北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 23:22 華月-かげつ-

    受終🙇‍♀️💓



    本日受終です!

    今日もほぼ待機なくお誘い
    ありがとうございました( ´т т` )💕

    優しいお兄さまたちばっかりで
    今日もしあわせ🫶

    ラストのお兄さま向かいます!
  • 2024/06/05 22:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「甘いモノには縁がある!」
    スイーツに吉あり。今まで行けなかったショップに行きましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/05 22:32 翔子-しょうこ-

    退勤‪🫶🏻‎🤍

    退勤しました🎶
    今日もありがとうございました😭🩷

    明日も朝から出勤するので
    たくさんお誘いしてください😊🙌

    早めに寝ます😴
  • 2024/06/05 21:25 鈴穂-すずほ-

    あなたの元へ一直線!




    今日は2:00まで受付だよ〜🙂‍↕️🫶

    残り2日と少ししかないので
    気になってくれてる方はぜひ会いにきて欲しいです🥳



    あと電子レンジが壊れ始めたから
    新しいの買いたいんだけどおすすめあったら
    オキニトークで教えてね👀✨


    教えてくれたやつとか結構参考にしてます🪄笑




    すずほ🐈
  • 2024/06/05 21:24 如衣-しい-

    🍌後半も🍌

    先程までお誘いたくさん
    ありがとうございました👍🏻💕



    今日も変わらず2時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🏩💕



    後半戦もしいとシよ?🔞🩷




    しい
  • 2024/06/05 21:22 聖子-せいこ-

    こんばんは‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

    昨日体験入店して、今日は2日目の出勤でしたー

    皆さん紳士的で一緒にいる時間がすごく短かった様に感じましたimg

    延長出来なかったお兄様方ごめんなさいimg 今度はもっと一緒にいたいですねーimgimg

    次の出勤は12日(水)の予定です!

    では、またお会いしましょうねimg

    聖子
  • 2024/06/05 21:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)次回8日(土)!!




    今日お会いした旦那様方
    ありがとうございました!!!

    次の出勤は、8日(土)です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    9時~17時です☺️☺️☺️
    事前予約がおすすめです。
    ありがたいことに埋まりやすいので😭

    どんな優しいえっちな旦那様に
    お会いできるか楽しみにしてます💕💕



  • 2024/06/05 20:42 翔子-しょうこ-

    お礼🧸💌

    お誘いしてくれたお兄さん♥️
    ありがとうございました😭🩷

    とっても優しくて
    たくさんイチャイチャ出来て
    楽しかったです🎶

    また次リベンジマッチしようね💕︎
  • 2024/06/05 20:42 華月-かげつ-

    本日まだ🈳あり!!



    この時間まで遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました👼🏻💕

    もう少しで今日も終わっちゃうの寂しい🥲

    次の出勤まだ未定なので
    日記見て気になってくれてるお兄さまいたら
    このあと!!!お待ちしてます🥺💓
  • 2024/06/05 19:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)ありがとう!!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー



    本日5人の旦那様
    ありがとうございました!!!
    楽しかったです💕💕💕


    つぎの出勤は、土曜日です!!
    9時~17時☺️☺️☺️

    またしばらくお昼のお仕事忙しいので
    せひお誘いお待ちしております🙇‍♀️


  • 2024/06/05 18:22 咲来奈-さくな-

    明日から出勤!


    おばんです🌙*゚

    明日から出勤します🤘🎵


    6日(木)11時~18時
    7日(金)11時~18時
    8日(土)11時~18時
    9日(日)11時~18時


    宜しくお願い致します🥰
  • 2024/06/05 18:02 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🤩❤️

    今夜から出勤します⤴️

    19時〜24時となります💛


    ムラムラしてたら是非遊びに来てください~
    気持ち良いことして、リフレッシュしましょう🩷


    エステコースもお勧めです✨
    エステコース、即効性があり人気ですよ。
    癒し空間ですね!↑詳しくはプロフ読んでくださいね


    お誘い、ご予約お待ちしています🤗♥️


    つばさ♡

  • 2024/06/05 17:22 華恵-はなえ-

    HANAEの囁き❤️

    ○名の素敵な紳士様ルンルン😃🎵有難うございました🍀😌🍀











    24時迄出勤致します














    プレイ後の❤️





    【LOVELOVEエステ】いかがですか?






    (笑)






    無料オプションですよ☺️










  • 2024/06/05 15:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)待機!チャンス⭐️

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    ゆうき、待機になりました〜!!
    19時まで⭐️⭐️⭐️

    いつもタイミング合わなかった
    旦那様方、
    チャンスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ぜひラブコールお待ちしております💕💕

    柔らかいおっぱいで
    たくさん癒しますよう♡♡


  • 2024/06/05 14:52 華月-かげつ-

    今月ラスト❤️‍🔥



    出勤してます!

    スタートから遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💕

    久しぶりのデリヘルに
    選んでくれてうれしい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    今日で今月ラスト出勤なので
    まだまだお誘いお待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024/06/05 13:42 鈴穂-すずほ-

    お昼の眠気対策🫶



    出勤してるよ〜🙂‍↕️


    お昼ご飯食べたあとはねむくなるよね🥱
    うとうとしてるときが一番きもちいいけど
    会社の中だとこっくんこっくんなってるのが
    恥ずかしい😂


    昔はご飯食べたあとに社内ぐるぐる
    お散歩してたな〜🚶🚶
    でも結局ねむくてエナドリ勢でした🤷‍♀️


    おさぼりがてら休憩がてら
    イチャイチャタイム設けた方が
    効率あがるかもよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥


    お誘い待ってるね❤️
  • 2024/06/05 13:22 陽咲-ひさ-

    🍓6/9(日)

    11:00〜19:00に出勤しますimg


    本指名仲良しさま、
    はじめましてさまにも
    会えたら嬉しいです♪


    お誘いお待ちしてますimg



    ひさimg
  • 2024/06/05 12:42 美瑠希-みるき-

    こんにちは

    先週から日記書いてなかった💦

    お気にトークしているお兄さんはそっちの方で連絡しますね😚
    トークのやりとりしていないお兄さんは日記でお礼書きます☺️

    この前の帝でおやつ沢山くれたお兄さん😊
    日記見た見た!って言ってくれたからここ見てくれてたらうれしいな❤️
    前ホテルに入っていたのに会えなくてそのまま帰っちゃったのね、、、めげずに私を呼んでくれてありがとう😭また会えると思っていなかったから凄く嬉しかったです😭
    覚えてくれていたことが本当に嬉しいです😭
    また会えたらいいなぁ、色々心配なので笑った顔をまた見せてね😊

    月曜日アイネのお兄さん😁
    クールな人だし最初私のこと嫌なのかな、ごめん、、って思ったけどシャワーの時に「君を呼んで良かったぁ~」と言ってくれて嬉しかったです✨お仕事頑張れるって、元気貰いました✨
    良ければまた宜しくお願いします😉❤️

    昨日のキラキラ星のお兄さん☺️
    凄く面白い人でうけました!w
    眩しすぎました✨
    ここには書けないけれど昨日話したあの人に似てる!w後で調べてみて下さい!w
    良ければまた宜しくお願い
    します☺️❤️

    昨日おととい2日呼んでくれた可愛い子🐶
    色々大変なことになったねw🤭
    連絡待ってます😚




  • 2024/06/05 12:22 如衣-しい-

    🍌今日もシたよん🍌

    今日も元気に出勤シました🔞🩷



    今日もお兄さんのこと
    いっぱい攻めまくたいです👍🏻💕



    ぜひしいに会いに来てね?💋💕




    しい
  • 2024/06/05 11:42 翔子-しょうこ-

    えちえちな🩷

    お兄さん胸派の人多いと思ってたけど
    お尻派のお兄さんも居て
    嬉しくなっちゃった🥺🩷

    今日もまだまだお誘いお待ちしてます❤️

    一緒にえちえちしよ❤️
  • 2024/06/05 11:02 鈴穂-すずほ-

    おはよ〜🙂‍↕️



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    このあと11時から出勤するよ=(^.^)=
    週の真ん中水曜日、なんだか長く感じるよね〜🙂‍↕️


    昨日は寒かったけど今日は気温が結構上がってあつそう🫠🫠
    たくさん水飲んで体調整えるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    今日も1日頑張ろう💪🔥






    すずほ🐈
  • 2024/06/05 10:02 如衣-しい-

    🍌カチカチが好き🍌

    お兄さんのア♡コは
    カチカチが好きです🍌💕



    シャワーのときから
    お兄さんのア♡コ
    いっぱい触っちゃうよ🫢💕



    いっぱいムラムラしてね🔞🩷




    しい
  • 2024/06/05 09:26 聖子-せいこ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖子-せいこ-
  • 2024/06/05 09:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)13時~🈳です!!




    こんにちは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    久しぶりに天気いい!!
    あったかいね♡

    さてさて、次のゆうきの空きは、
    13時頃~となります!!
    お時間の合う旦那様は
    お店に直接ご予約お願いします💕💕💕

    今日は、19時までですので
    お早めに(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2024/06/05 09:06 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    天気いいですね〜
    洗濯日和旦_(-ω-


    今日は9時から出勤*˙︶˙*)ノ"

    お誘いいただけたら嬉しいです✨️
    今日は久しぶりに紐(/ω\*)

    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/06/05 09:02 愛海-あいみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/06/05 07:12 如衣-しい-

    🍌残り2日です🍌

    おはようございます☀️



    今日も変わらず12時から
    出勤シます👍🏻💕



    平日ど真ん中ですが
    えっちなお誘いください🏩🩷



    お待ちしてます💜




    しい
  • 2024/06/05 07:12 佑稀-ゆうき-

    (🐰)5回目の出勤♡




    おはようございます☀️
    本日5回目の出勤となります!!

    お昼のお仕事もしているので
    なかなか難しくごめんなさい🥲
    でも会いにきてくれたら
    幸せにしましゅ💕💕💕

    柔らかすぎる大きいおっぱいが
    自慢です♡♡
    後悔させないよ〜🥰🥰🥰

    まだまだ空き枠あるので
    当日ご予約は直接お店に
    お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    早い者勝ち🤤💖💖




  • 2024/06/05 06:22 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    今日も暖かくなりそうですね!



    今日は9時から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️

    昨日は久しぶりに
    カラオケに行ってきたwww
    その後は
    お弁当のおかずを
    ひたすら作ってました( ˙꒳​˙ )


    ぼちぼち準備します(´▽`)ノ




    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!







  • 2024/06/05 05:02 翔子-しょうこ-

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    昨日もたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました😭🩷

    お仕事終わって寝ちゃって
    起きたらこの時間だった🥲🩷

    びっくり😳🩷

    これからゆっくりお風呂入ります🛀
  • 2024/06/05 02:22 鈴穂-すずほ-

    退勤〜=(^.^)=



    こんばんは🌙


    すずほです🐈


    今日も1日ありがとでした❤️
    楽しく出勤できてるのもお兄さんたちのおかげです=(^.^)=💓


    残り3日!
    あっという間に過ぎ去るよ_(┐「ε:)_


    これからも毎回全力でがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    残り期間もよろしくねimg


    それではgoodnight🌙





    すずほ🐈