北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:32 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」
    おいしいワインや料理で家族とゆっくり過ごす日にしましょう。

    ………

    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」

    昨日も同じだったなぁ😅

    運気変わらず🍀

    良きも悪くも無いっていい事かなぁ💦

    今日は、ロハスの日、ガパオの日

    6月も是非とも可愛がって下さいませ🤗
    5月はありがとうございました🙇‍♀️

  • 2024/06/08 21:02 翼-つばさ-

    お礼☓2

    アイネ  ご新規様

    お誘いありがとうございました🫣♥️
    お部屋、色々とトラブル?でしたね😅
    でも、なんとかなって良かったです(笑)
    今日は、せめられたい、Mだからと宣言されたのでせめちゃいました❤

    いっぱいフィニッシュしてくれて嬉しかったです❤️
    またこちらにきたときは宜しくお願い致します(*^^*)🩷


    ビジホ  ご新規様
    お誘いありがとうございました🤗♥️
    久しぶりの岩手にお帰りなさーい!

    Mさんだとの事で、せめさせてもらいましたよ😍
    フィニッシュしたあとも、息子さんとても元気でしたね💋
    これから夜の街を楽しんできて来てくださいネ゙💛



    お誘いありがとうございました😊

    とても楽しかったですよ~❤️❤️❤️


  • 2024/06/08 19:52 佑稀-ゆうき-

    (🐰)木曜日います!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー



    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

    つぎの出勤、13日の木曜日です🥰🥰🥰
    9時~17時です!!

    事前予約無いとお休みに
    なることがあるのでぜひ
    お誘いお待ちしております💕💕💕

    柔らかい大きいおっぱい好きな
    旦那様たくさん気持ちいいこと
    しようね♡♡

    オキニトークも待ってます🤤💖



  • 2024/06/08 18:52 栄子-えいこ-

    出勤です🎀

    こんばんは🎀

    18時半〜22時半の出勤です❣️

    お兄様と早くイチャイチャしたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/06/08 18:02 莉奈-りな-

    あっというまの70分…

    呼んでくれてありがとうございました💕

    70分ってこんなに短かったっけ?ってくらいあっというまで楽しい時間でした☺️


    すごく満足していただけておっ●いたくさん褒めてもらえて嬉しかったし触って触って〜って言っちゃいました/////


    また絶対絶対会おうね❣️

  • 2024/06/08 17:42 瑚亜-こあ-

    あたしも知りたいなぁ😍😍😍

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    あたしもめちゃくちゃ写真写り悪いから

    それはあたしも知りたいなぁ😍😍😍

    写真映り上手い方👀✨

    お会いした時に是非教えてください🙇‍♀️

  • 2024/06/08 15:03 瑠々-るる-

    😌Need Your Love😌

    こんにちは!
    出勤しております!

    このところ日記の更新がサボり気味になってしまっていました…💦
    楽しみに見てくれている方の為にもなるべく顔出しますね🥸

    体調はもう良いんですが、声だけはまだハスキーが残っています、これでもだいぶ回復したんです…😂
    特にプレイ中の喘ぎ声が…😅
    せっかくのムードが私の声で台無しに…申し訳ございませぬ😓
    期間限定のハスキーボイス、聞いてみたい方はまだ間に合いますよ(笑)

    本日の受付は17:00迄の予定です🙌

    今月の個人イベント発表してませんでした😱
    リピーター様限定になりますがお好きな可能オプション1つ無料にいたします❗️

    何年前でも構いません、指名でも指名じゃなくても過去に一度でもお会いしたことがある方はまたお会い出来たら嬉しいです😊

    おもちゃいっぱい持ってますよ〜、使ってくださ〜い🎶

    お誘いお待ちしております☺️

    瑠々


  • 2024/06/08 14:22 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    昨日は病院の付き添い〜
    やっぱり軽い胃腸炎でした😭


    もう既に回復www
    回復力早すぎて
    ついていけないwww


    買い物、洗濯終わって
    グダグダしてました(笑)


    次の出勤は11日火曜日からの
    予定です✨️


    Bye(´・∀・)/



  • 2024/06/08 14:00 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🫡💕


    本日も出勤します⤴️
    15時〜24時となります。

    エッチな気分の方は是非遊びに来てください🩷

    せめるのが好きなので沢山せめさせてください!
    МかSなのか分からない…って方は実技テストがあるのでそれでバッチリ当たります🤤

    エステコースも゙お勧めですよ。疲れてる方にはぴったりですね♥️
    ↑詳しくはプロフ読んでみてくださいネ


    お互い気持ち良くなりましょう💋

    お誘い、ご予約お待ちしています🤓💕

    つばさ♡

  • 2024/06/08 13:52 莉奈-りな-

    楽しかったな〜

    午前中からのお誘いありがとうございました💕

    やっぱりお話するの好き❣️

    楽しい時間をありがとうね〜オムライス食べたくなったよ〜また会えるといいな🥰

  • 2024/06/08 12:22 瑚亜-こあ-

    こんにちは😊❤

    無事出勤しました(*^^*)❤

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    生理が近いのでもしかしたら

    来週おやすみするかもなので

    タイミング合えば今日お誘いしてくれたら

    めちゃくちゃ嬉しいです❤❤❤

  • 2024/06/08 11:02 莉奈-りな-

    本日も元気に❣️

    出勤してます✨

    午前中からお誘いありがとうございます💕
    向かってますよ〜☺️

  • 2024/06/08 09:18 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 12:00 - 0:00
    06/09(日) 休み
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み
    06/13(木) 休み
    06/14(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/08 02:02 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 休み
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 11:00 - 0:00
    06/10(月) 10:00 - 0:00
    06/11(火) 10:00 - 0:00
    06/12(水) 10:00 - 0:00
    06/13(木) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪