北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

827件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:22 鈴穂-すずほ-

    この時間まで感謝🙏✨



    この時間までお誘いありがとうございました😊♡
    3月最終日に新規のお兄さんにもリピートのお兄さんにも会えて、とってもいい3月を〆られます🥰


    残りラスト1枠ほど空いているので
    お問い合わせお待ちしてます♡




    すずほ🐈
  • 2024/03/31 18:43 茉莉花-まりか-

    ☆口コミありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    Asakurasun様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    ネット予約、本指様、
    ロングでのご利用(150分)、
    ドリンク、ランチ、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    ランチを考えたら
    やはり『くるくるキャロル』かなぁと
    ヘブン雑誌も見せて頂けて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)100名店
    推し姫様、沢山👸載ってた😆
    トークもそこそこに
    今回は、作戦を考えてきたらしく
    全身感じるのを良いいことに
    考える暇を与えてくれず🥰
    最初から連敗😳
    焦りを感じ作戦から逃げ出し
    👊✌️✋連続勝ちして逃げきれた🏆
    ヤバっかった😅
    やっとで
    泡泡TIMEのバスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    ジャンケンしながら触られたので
    沢山いじめるつもりだったけど🙄
    帰りしんどくなると拒否されました😭なので二回目はお預け💦
    ランチも直ぐに届き
    あっという間の楽しいお時間でした



    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆


  • 2024/03/31 18:42 春帆-はるほ-

    今夜のオカズ



    続けてのお誘い

    ありがとうございました☺️💞




















    私の濃厚唾液たっぷりねっとりフ♡ラ

    お世辞抜きで今まで1番!って


    言ってもらえたのすっごく嬉しかった🥹💞








    電マ大好きだからって

    ホテルに置いてある所を選んでくれたり



    そのまま鑑賞しちゃったりシて

    気持ち良くなっている所見られるの




    恥ずかしいけど

    快楽には勝てない…🫣㊙️











    日記もたくさん

    読んでくださっているみたいで


    愛が溢れてるね \ ❤︎ /





















    載せている写真がえっちだからって

    1人でシちゃ嫌だ、、。



    気持ち良くなっている所を

    見て欲しいし見たいの…(照)



















    ご飯にする?お風呂にする?

    それともわたしと。。🫶🏻🫶🏻






    春帆
  • 2024/03/31 18:34 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月21日(木)のお礼です(一関店)

    ②新規様でのご利用、即プレ、
    オキニトーク、リクエスト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    前日入りということで
    ビジネスホテルも色々聞いて頂き
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    トークもそこそこに
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    気持ちよく感じてくれて
    あそこをアレで責めたら🥰
    色々トークもできて
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    3月も会いに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️
    入学式に行くためまた神奈川へ🚗
    4月の出勤決まり次第お知らせ致します🤗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/03/31 18:29 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月21日(木)のお礼です(一関店)

    ①本指様でのご利用、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    『会いたかった』と🥰言ってくれて
    嬉しかったです
    お久しぶりでしたね
    トークもそこそこに
    バスタイム🛀
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責めさせて頂き
    気持ちよく感じてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    3月も会いに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️
    入学式に行くためまた神奈川へ🚗
    4月の出勤決まり次第お知らせ致します🤗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/03/31 18:29 莉奈-りな-

    おねだり…

    りなを選んでくれてありがとうございました☺️
    とっても気持ちよくて恥ずかしいけどもっと触ってっておねだりしちゃって大洪水でした🤭💦

    せめるのもせめられるのも大好きなのでこの後も一緒に楽しみましょうね💕
    よろしくお願いします✨

  • 2024/03/31 18:22 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    3月17日(日)のお礼です(大崎店)

    ④予約、本指様、ロングでのご利用(100分)、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    やっとお会いできましたね
    お忙しく中々タイミング合わず
    すみません💦
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    姫始めということで
    萌に燃えて🥰
    感じ感じあいながら
    気持ち良くなって頂き
    とっても嬉しかったです
    中々月2回は、
    達成できないですね😅
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    3月も会いに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️
    入学式に行くためまた神奈川へ🚗
    4月の出勤決まり次第お知らせ致します🤗

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
    ​​​​​​​

  • 2024/03/31 17:22 鈴穂-すずほ-

    🈳になりました🙏



    今からだと移動時間だけで即イチャイチャできます🥰
    もう17時だけど日も長くなってきて明るくなったね〜🌞



    大阪杯もリピートさんと見てたけどなかなかに面白かった🐎
    こういう盛り上がり方もいいよね🤭


    ぜひお出かけ帰りに一発でも二発でも🍼💦💖

  • 2024/03/31 16:15 莉奈-りな-

    お休みの日の過ごし方

    こんにちは!

    お兄さんはお休みの日は何して過ごすことが多いですか?
    りなはまったりして過ごすのが好きです✨

    お兄さんのお仕事で疲れた体を癒したい〜
    りなとまったりしませんか?🥰

  • 2024/03/31 16:03 春帆-はるほ-

    我慢選手権



    スタートからお誘い

    ありがとうございました😌💞





















    せっかく2人きりの秘密の時間だから

    一緒に楽しまないと意味ないよね🫶🏻🫶🏻





    わたしが無料オプション豊富な理由も

    一緒に楽しみたいからです!!!









    なんか疲れたな、癒しが欲しいな

    ムラムラしてきたなあって時に




    えっちな子と秘密の関係を持つのって

    ドキドキしない、?🙊㊙️



















    ドキドキワクワクも共有したいし

    気持ち良いも共有シたいの(照)








    今日はMになりたい!今日はSになりたい!

    って気分ももちろんあると思うから



    それも教えてくれたら嬉しいな😙🌷



















    でも我慢できなくなっちゃうの

    わたし知ってるんだ😉💭










    春帆
  • 2024/03/31 15:22 美波-みなみ-

    次回17時過ぎ〜🈳🥺







    まーだ予約受付中‼️



    天気がとても良くて気持ちいい💗✨


    ベッドの上ではもっと気持ちいいコト
    しよ🤭






    みなみ
  • 2024/03/31 15:03 虹花-にじか-

    ご新規様 夢殿

    100分コースありがとうございました♪

    めったに、お酒飲む事ないんですが、たまには、どう?ってお話しありまして、チューハイ頂きましたimg

    酔っ払って眠い🥱なってしまった💦

    それでも一生懸命プレイ頑張りましたよimg

    口内◯射たくさんでたから、びっくりした😃

    いっぱいお話しが、楽しくて、旅行や温泉の話で、長くなってしまったimg

    また遊びにキテネ💞

    虹花🌸💐

  • 2024/03/31 13:04 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🥰

    本日も出勤しますー

    日曜日なので、お休みでお時間ある方いましたら是非遊びに来てください❤

    エロ曜日にしましょう😍💕
    14時〜19時です。

    エステコース、お勧め❤
    気持ちよくて疲れもとれちゃいます!
    詳しくはプロフ読んでください(*^^*)


    ムラムラの我慢は良くない、良くない❤️


    気持ちいいことして、スッキリんこしに来てください。

    お誘い、ご予約お待ちしてます⤴️


    つばさ♡

  • 2024/03/31 12:52 莉奈-りな-

    なにしてますか

    日曜、お休みのお兄さんも多いのかな?
    なにしてますか〜

    明るい時間からりなとイイコトして遊びませんか?💕

    今日も0時まで忙しくさせてもらえたら嬉しいなぁ

    りなといる時間は少し非現実的な癒しの空間になったらいいなって思ってます🥰

  • 2024/03/31 12:33 春帆-はるほ-

    早速ですが🫶🏻



    早速ご予約

    ありがとうございます🥹💞





















    そういえばもうすぐ入店して1年が経つの

    早いなあ、と🙄💭





    時間はみんな平等だけど

    使い方によって日々の満足度が変わる事を



    最近よく実感します🤔



















    したい!って思った事はすぐ行動にして



    会いたい!と思った人にも

    会いに行くようにしているの👍🏻🌟








    就職で離れちゃうお友達も

    たくさんいたから久々に会えて満足🎶






    お友達と一緒にお出かけした写真も

    またちょこちょこ載せようかな💌









    春帆
  • 2024/03/31 12:29 瑠々-るる-

    💞愛の言霊💞

    こんにちは!
    出勤しております!

    先日リピーター様にウイスキーを頂き、毎晩チビチビ飲んでます🥃
    お酒の中でウイスキーが1番好きな私ですが、シングルモルトはやっぱりストレートで飲むのがオススメです🙆‍♀️
    度数が強いので弱い方はウイスキーは苦手かもしれませんが、酒豪には最高のお酒です😁
    芳醇な香りと後味の余韻が最高です😆

    本日の受付時間は11:00〜18:00予定です🙌
    ロングコースイベント最終日です❗️
    来るであろうと思っていた方数名、今月まだ来てないですが良いんですか〜❓
    何かご事情があるのかもですが、締め切っちゃいますよ😢

    相手によってMでもSでもどちらにもなれる二刀流なので、ノーマル変態さんにはピッタリかと思います🎵
    おっぱいに顔うずめに来てください〜😊

    年度末忙しい方、忙しくてもエロ健在で張り切っていきましょうね💪
    お誘いお待ちしております🤗

                   瑠々

  • 2024/03/31 12:24 美波-みなみ-

    ラストしゅっきーん‼️







    本日最終日です😭😭😭
    6日間ってあっという間😵‍💫


    6日間で1番忙しくて、最高な時間を
    お兄さんたちと過ごしたいです🫶🫶


    26時までです🥺


    ムラムラ全開でお待ちしてます🤭🔞


    お兄さんも同じ気持ちできてね





    みなみ
  • 2024/03/31 12:22 鈴穂-すずほ-

    攻め好き?♡



    お礼です💌



    🔽フォーシーズンズ25のお兄さま💝


    お仕事終わりにありがとうございます😊
    仕事もすごい憧れる職で羨ましい💪🔥
    いろんな話し聞けて楽しかったです🥰


    そしてクールな方かと思いきや攻める気持ちは熱く🔥
    途中痛くない?って声かけてくれて
    優しいなぁと思いました(*´-`)


    シーツびちゃびちゃになるくらい
    交互に攻めたの楽しかったです\(//∇//)\
    途中びちゃびちゃすぎて、冷たっ!ってなったけど😂


    すっきり大量に搾り取らせていただきました💖
    微かに残る匂いもまた思い出して素敵な時間を過ごせて感謝です🙏✨
  • 2024/03/31 11:02 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2024/03/31 10:42 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    骸骨のアークを
    添えてみました🥸w

    久々に見返していましたが
    やはり面白いです🤘🎵

    おすすめですよっ😎✨️


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/03/31 09:52 虹花-にじか-

    出勤したよ😃

    今日は、朝から日差しがでて、いいお天気img

    風が、少し強いなま暖かさ。春ですねimg

    先日初めてお話しした女の子いたんです。

    その方に、握手🤝されて、私虹花さんのファンです。

    ちょっとびっくりして、女の子にファンなんて💞

    嬉しい😃みんなに、愛されて感謝🌸

    お誘いお待ちしてますね。

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2024/03/31 09:49 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/03/31 09:49 鈴穂-すずほ-

    折り返し✍️



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    出勤も折り返しにきたよ〜🏃‍♀️
    そして3月も今日でおわり!
    節目が1つ終わるような感じがするね_(:3 」∠)_
    また4月から始まるけど😂



    最近気づいたこと💭
    よく見ると胸元にホクロがぽつりとあって
    ちょっとエロボクロ💖



    10時からですよろしく💖




    すずほ🐈
  • 2024/03/31 09:46 莉奈-りな-

    おはようございます

    おはようございます☀
    めっちゃお天気よくて気分いいですね✨

    朝から元気に出勤します!
    ぽかぽか日曜日!お散歩ついでに少しりなに時間わけてくれませんか?🤭

    お誘い待ってます💕

  • 2024/03/31 09:42 春帆-はるほ-

    もう、いらない🌀



    おはようございます!!





    天気が良すぎて暑いくらい🙄🌀



    薄めのアウター着て来たんだけど

    それもいらないくらいだ、、
















    でも天気が良いと気分が良くなって

    気持ちるんるんになるの私だけ(?)


















    お洗濯したり買い物したり

    お家のこと済ませてからお散歩したくなる



    良いお天気だ〜🌼🌷



















    今日は12:00〜0:00

    明日から10:00〜0:00になります!!






    オキニトーク送ってくださってる

    紳士様もちらほら増えてきていて


    すっごい嬉しいんだよな😌💞

















    遊ぶ前に不安な事とか

    聞いておきたいこと等がありましたら


    気軽に送ってください💌






    オプションはプロフィールに書いてあるので

    そちらで確認してくださると


    嬉しいです🫶🏻🫶🏻















    春帆
  • 2024/03/31 07:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    運気下降中⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

    穏やかな気持ちで

    今日で3月も終わり👀

    あっという間に1年が始まり3ヶ月が過ぎようと

    明日から4月

    入学式のため
    また関東へ行ってきます🚗³₃

  • 2024/03/31 01:02 鈴穂-すずほ-

    とりあえず一発♡



    お礼です💌



    🔽だんひる111のお兄さま💝


    お誘いありがとう❤️
    即プレイで今日は2回イキたい!と要望だったので初めましてすぐプレイだったのなかなかのスピード狂だった😂


    キスだけでイキそう。。っていうくらい
    相性抜群だったし、実際キス素股で一発フィニッシュ🍼🍼
    いやぁ、たくさんでたね、、、❤️


    2回目もキスしながらだったけど
    タマタマ吸うのくせになってる☺️


    終始イチャイチャ腕枕でとっても楽しいひと時でした💖

  • 2024/03/30 22:22 莉奈-りな-

    楽しい初日

    初日、とっても楽しいです✨
    お兄さんおかげですねありがとう💕

    土曜日なのでぜひぜひ夜まで忙しくさせてください🤭

    りなを選んで一緒に遊んでくれてありがとう!

  • 2024/03/30 20:52 莉里愛-りりあ-

    どのくらい、、?




    フ〇ラにはどのくらいの時間をかけてほしい、、?♡



    じっくり派だから1時間経ってたことある、、
    なんならいつまででもできちゃうからどうしたら、、笑
    (๑•﹃•๑)



    20分程度が平均時間らしいけど短くない?笑


    清楚系なのにロングフ〇ラしてくれたら、、メロメロ、、、?♡


    「イッちゃうからだめ 🥺💓💦!!」
    って止められちゃうけど 、笑

    私の方が楽しんじゃってる...?ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ
    って思うことが多々♡



    気持ちよくなってくると私の腕掴んでて何だか可愛らしい😁💗
  • 2024/03/30 19:52 莉奈-りな-

    はんぶんこ

    はんぶんこすることなんて言うー?
    りなは、半分ずっこ!って言う😁

    とっても美味しいパンを半分こしてさ、おっきい方くれたの嬉しかったですありがとう😭💕
    今から残りのいただいたパン食べます🥪


    会ってからのコースアップもめっちゃ嬉しい〜

    お兄さんにありがとうでいっぱいです✨

  • 2024/03/30 19:35 莉奈-りな-

    ありがとう

    岩手のお兄さん優しい〜🥲
    りなの方も癒されてる〜ありがとうございます!

    出会ったお兄さんとはこれから仲良しさんになっていきたいし、初めましてのお兄さんに出会えるのもまだまだ楽しみにしてます🥰

    この後もりなに少し時間くれませんか?💕

  • 2024/03/30 19:32 風愛-ふあ-

    ノースライン120分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    先月に続いて呼んでくれて
    とっても嬉しいimg

    話しやすくて楽しかったです✨

    今度またリベンジで💓

    あたしの大好きな
    梅味のじゃがりこもありがとう😋

    また会いたいです♪

  • 2024/03/30 19:22 春帆-はるほ-

    急なご報告ですが…🥹



    お久しぶりです!!!








    急なご報告ですが

    明日から1週間またお世話になります🫶🏻🫶🏻









    出勤が上がっていたので

    気付いてくださった方もいたかな、?😌💞














    もう暖かくなってきて

    過ごしやすくなってきたと当時に




    夏がもうすぐ来るんだなあと

    実感しております🙄💭


















    また明日から一緒に素敵な思い出を

    作りましょうね😉🎶
















    楽しみにしております!ワクワク🩷🩷








    春帆
  • 2024/03/30 18:52 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました😃

    ご新規様 リピーター様ありがとうございました♪

    ラスト枠 リピーター様 スカーレット 100分コースありがとうございました♪

    優しくせめてくれて嬉しい😃

    いつもより感じてしまいましたimg

    初めてな体験して、違和感少しあったけど、気持ちよくて、変に力入ってしまいました。

    でも楽しかったimg

    また明日ね。

  • 2024/03/30 18:23 鈴穂-すずほ-

    今年初🥰



    お礼です💌



    🔽だんひる102のリピート様💝


    今年初でしたね☺️
    いつも平日が多いのに珍しく土曜日でびっくりした🫢‼️
    そして今回もまた仕事抜け出して来てくれた愛だね〜❤️


    いつもすずのこと応援してくれて可愛い可愛い言ってくれるから頑張れてるよ💪
    会えて嬉しかったのか、いつも以上にヌルヌルでした😍


    スマタでもはやイキそうなってたけど
    耐えてフェラも楽しめた👅❤️


    いつもありがとうございます❤️

  • 2024/03/30 18:22 咲来奈-さくな-

    明日出勤します!


    おばんです🌙*゚

    本日は急用のため
    お休みを頂きました🙌

    なので明日出勤します✊✨️

    11時~18時

    宜しくお願い致します🥰


    昨日遊んで頂いた
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶

    Mの才能の塊のような
    お兄様方で
    腕がなりました💪🩷←

    風俗初めてで
    わたしとか強過ぎましたね😂✨️

    またお待ちしております🤘🎵
  • 2024/03/30 18:03 莉里愛-りりあ-

    不思議キャラ!?笑




    喋りが王〇さんぽいって🤣私のこと青森の人だと思ったみたい〜🤣

    うそ〜!そんななまってた〜!?笑
    イントネーションおかしかったのかな〜笑


    雰囲気?行動?が菅野 〇穂さんみた〜い!とか、
    見た目Mっぽいね、とかいろいろ言われたの楽しかったけど、、



    全然Mじゃないよ〜
    そういう感じの子が好みのお兄さんは
    ちがうなーってなっちゃうかもです、、
    ごめんね🥲
  • 2024/03/30 17:30 莉奈-りな-

    ふわふわ

    さっそくのお誘いありがとうございました💕

    楽しかった、癒された、かわいい、そんなお言葉がすごく支えになるし嬉しいしりなも幸せでした✨

    いいスタートきれたよ〜

    まだまだ夜はこれからなのでお誘い待っててもいいですか?☺️

  • 2024/03/30 17:22 美里奈-みりな-

    おやすみの日の過ごし方

    こんばんは🤍


    今日は土曜だけど
    年度末で忙しいお兄さんも多いかな😵‍💫


    みりなとイチャイチャして
    息抜きになったらいいな💭💞











    ♡みりな♡
  • 2024/03/30 17:03 翼-つばさ-

    ビジホ  御新規様

    お誘いありがとうございました🙂♥️

    飲み会前にお誘いありがとうございます💕

    凄く感じてくれて、感じるとこも教えてくれたりで❤

    無事にフィニッシュ出来て良かったです❤️

    エロワードも沢山言っちゃった(*´∀`*)

    エステコースがお好きみたいなので、もしも良かったら次は私のエステコースを体験してみてください🤩


    今日は本当にありがとうございました♥️

    夜の街、楽しんで来てくださいネ゙🩷


    つばさ♡

  • 2024/03/30 16:42 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    3ヶ月振りに会えて
    とっても嬉しいimg

    ふあの写メ日記を見て予約してくれて
    優しいです😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ラーメンもご馳走さまでした🍜

    また会いたいです✨
  • 2024/03/30 15:22 瑠々-るる-

    ㊙️secret base〜君がくれたもの〜㊙️

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    今日お会いする殿方は食べ物の話題が豊富な方々ばかりで、食べ物の誘惑にやられ頭の中が食べることでいっぱいになってます😂

    美味しいお店知ってる方はお互いに情報交換しましょ〜ね🎶

    本日は18:00迄の受付で残り時間待機します🐷
    年度末の〆に性欲発散しに来てください🙌
    ロングコースのイベント、明日までなのでお試しあれ〜🎵
    二人だけの秘密の時間、過ごしましょ🥰
    お誘いお待ちしております😊

                    瑠々


  • 2024/03/30 15:03 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    毎月会いに来てくれてありがとimg

    いつも話しやすくて楽しいです✨

    あたしの大好物の差し入れも
    嬉しいです😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    ピザご馳走さま🍕

    また会いたいです✨
  • 2024/03/30 14:29 鈴穂-すずほ-

    キス大好きなんです❤️



    お礼です💌



    🔽だんひる107のお兄さま💝


    オキニトークから事前に予約したよー!ってメッセージありがとうございました♡
    お陰様で一致できたので会えるの楽しみでした😊


    あんなにキス気持ちいいことある?ってくらい相性よかったですね💋💋
    ちくびも舐めるの上手いらしく、恐らく舌が厚いから気持ちいいのかも、、💝


    急遽仕事になったみたいだけどお口にたくさん出してくれたのでだいぶすっきり🍼🍼
    お仕事がんばってね💪🔥


    また遊んでください❤️
  • 2024/03/30 14:22 美波-みなみ-

    次回17:40過ぎ🈳🔞







    早いもん勝ち❤️🥰❤️

    会いにきてくれると嬉しいです🎶




    最近ムラムラがすごくて....♡



    2人だけの幸せ空間作ろ??





    みなみ
  • 2024/03/30 14:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🤗♥️

    3月も゙終わりですね〜
    なんか2月よりあっという間でした。
    来月は4月。
    春がきますね⤴️楽しみです(*^^*)


    本日も出勤しますよー❤️
    15時〜24時となります。

    エステコース、お試しください🙂
    詳しくはプロフ読んでくださいネ゙。
    完全癒し空間ですよ!

    そして、ムラムラしていてたまらんって方は是非デトックスしに遊びに来てくださいー

    ストレスもたまってるあれもデトックスしちゃいましょう❤


    いっぱい気持ちよくしてあげちゃいます❤


    お誘い、ご予約お待ちしています🎉



    つばさ♡

  • 2024/03/30 13:22 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分仲良しさま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    久しぶりに会えて嬉しいimg

    2回も搾り取っちゃいました💓

    差し入れもいつも
    ありがとうございます😊

    色々大変なのに会いにきてくれて
    ありがとう✨

    気をつけてね🥺

    また会いたいです♪
  • 2024/03/30 12:52 虹花-にじか-

    スタートご予約ありがとう😃

    ご新規様 アイネ 60分コースありがとうございました♪

    潮吹き見てみたいとお話しして、でるか分からなかったけど、せめてくれたら、たくさん💦

    でた💞また釣りのお話し聞かせてねimg

    ご新規様 ミカド 90分コースありがとうございました♪

    胸でかいね。いいでしょ。かたちもきれいだし。

    肩揉みマッサージのやり方教えて頂き嬉しい😃

    お誘いお待ちしてますね♪


    いつもより短いお時間なので。


    虹花💐🌸

  • 2024/03/30 12:31 莉奈-りな-

    はじめまして!

    はじめまして!
    本日からお世話になります、りなです✨

    初めての岩手、少し緊張しますがどんなお兄さんに出会えるのかワクワクしてます☺️

    よろしくお願いします💕

  • 2024/03/30 12:22 美波-みなみ-

    エッチ日和☀️






    出勤しました❤️



    今日もスタートから予約ありがとうございます
    🥰🥰


    まだ空き枠あるのでぜひ😉✨✨



    予約してくださったお兄さんは
    あとで楽しもうね💗✌️





    みなみ