北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 23:12 茉莉花-まりか-

    ☆ラッキー7☆IN仙台

    お疲れ様です

    今日は、こちらへ行ってきました😆

    楽しみにしていた
    さらば青春の光の単独LIVE❣️

    今年は、真面目だなぁと思っていたら
    最後にやはり🤣😂

    子供たちは六本木で観覧したので
    今年は1人で観覧

    めちゃくちゃ良い席で
    沢山笑ってきました😊

    グッズも買えて満足満足🥰

    森田さん、ブクロさん、カッコよかったぁ☺️




    ヤマネさん若~い🍀

    元気をもらったので
    明日は、大崎店に出勤致します
    予約受付中‼️

  • 2024/06/15 22:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」
    熱意を持って行動してみましょう。物事がうまく運ぶでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/15 22:32 陽咲-ひさ-

    お礼💌6/14アイネのおにいさん

    本日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    カプチーノのおにいさんへimg

    今日はお誘いありがとうございました♪

    普段は平日がお休みということで
    土曜日の貴重なお休みに、
    わたしを選んでくださって嬉しかったです

    言ってくれたこと全部嬉しかったですが、
    特に「今日は最高!」って言葉に
    キュンとしましたimg

    特別な趣味のお話も、
    見せてくれた写真も素敵でしたimg

    また会いたいです♪


    ひさimg

  • 2024/06/15 21:42 翼-つばさ-

    フォーシーズン ご新規様

    お誘いありがとうございました🫡♥️

    初のコスプレデビューでしたね⤴️
    喜んでくれて良かったです💕

    なかなかいきにくいとのお悩みでしたけど…

    私の得意技でフィニッシュ出来て、とっても嬉しかったです❤️❤️❤️

    いっぱい出ましたね😍

    お飲み物に軽食、ご馳走様でした🤗


    明日、勝てますように応援してます💪♥️


    今日は本当に会いに来てくれてありがとうございました🙇❤️

    つばさ♡

  • 2024/06/15 20:22 亜紗美-あさみ-

    私だったら❤️

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

    笑ってお返ししちゃいます😆

    攻めも
    受けもありで❤️

    暑かったね🥵
    熱中症気を付けて下さい😌

  • 2024/06/15 20:03 陽咲-ひさ-

    お礼💌6/14カプチーノ本指さま

    本日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    カプチーノの仲良しさんへimg

    先月ぶりです♪
    今日呼んでくれてたとは
    予想してなかったので、
    車を見て嬉しくなりました

    年齢近いから 最近色々と
    ズバっと言いますよねーimg
     
    からかわれてるのが分かるから
    わたしも反応しちゃうけど、笑
    ほんと、ばかっぷるみたいなことして
    楽しめてるなって改めて思いました🤍

    また、したいですimg


    ひさimg
  • 2024/06/15 19:42 陽咲-ひさ-

    お礼💌6/14ダンヒル本指さま

    本日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    ダンヒル 仲良しさんへimg

    先月ぶりですね♪

    色々と誤解?かな?を
    解けてよかったですし、
    わたしの疑問にも
    こう思うよ!って教えてくれたり

    お互い気負わずに過ごせる雰囲気を
    作ってくれてありがとうございます🌼

    持ち物にも気付いて貰えてて
    嬉しかったですimg

    今回も🍓ありがとうございました



    ひさimg


     
  • 2024/06/15 18:52 佑稀-ゆうき-

    (🐰)出勤決まりました!

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんばんは、出勤決まりました💗💗💗

    6月19日(水曜日)です!!

    9時~19時⭐️⭐️⭐️
    ご予約お待ちしております🥰🥰🥰

    柔らかいおっぱい好きな旦那様は
    ラブコールください💕


  • 2024/06/15 16:42 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日は風が強くてひんやりしてるので
    なんだか過ごしやすい✨️✨️


    前髪は吹っ飛びますが……
    暑いのより断然マシだと思ってるwww



    今日はなんだかんだで
    グダグダしてました‼️
    それなりに家事はしてますよ( ˙꒳​˙ )



    明日はチケット獲得のレース💦
    私は出る予定では無いですが
    家族は出るので
    付き添いします( ¯꒳​¯ )ᐝ

    明日は父の日なのですが……
    ケーキ食べれるくらい元気なさそうなので
    やめとこうかな( ¯꒳​¯ )ᐝ
    もうバテてるらしいですwww

    毎年ケーキだけは買ってあげてるんですよ!



    次の出勤予定はこれから出します💦
    遅くても明日の朝にはと
    考えてます💦


    Bye(´・∀・)/




  • 2024/06/15 10:42 咲来奈-さくな-

    知らなかったw


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

    今日、ジャイアンの
    誕生日だったんですね😂😂😂

    理不尽な要求は
    学生の頃も社会人になってからも
    たんまりありました🤷‍♀️

    最初の頃は
    うんうんと聞いていましたが
    歳を重ねてから
    物申すことが増えました🥴←


    昨日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様
    ありがとうございました🫶

    とても物腰柔らかく
    優しい方々なので
    癒されました😊🎵

    その上
    極上のM男さんで
    うはうはでした🤤💓w

    とても楽しい1日でした🤘🩷

    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/06/15 09:52 春帆-はるほ-

    朗報🌟🌟


    お久しぶりです!!
    覚えてくれているかなあ?🥹🩵




    ご報告遅くなっちゃいましたが

    6/16(日)〜 6/22(土)

    出勤が決まりました☝🏻🌟






    久しぶりだからなんだか
    緊張したりしなかったり、、

    お手柔らかにお願いします🙈🩷(笑)




     
    無料オプションも
    引き続きたくさんあるので

    詳しくはHPか
    オキニトークでご連絡いただければ
    大丈夫です☺️🌱

    (オキニトークでお話しして仲良くなりたいという口実)





    初めましてのお兄さんも
    仲良しお兄さんも

    あったか〜い濃いアレ
    いっぱい貯めてきてね🍼🩵









    春帆
  • 2024/06/15 09:22 愛海-あいみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/06/15 00:22 陽咲-ひさ-

    お礼💌6/14トスカーナのおにいさん

    本日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    トスカーナのおにいさんへimg

    よくも悪くもわたしは、
    会ってからのギャップがある人だろうなと
    自分では思っているので、
    初対面の時くらいもう少しおとなしめに
    したらよかったかな?と、
    すこーし反省してます。笑


    でも今日ご一緒できた時間は楽しくて、
    時間が足りなかったなって
    次はさらに増やそうって
    思ってもらえるのがすごく嬉しいです

    またお誘いしてくださいimg


    ひさimg

  • 2024/06/15 00:12 陽咲-ひさ-

    お礼💌6/14ダンヒル本指さま

    本日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    ダンヒル 仲良しさんへimg

    ◯さんは、わたしが花椿に入店したての
    頃から毎月ずっと見守ってくれていて
    いつ会っても変わらない🌷


    そんな雰囲気に
    甘えすぎなような気もしてますが、
    ストレートに思ってることを
    話してくれて、
    わたしの人柄とか中身も見てくれてて
    いつも優しさを感じてるよimg


    今月も長い時間
    一緒に過ごせて嬉しかったです

    いつもありがとうimg




    ひさimg