ってくださいimg


    🤍フォーシーズンのおにいさん
    タイミングよく会うことができて
    とっても嬉しいです!
    出会った瞬間から心地のよい時間でした💭
    おにいさんにとっても、
    楽しい時間になっていたらいいな🌼
    感想書けないのがつらいですが…
    また会いたいですimg


    皆さん長い時間呼んでくれて嬉しいです☺️


    ひさimg

  • 2024/04/30 21:24 愛音-あの-

    激しいベロチューで悩殺㊙️💕


    わたし、キスするのが好きなんだけど

    濃厚な絡みつくディープキスをするので

    お兄さんみーんなメロメロに

    なっちゃいます💗

    『他の人にしちゃダメ!』って

    嫉妬されることも…

    キスから積極的なエロ〜い女の子と

    遊びたいお兄さん!

    愛音で決まり❤️

    エロい舌遣いで

    ソフトなキスから激しいベロチューまで

    シてみない?💋

  • 2024/04/30 21:22 佑里乃-ゆりの-

    こんばんは‼️



    GW中の出勤決まりました‼️
    5月2日 9時から18時 上がりで
    出勤します‼️

    その後は予定あったりで
    GW明けの7日からになると思います💦


    2日はいつもより長めに出勤するので
    普段会えない方もぜひ
    お誘いお待ちしてます🎶

    事前予約も大歓迎です( *´꒳`*)


    Bye(´・∀・)/


  • 2024/04/30 20:22 凜留-りる-

    60分のお兄さん💌



    今日はありがとうございました☺️💓


    あっという間の時間だったけど
    とっても楽しかった〜!!


    ち♡びもたくさん感じてもらえて
    りらは嬉しい☺️💓💓


    いっぱい出せて🍼よかった!!


    また会えますように✨
  • 2024/04/30 20:03 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    本物きたって言ってて
    面白かったですimg

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しいimg

    いろんな話ができて楽しかったです😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです♪
  • 2024/04/30 19:22 紫季華-しきか-

    素敵なラブレター💌のお礼♡

    素敵なラブレターをくださった
    お兄さん♡

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい( ; ; )!

    えーんほんとにほんとに
    めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
    嬉しいです!!!

    沢山お褒めいただき
    幸せすぎるよ〜〜
    ありがとうございます( ; ; )!
    天使だなんて照れちゃうねえ!笑

    ギャップいっぱい感じてもらえて
    うれしいです♡♡
    ほんとにギャップ
    あったでしょう?笑

    こちらこそ時間いっぱい
    お付き合いしてくれて
    すごく嬉しかったです〜〜!

    ご奉仕大好きなので
    いっぱいさせてくれて
    ありがとうございました♡♡

    お手手気に入ってもらえて
    嬉しかったです〜〜♡
    またしきかのテク
    体験しにきてくださいね♡

    ほんとに会いにきてくれるだけでなく
    素敵なラブレターまで
    本当にありがとうございました😭
    幸せ頂点すぎます( ; ; )

    しきかも楽しかったから
    本当に嬉しいです😭
    またいっぱいいっぱい
    気持ちいいことしようね♡

    改めて
    素敵なラブレター💌
    ありがとうございました♡

    しきか
  • 2024/04/30 18:22 愛音-あの-

    ありがとう💗





    スタートから
    たくさんのお誘いいただきまして
    ありがとうございます💕🥺

    このあともご予約をいただいており、
    とても感謝してます🙇‍♀️✨

    オプションも組み合わせても良し!

    楽しみましょうね?💋


    甘くないお飲み物の差し入れ、
    とても嬉しいです🍵🫶

    ありがとう🥰

  • 2024/04/30 18:03 風愛-ふあ-

    くさのイン60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    忙しいのに呼んでくれて
    ありがとうございます😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです✨

    弱いところ見つけちゃった💓笑

    飲み会楽しんできてくださいね🍺
  • 2024/04/30 16:03 遥-はるか-

    ♡満員御礼ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡


    スタートから
    ラスト(ㅅ´ ˘ `)まで
    忙しくさせてもらって
    ほんとにどうもありがとう
    ございます(❁´ω`❁)♡♡

    img
    3人の仲良しさん♡

    みんなロングコースで
    嬉しかったし
    いっぱいご奉仕できたよ♡
    •*¨*•.¸♬︎

    潮吹きスプラッシュ
    大洪水(*´︶`*)ノ♡♡
    すごかったね♡


    ♡またぜひぜひはるかと
    遊びましょ( 📞¨̮ )♥


    img
    ♡今日はありがとう🥺🥺🥺🥺♡♡♡
  • 2024/04/30 15:52 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分仲良しさま🥰


    今日は忙しい中
    ありがとうございました🥰

    今月も会えてとっても嬉しいimg

    いつもたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しいです✨

    話しやすくてとっても落ち着く☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです♪
  • 2024/04/30 15:42 瑠々-るる-

    ⚔冒険者たち⚔

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    みなさんGWは何してますか❓
    私は今日で6連勤目ですが、10連休って方もいらっしゃると思います😎
    私はまだ予定ははっきりしてませんが、お出掛けしたいなぁ🎶

    明日も短時間ですが出没しますのでどなたかお買い上げお願いします🤲笑

    本日の受付時間は19:30迄となります🎵
    暇してる方、お相手してください😁
    人生楽しんだもん勝ちですよ✌️
    お誘いお待ちしております😆

                    瑠々




  • 2024/04/30 15:22 愛音-あの-

    逆即尺💗


    この前、
    イケオジのお兄さんに興奮して

    逆即尺(即尺ク◯ニ)させちゃいました💕🔞


    我慢できない…!!
    舐めてぇー///

    って

    自分でお股広げて

    お兄さん舐め方が
    ソフトな舌遣いで
    エロい舌遣いだから🩷

    気持ち良すぎて

    本当に興奮した…💓🙈

    積極的すぎる女は嫌い?

    好きだよね🥺❤️



  • 2024/04/30 14:10 恵美理-えみり-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 13:00 - 1:00
    05/03(金) 11:00 - 1:00
    05/04(土) 11:00 - 1:00
    05/05(日) 11:00 - 1:00
    05/06(月) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/30 14:03 風愛-ふあ-

    きらきらぼし60分仲良しさま🥰


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    久しぶりに会えてとっても嬉しい☺️

    あけおめでしたねimg

    久しぶりに感じないくらい話しやすくて
    とっても楽しかったですimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです✨
  • 2024/04/30 13:22 玲-れい-

    出勤🤙

    おはようございます☀️

    玲です❣️

    出勤しました(ت)🫶

    昨日は会いに来てくれた
    お兄さん達
    ありがとうございます💜💜

    エロいは最高の
    褒め言葉💓

    玲のおっぱいと
    あそこに会いに来てね🙌


  • 2024/04/30 12:42 風愛-ふあ-

    ノースライン70分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    会った瞬間可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    10連休楽しんでくださいね✨

    気をつけて帰ってくださいね😊
  • 2024/04/30 11:02 美瑠希-みるき-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/04/30 10:22 風愛-ふあ-

    今月ラスト🥹


    おはようございます♪
    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日は今月最後の出勤です🥹

    まだ今月会えてない仲良しさま
    ご新規さまがいたら
    会えたら嬉しいな💓

    ご予約してくれてる
    お兄さまもいるみたいで
    とっても嬉しい☺️

    ふあと楽しい時間を過ごしましょ✨

    まだまだお誘いお待ちしてます😊
  • 2024/04/30 10:03 美瑠希-みるき-

    遅くなりましたが💦

    先週金曜日のお礼です🙇‍♀️


    FOUR SEASON、花椿初めてのお兄様✨
    初めてのお店選び、私で良かったのかな?と不安もありましたが、私を選んでくれてありがとうございます!✨
    優しい人で良かった😊
    ソファーでお話ししてた時に、くっついて!と言ってくれて嬉しかったです😊
    また花椿を宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


    本当いきなりお兄さんw
    せっかくお気にトークやってるんだから次こそは何か言ってくれー!w
    私だってなにかあれだよ、、、w
    紅茶とデザートありがとね😊
    次はマッサージね!😚



  • 2024/04/30 09:42 遥-はるか-

    ♡出勤( 📞¨̮ )♥♡♡

    img
    元気いっぱい出勤しました( 📞¨̮ )♥

    今日もいちゃいちゃ◥█̆̈◤࿉∥
    えろえろしたいな♡


    ♡お早めに
    お電話( 📞¨̮ )♥
    ぽちぽちしちゃって
    下さいね♡

    ♡♡今ならすぐに
    行けますよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡






    ♡♡今日も1日
    よろしくお願いしますね♡
  • 2024/04/30 09:36 愛音-あの-

    マイガール登録ありがとう🙏💕


     おはようございます!☀️

    さっそく、
    たくさんのマイガール登録してくださり
    本当にありがとうございます💗😭 

    オキニトークもたくさんいただきまして
    すごく嬉しいです!!🥰


    今日から初出勤となります🌸

    お兄さんと
    素敵な出会いがありますように❤️


    本日もよろしくお願いします🥺💓




  • 2024/04/30 09:22 緋色-ひいろ-

    【お礼写メ日記】

    ヤクルト60さん🥰

    口コミありがとうー😊
    そして気づいてくれてありがとうーww

    自分でもビックリしちゃいましたww
    再度投稿でw😆

    でもでも〜
    本当アレはいいアイテムになったよ😘
    一緒に食べたご飯も
    エッチ〜ことも
    久しぶりのご対面だったから
    満喫したね❤️
    本当にありがとう🤗❤️

    また5月も会えたらいいな🥰
    今度はひいろから
    リクエストできる日
    頑張って作ってみますww😁👌

    ではでは
    お互い健康第一でまた次回会おうね♪

    〜ひいろ☆彡〜
  • 2024/04/30 08:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」
    今日は熱いお風呂に入って心も体もぽかぽかにしましょう。

    ………

    第21位

    「無理せずおうちでゆったりと」

    昨日は、預けてた犬🐶を
    お迎えへ

    2日前に生理になったと
    急いでオムツを購入😅

    そんな季節なんだなぁ💦

    オムツとっちゃうから大変😰

    今日は、図書館記念日、しみゼロの日

  • 2024/04/29 23:12 玲-れい-

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    ラスト枠
    おさそいまだまだ
    お待ちしてます🌟


    玲と非日常
    過ごそう🥰


  • 2024/04/29 22:52 虹花-にじか-

    (*≧∀≦*)

    昼職が、なかなか忙して、出勤も難しくなってきて、ごめんなさい🙇‍♀️

    5月半ばあたり出勤予定しています。

    リピーター様、ご新規様、気になっている方

    お誘いお待ちしてます💐

  • 2024/04/29 22:02 璃愛鈴-りあす-

    🌸残りわずか🌸

    受付時間残り少なくなってきました🥹



    夜にムラムラしてるお兄さんは
    りあすとムラムラ発散しよ?💓



    いっぱいエチエチ
    イチャイチャしたいな🫣❤️‍🔥



    りあす
  • 2024/04/29 20:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/29 20:43 愛音-あの-

    初めまして🌸



    初めまして、愛音(あの)です💓

    明日、
    4月30日から入店します♪

    素敵なお兄さんと
    楽しい時間を一緒に過ごせることを
    楽しみにしています❤️🥰

    どんな人かな?と
    思っているお兄さんも
    いるかと思いますので、
    自己紹介させてください⭐️



    【見た目】
    医療レーザー脱毛を
    全身に当ててるため、
    色白肌なうえに
    お肌がつるつる・すべすべです🩷

    実年齢より童顔なフェイスですが
    『きれい系・お姉さん系』と
    言われることが多いです🌹

    似てる芸能人は…

    お会いしてからのお楽しみに!💋


    【性格】
    おっとりしてるので、
    マイペースな印象を持たれやすいですが
    芯は図太い😆笑

    楽しいこと大好きで、
    好奇心旺盛です💕

    接客業も長いため、
    幅広い年齢層の方と
    合いやすいです💗🐰


    【プレイスタイル】

    ご奉仕型M女なので
    男性から攻められるのも
    大好き❤😍

    わたしのターンになると、
    根がスケベなので
    とってもエロい一面が
    見られる…かも?💕

    プロフィールの
    アピールコメントに
    プレイスタイルを
    少し載せています🙇‍♀️

    ・攻め好きな男性から

    ・攻めるのも責められるのも好きな男性、

    ・ぼく…Mなんです🐶

    ・いっぱいいじめてください、な方

    ・実は…変態です

    ・女装も趣味です、なお兄さんも

    大歓迎です!!💕👌✨


    【趣味】
    京都の神社巡り⛩️、
    国内旅行が大好き😘

    おいしいもの食べに
    国内のいろんな場所へ
    旅に出ることも多いです♪


    最後に…🕊️🍀🩷


    【奉仕の精神】が高めなので
    お兄さんが気持ちよくなっている
    表情を見るのが大好きです💓🤭


    『久しぶりに、
    めっちゃ気持ちよかった…!』

    『今日、呼んで良かった』

    『また会いたいな😘』

    って思っていただけるよう、、


    お誘いお待ちしてますっ🌷👌



  • 2024/04/29 20:42 風愛-ふあ-

    スカーレット80分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    焼肉の話したら
    焼肉食べたくなっちゃいましたねimg

    明日からお仕事頑張ってください😊

    また会いたいです✨
  • 2024/04/29 20:22 翼-つばさ-

    今週の出勤

    こんばんは(^^)❤

    今週の出勤予定です…

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時



    GWなので是非、会いに来てくださいませ😎❤️



    つばさ♡

  • 2024/04/29 19:22 遥-はるか-

    ♡ありがとう(*´︶`*)ノ♡

    img
    明日13時からの
    ふぉーしんずん
    120分のおにーさん♡

    img
    事前予約ほんとに
    どうもありがとう
    ございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡

    img
    はるかと
    時間いっぱい
    楽しいお時間過ごしましょ♡
    ( 📞¨̮ )♥

    会えるの
    楽しみ♡

    ♡わくわく♡
  • 2024/04/29 19:03 佑蘭‐ゆらん-

    令和生まれ♡♡

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    平成うまれだから、昭和にはロマンを感じます。

    自販機でコンドーム買えたとか、電車でタバコが吸えたとか、そういう今は廃れた話聞くの大好き😆♥️

    たまに昭和感あるラブホ行くけど、蛇口とか不便だなぁって思う反面、風情があるなぁとも思う。

    まぁ昭和も平成も令和も、ラブホ行ってする事はかわってないから人類は進化してないんだなって思うよ😌

  • 2024/04/29 18:42 奏花-そよか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 16:00 - 21:00
    05/04(土) 13:00 - 18:00
    05/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/29 18:22 咲来奈-さくな-

    出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    明日から出勤します✊🩷


    30日(火)11時~18時
    1日(水)11時~18時
    2日(木)11時~18時
    3日(金)11時~18時


    お待ちしております🥰


    先日遊んで頂いた
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶

    タイミング合わず
    何度も問い合わせをして
    会いに来て頂き
    嬉しかったです🥺💓

    おまけにアニメも
    とっても観ている方で
    お話も沢山出来て
    楽しかったです☺️🎵

    この日は
    色々とお話が出来る方々でしたし
    責め放題だったので
    よき1日でした👏🍑w
  • 2024/04/29 17:22 風愛-ふあ-

    ノースライン60分仲良しさま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    久し振りに会えて
    とっても嬉しかったですimg

    たくさん気遣いしてくれて
    紳士的で居心地よかったです😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    短い時間でも気使わないで
    是非呼んでくださいね✨
  • 2024/04/29 17:03 璃愛鈴-りあす-

    🌸パワー注入🍼🌸

    先程までお誘いしてくれてたお兄さん
    ありがとうございます🥰
    写メ日記しっかりみてくれてて
    凄い嬉しかった〜💓💓



    もう夕方だね🐰🍀🌈
    時間経つのあっという間!!



    夜はりあすと一緒に
    たくさん気持ちいいことしよ?🥺
    パワー注入して欲しいな🍼💦



    ラブコール待ってます🥀


    りあす
  • 2024/04/29 16:24 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/04/29 16:22 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/04/29 14:05 佑蘭‐ゆらん-

    筋肉痛

    スタートからロングでありがとうございました♡
    このあとお誘いしてくれたお兄さんもありがとう!いま向かってます〜🌞


    昼から笑いすぎて、明日筋肉痛になりそうな予感🥺

    えっちなことも、楽しいことも最高だね🫣
    一緒に思い出つくりましょ♡

  • 2024/04/29 14:03 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル120分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    前から気になってくれてたみたいで
    呼んでもらえて嬉しいimg

    初めましてだったけどとても話しやすくて
    楽しかったです😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ナポリタンもご馳走さまでした😋

    また会いたいです✨
  • 2024/04/29 13:22 玲-れい-

    出勤🐰

    おはようございます☀️

    玲です( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    出勤しました▶️

    昨日はお誘いくれた
    お兄さん達
    ありがとうございました🥰

    今日もどんなえっちなこと
    出来るのか想像して
    悶々(* ´灬` *)

    こんな昼間から
    悪い子だ😈



  • 2024/04/29 13:02 瑠々-るる-

    🌷CHU-LIP🌷

    こんにちは!
    出勤しております!

    外に居ると日差しが暖かいを通り越して暑いですね💦
    こんな日は洗車したくなります🚗

    取り急ぎ、明日4/30(火)と明後日5/1(水)少しの時間ですが出勤可能になりました🙆‍♀️

    いつもの時間帯になると思いますが時間はまだ決めてないので、リクエストがあればお時間合わせられると思うのでご相談ください🎵
    今の環境下で私が水曜日に出勤するのはレア中のレアですので、この機会をお見逃しなく✨
    本日中に時間が確定させるので決まったら掲載しますね🎵

    本日の受付時間は11:00〜19:30予定です🙌
    この数ヶ月お見えになってない本指名様方〜、元気にしてるかなっていつも思っているのでお顔見せに来てくださいね😊

    心も体も元気に💪
    清く正しく美しいお誘いをお待ちしております🥰

                    瑠々

  • 2024/04/29 11:42 陽咲-ひさ-

    【お礼写メ日記】

    だいの大冒険さん🌸

    早速口コミ投稿ありがとうございます


    前々から気になってくれていたみたいで
    実際に呼んでくれて感謝です😊

    たくさん褒めてもらえて光栄です!


    また北上に会いに来てくれたら
    嬉しいです
    お待ちしています…🤍


    ひさimg

  • 2024/04/29 11:02 佑蘭‐ゆらん-

    まんでー

    おはようございます💪
    昨日もありがとうございました🌞
    みたよ、マイガール登録もありがとうございます!

    本日最終日、よろしくお願いします😘

    オキニトークも順番に返していきますね〜💘
    お礼日記もユックリ書き上げていきます🫣

  • 2024/04/29 10:25 璃愛鈴-りあす-

    🌸最終日🌸

    おはようございます😊
    りあす です!


    昨日はラスト枠
    本指名さまありがとうございます🙇‍♀️︎💕︎︎
    差し入れも嬉しすぎた❕
    感謝です( .. )♡



    あと本日最終日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    次いつ来るの?って
    よく聞かれるのですが
    次回未定です🥹
    なので会えるお兄さんは
    会いたいな…❤️❤️



    お誘い待ってます🌼*・



    りあす