北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/12/15 23:13 鈴穂-すずほ-

    ラスト🈳



    雨すごー🤣
    久しぶりにこんなに降った気がする


    今日はサプライズできてくれたリピート様ありがとう♡


    久しぶりに会えてもやっぱり顔は覚えてました\(//∇//)\
    結構ふらっと来てくださる方がいて
    元気そうなお顔がみれてとっても嬉しいのです( ˙꒳˙ )♡


    サプライズってされるとやっぱり心から嬉しくなるね💭


    今日は後少し受付あるのでそれがラストです❣️
    あと2日だよ〜!サプライズまってるね💋

  • 2023/12/15 22:23 美羽-みはね-

    うしろからはすき??


    うしろからするのすき??

    1番好きな体位おしえて🙈💕💕
  • 2023/12/15 21:23 美瑠希-みるき-

    昨日と💦今日のお礼です😊

    昨日のノースラインのお兄さん☺️
    楽しんでもらえたようで良かったです😊
    最後車のお話しで盛り上がって楽しかった!旧車良いですよねっ!🚙💨

    あそこの(秘密)お兄さん😏
    色々あるので以上です!w
    これだけは書かせて!また宜しくお願いしますね😊


    今日のお兄さん☺️
    話しがとても面白かったです!w
    またお会いした時も、何回でも、、、☺️




    いやぁー、朝焦りました。
    起きて外を見たら雪が15センチ積もってて、わー!雪かきスタートで遅刻するー!!!!
    って所で目が覚めました、夢の話ですw
    今日は帰り雨がひどかったし、、、
    皆さん運転気を付けて下さいねー😭
    お兄さん達、気持ち良くなってホテルから出て帰りの車の中でポヤーン☺️として事故らないように💦
    私も気を付けなきゃ、本当に💦

  • 2023/12/15 21:03 鈴穂-すずほ-

    仁王立ちスタイル



    お礼です💌



    だんひる108のお兄さま💝


    お仕事終わりにお誘いありがとう♡


    Mっ子ちゃんなの〜?って聞かれたから
    責めて確かめてみてって🥺💕


    お兄さんはちょっとSより!っていってたけど、ちょっとどころではない😂
    がっつりドS全開でした😮‍💨笑


    イラマも激しくしない!っていってたのに
    激しいしヨダレどばどば溢れてて、感じまくって恥ずかしかった\(//∇//)\


    仁王立ちイラマお気に召されたようで💕
    またいじめてね😈❣️

  • 2023/12/15 21:03 美羽-みはね-

    受付終了❣️

    本日受付終了してます!

    雨の中会いにきてくれてありがとう🥰

    明日も13時から出勤!
  • 2023/12/15 16:43 莉緒-りお-

    すぽぽぽーん


    こんにちは(^ ^)⭐️

    この前大好きなこしあんのおまんじゅう
    頬張って幸せ気分なりおです♡笑
    洋菓子より和菓子派な私🤤
    おまんじゅう食べてる姿似合ってると
    家族に言われてしまいました🤣笑

    どなたか一緒に和菓子同盟作りません?笑
    受付はりおまで💁‍♀️


    先日の出勤、遊んで頂きました
    仲良しお兄さんありがとうございます♡

    ようやくタイミング合いましたね🥺✨
    お疲れモードみたいで身体が心配😟
    あまり無理せずね💦
    またマッサージ付きでお待ちしてます♡


    一昨日遊んでくださいましたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてのイケイケお兄さん♡
    扉を開けてにやにや全開でしたよ🫶笑
    終始楽しいお時間で、そして最後まで
    にやにやりおでごめんなさい🥴
    お料理アドバイスありがとうございます!
    ぜひぜひ参考にさせて頂きトライします!
    お飲み物ご馳走様でした😊

    初めましてお兄様♡

    中々のイケボイスにうっとり😁!笑
    そしてまさかの共通点!
    まさかまさかで驚きでしたね🙌
    色々話し込み楽しいお時間でした♡
    寒い日が続きますので暖かくしてね💦


    初めましてお兄様♡

    やっと会えたーー!と喜んで頂けて
    とぉーっても嬉しかったです🥺✨
    中々タイミング合わずごめんなさい💦
    お気遣いが神すぎて嬉しい😭😭
    おにぎり美味しく頂きました♡
    相性もばっちり!笑
    あっ、私だけ?笑
    また次回お待ちしてますね(^ ^)


    ケンタッキーお兄さん

    お久しぶりにお会いできて嬉しい♡
    忘れられてなくて一安心でしたよ🥺
    相変わらずの変態さんで…笑
    お互いこんにちはー!て挨拶ね笑
    そして唐突な、ケンタッキーにしない?
    発言にお互い笑って萎えて🤣🤣
    以後気をつけましょうね?😂
    飲み物ご馳走様でした♡


    次回出勤は明日の予定なのですが
    ちょっと未定です🙇
    日曜日は確実に出勤なので
    もしお時間ありましたら遊んでください♩
  • 2023/12/15 15:23 瑠々-るる-

    出勤

    こんにちは!
    出勤しました!

    先日カラオケに行ってきました🎤
    歌いたい欲が爆発して5時間滞在してしまいました😂
    採点つけたのですが、久しぶりだとなかなか90点に届かず…マイクの感覚に慣れてきて後半巻き返し90点以上出せるようになり最高94点獲得しましたぁ💪
    思ったことは…流行りの歌が難しいそして呂律回らず覚えられない😱
    懐メロが最高でした☺️✨

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🙌
    足元悪いですがせっかくの金曜日、エロで一花咲かせましょう🌸
    私の心を温めてくださる方お待ちしております🎶

                    瑠々

  • 2023/12/15 14:21 鈴穂-すずほ-

    得意なもの🍌



    お礼です💌



    ノースライン105のお兄さま💝


    お誘いありがとう♡
    オキニトークで前から結構お話ししてて
    今回やっと会えましたね♡


    早い段階で予約してくれていて、午前中のみ🙆‍♀️とのことで用事が入らないことを2,3日前から祈ってました🤭


    S男さんでしたが、すずほも対抗してS女さんに?🤭
    いいえ、奉仕型のMです❤️


    2回戦たのしかったね☺️


    断れない性格とのことで、プライベートも忙しそうですがちゃんとご自身のお身体を大切に💆‍♀️


    ありがとうございました❣️
  • 2023/12/15 13:55 翼-つばさ-

    出勤♡出勤♡

    こんにちは🤗♥️

    12月だから忘年会も始まってるかな!?
    飲み過ぎ注意です😂

    本日も出勤します。
    15時〜24時となります💕

    エステコース、お勧めですよ~✨
    疲れた身体にはお勧めです🥰
    詳細はプロフみてくださいね✨

    ムラムラしてる方は是非遊びに来てください❤

    極上フェ◯&ゴクくん◯とかどうですか!?

    すまたもバリエーション多いです!

    痴女プレイを得意としてます♥️

    М男さん、変態さん、エロ男爵さんお誘いご予約お待ちしてます💕



    つばさ♡

  • 2023/12/15 13:53 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2023/12/15 12:43 愛海-あいみ-

    おしらせ

    こんにちわん(*'ω'*)
    リクエスト出勤解禁したのでお店に問い合わせしやすくなりましたよ〜
    ネットか電話でお店へ伝えてね。

    年内出勤日と年始出勤日のお知らせ⭐︎
    12/16(土)
    12/21(木)←△前日までにお知らせします
    12/28(木)
    1/6(土)

    少しの間、ブログをお休みします。
    特殊な一般職と主婦業務で利き手の右手をいためてしまいそうな時期なので、楽しみにしていた方々がもしいたら申し訳ないですが、予めご了承ください(^_^;)

    師走、共に駆け抜けましょう!
    息抜きの際は、是非はなつばきへ♡

  • 2023/12/15 12:23 美羽-みはね-

    おひさしぶりです!

    こんにちは!お久しぶりです❣️

    本日13時から出勤します!!

    きもちいいことたくさんしたいな!

    たくさんおさそいまってます💓💓

    よろしくおねがいします😊✨
  • 2023/12/15 09:53 鈴穂-すずほ-

    華金❤️



    おはようございます☁️


    すずほです🐈


    今日はこのあとから雨か雪が降るらしい☔️
    絶対寒いから今日はちゃんと上着着て暖かい格好でいよっと😨笑



    年末が近づいてきてるから福袋ネタを調べてみてるんだけど、マックの福袋は応募したよ\(//∇//)\
    ポテト加湿器が欲しすぎた🤭
    抽選当たるといいな〜㊗️


    去年というか今年というか、特に何も買わなかった(気づいた頃には終わってた💦)ので
    今回のは手にしたい🫶


    年末ジャンボも今年は買ってみようかな〜🌟
    いい子いい子にして待ってたら当たるかも🐶



    このあと10時から!
    年内も残り3日だよ〜〜(ᐡっ ̫ -ᐡ)





    すずほ🐈
  • 2023/12/15 09:33 茉莉花-まりか-

    ☆盛岡店へ行きます☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    17日(日)は盛岡店に出勤致します

    今年最後の出勤となります

    沢山の殿方にお会いできるのを
    楽しみにしております😊

    予約受付中‼️

    23日(土)は、北上店に出勤予定
    天気により変更あり

  • 2023/12/15 09:00 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第25位

    「断捨離でプラスのパワーが!」
    好きなものだけ残して不要なものはどんどん捨てましょう。

    ………

    第25位

    「断捨離でプラスのパワーが!」

    今日は、色々予定があるけど
    その合間に頑張って断捨離しようと思います🍀*゜
    使わないものは断捨離しないとね💦

    本日、明日大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    17日(日)盛岡店に出勤致します
    今年最後の出勤となります
    北上店には23日(土)出勤予定
    天気が悪い時は変更になることもあります
    予約受付中‼️

  • 2023/12/15 06:33 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    昨日は久しぶりに頭痛で
    寝てました( ̄▽ ̄;)


    寝たら良くなったから
    良かった〜( *´︶`*)

    まさか熱が出たのか😱と
    思ったけど
    疲れてただけみたいでした!



    今日は午前中に用事が
    パンパンに入ってるので
    午後はゆっくりしたいと思い
    休みにしてます💦


    ほんと体力無くなったなーっと
    思う毎日です😭


    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2023/12/15 01:13 莉里愛-りりあ-

    まだ先だけど、、



    お兄さんこんばんは❄


    𝟐𝟐日𝐅𝐫𝐢.
    𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟎:𝟎𝟎

    一晩お泊りする🤍

    Xmasは出勤じゃないから
    先取りXmas密室デート🎄.*
    しよっっっ💚💛🤍💛💚
  • 2023/12/15 00:23 杏子-きょうこ-

    来週から、突撃します!

    来週、短いですが、出勤しますので
    チェックお願い致します🙇

  • 2023/12/15 00:09 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    14日(木)一関店終了しました💫

    本指様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    お礼は後日書きますね

    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    明日15日は、
    大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆