北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 21:23 璃愛鈴-りあす-

    🌸残りわずか🌸

    受付時間も残りわずかだよ🥺



    お兄さんと泡風呂で
    遊びたいな🩶🩶



    お誘いお待ちしてます🥀


    りあす
  • 2023/12/03 20:53 透唯-すい-

    イメチェンしたよ、と出勤表です💛



    こんばんは🌙
    すいです。

    お昼のえちえち写メ
    見てくれて嬉しい💗✨️

    今年最後に
    出勤させていただくことになりました!


    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷


    12月25日 月曜日

    から

    12月29日 金曜日

    🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷



    5日間出勤します🍀


    本当に年末シーズンで
    帰省しちゃうお兄様いるのね🥲

    愛に来てくれたら嬉しいな…♡


    また近くなったら日記更新します🍀


    すい。
  • 2023/12/03 19:43 栄子-えいこ-

    出勤⭐️

    こんばんは💕

    19時半〜24時の出勤です🤍

    早くお兄様に会いたいなぁ…♡
  • 2023/12/03 17:49 佑蘭‐ゆらん-

    ども

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました〜☺️

    昨日ぶんのお礼日記もまだ書き終わってない🥹
    マイペースすぎて本当に申し訳ないです…



    服脱いだ時、金玉がキュってなってるお兄さん多いと、あー冬が来たなぁって思うよ💞

    縮こまり金玉は冬の風物詩✨✨✨

  • 2023/12/03 17:43 璃愛鈴-りあす-

    🌸いっぱい感じて🌸

    せめて



    せめられて



    たくさん感じあおうね💓💓



    まだまだお誘いお待ちしてます🥺



    りあす
  • 2023/12/03 12:51 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2023/12/03 12:43 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    地元は雪が凄まじくモサモサ降っていて運転怖かったですが北上は今のところ全然降ってなくて良かったです👍

    自分の中で勝手にイベント始めまして、2ℓお水チャレンジやってます🥛
    昨日は飲み切れましたー❗️
    お茶やコーヒーなどはノーカウントでお水だけで2ℓ、こまめに飲まないと結構キツいです…
    普段は最低でも水1ℓは飲むようにしてます💡
    いつまで続くか分かりませんが、健康に良いことなので体調に変化があったらお知らせします✌️

    本日の受付時間は12:00〜18:00予定です😊
    次回は木曜日か金曜日以降の出勤を考えておりますので、来週まで待てない〜って方は今日のうちにお誘いくださいね🎵

    素敵な日曜日をお過ごしください🙌

                   瑠々


  • 2023/12/03 12:32 佑蘭‐ゆらん-

    おしりお兄さん🫶

    おしりお兄さん

    お誘いありがとうございました☺️
    最近おしりの方に目覚めた好奇心旺盛なお兄さん☀️

    前戯も程々に、お尻の穴開拓を進めていけばふわふわ💞
    四つん這いになったお兄さんのおしりとアソコを一緒にいじめるの、すっごい楽しかった🥰💮
    最後はそのまま、沢山でましたね☀️

    お兄さん、あんまり無理しないようにしてくださいね……
    話聞いたらちょっと不安だ💦
    また元気な姿で会えたら嬉しいです😭

  • 2023/12/03 12:23 瑚亜-こあ-

    出勤🥺🥺🥺

    出勤しましたimgimg

    本日もよろしくお願いします🙏😊

    昨日会いに来てくれたお客様🕊💌

    素敵なお誘いありがとうございました😉❤

    とても楽しいお時間過ごせて

    良かったですimg

    本日は18時までとなります🥺🥺🥺🥺

    お時間合うお客様🕊💌

    お誘い頂けたら嬉しいです♥️

  • 2023/12/03 11:23 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    佐藤1様(一関)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様、ロングでのご利用、
    ドリンク2本、プレゼント、みたよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お時間調整に色々ありましたが
    お会いできて嬉しかったです🥰
    素敵な玩具のプレゼント🎁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    玩具での興奮もあってか
    いつもよりSっ気強かったような🙄
    沢山気持ち良くしてくれて👀
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~

    10000円割引券が当たりますように🙏🍀
    (指名料別)

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2023/12/03 11:13 佑蘭‐ゆらん-

    まるふわ

    おはようございます☀

    昨日もありがとうございました😊
    本日もよろしくお願いします☺️


    昨日は退勤後、何故かずっとアザラシの赤ちゃんの動画を観てました……

    アザラシの赤ちゃん、ふわふわできゅるきゅるでめちゃくちゃかわいいのね……

    あんなにまるっこい寸胴体型なのにめちゃくちゃ可愛いの羨ましい〜……🥲❤️

    羨ましいわ……


    出勤しました〜🥹

  • 2023/12/03 10:23 璃愛鈴-りあす-

    🌸素敵な休日の始まり🌸

    今日は日曜日やから
    お休みのお兄さん多いかな☺️
    素敵な休日の始まりだね💓



    お兄さんの休日のなかの
    ほんの一部でも
    一緒に過ごして気持ちいいこと♥️
    できたらなあ|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)



    ラブコールお待ちしてます🥀🩶


    りあす
  • 2023/12/03 09:23 莉緒-りお-

    私の…



    おはようございます✨
    本日も元気よく出勤致しました🤗!


    昨日の夜、お風呂上がりに食べよーと
    思って出しておいた雪見だいふく…
    お風呂から上がってなんやかんやしてたら
    存在を忘れてそのまま朝まで…

    朝起きて発狂してまた冷凍庫に戻したけど
    食べれるのでしょうか?笑
    誰か教えてください🤣🤣

    そのせいで少し気分がブルーです🥲

    あたたかく慰めてください♡笑

    14時までお待ちしてます🎵
  • 2023/12/03 08:43 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/03(日) 12:00 - 18:00
    12/04(月) 休み
    12/05(火) 休み
    12/06(水) 休み
    12/07(木) 休み
    12/08(金) 休み
    12/09(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/03 08:33 愛海-あいみ-

    今週の予定

    おはようございます。
    今週の予定ブログです♪

    ⭐︎明後日12/5(火)M性感コースの日
    盛岡店へ遠足日10:30から16:30
    ⭐︎土曜日12/9 北上店
    9:00から16:00とちょっとだけ長めに居ます(。・ω・。)

    喉が弱い体調や、一般職のシフトと天気予報とにらめっこしてたので。確定次第、お店に連絡します。ホームページにはまだ載せてもろてないので。もしご予定合うよ〜って方がいたら目安にして下さいね♡

    パウダースノーがいいらしいって学生の時の記憶を辿って早朝からルンルンしてたら、盛大にずっこけて、運動音痴発揮してしまいました(>_<)次回の出現時は、お尻は叩かないでなでなでしてね。
    ウィンタースポーツしてるよ!って紳士さん方、もしいらっしゃいましたら、会えた時コツをご教授下さい。

    風邪ひかないように暖かくしてね。
    では、また♡
    追伸(*'ω'*)みたよ!くれた紳士さん方、ありがとう。

  • 2023/12/03 08:33 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」
    弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

    ………

    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」

    きゃ~😱

    ビリなんだけど😭

    優しく慰めてくれる殿方
    愛に来てくれますか👀

    大崎店に出勤致します🚗
    宮城県北~大和まで出張可能🙆‍♀️
    大崎店へお電話お待ちしております🤗

  • 2023/12/03 07:43 初羽-はつね-

    休暇

    おはようございます
    申し訳ありません。休暇入りましたimg
    来週以降予定組み直します。決まり次第upします。

  • 2023/12/03 07:35 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    昨日はなんだかんだ忙しい日でした( ¯꒳¯ )
    今日は確実にバタバタしそう💦
    もうしてた(笑)


    無事ミニ四駆の大会に出る家族を
    送り出しました( ¯꒳¯ )
    そして今日からモーター慣らし
    はじめました( ˙꒳​˙ )


    今日も寒いですが
    頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/12/03 01:33 瑚亜-こあ-

    退勤🥺🥺🥺

    本日はありがとうございましたimg

    明日は天気あまり酷くなければ

    出勤する予定です✨✨✨

    朝起きて大丈夫そうなら

    朝出勤だすので

    チェックしてくれたら

    嬉しいです✨✨✨✨

    昼職あるので基本的に

    週末か祝日しかでれないので

    タイミング合うようなら

    お誘いして頂けたら

    めちゃくちゃ嬉しいです❤