北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 23:32 春帆-はるほ-

    ほんとはダメだよ‼️



    お誘いありがとうございました!!!




    コスプレって
    非日常を味わえるから

    結構好きなんだけど私だけ?🥹🩷





    久々に制服着たりブルマ着ると
    懐かしい気持ちになるし

    あの時とはまた違った気持ちで
    興奮しちゃうんだ(照)






    痴○とか本当はダメだけど
    部屋の中では合法だもん🤝🏻‼️





    春帆
  • 2024/06/16 20:42 春帆-はるほ-

    至れり尽くせり🤤🩷


    続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!



    まさかの1日で2回入ってくださる
    紳士様との出会いがあって

    ドアを開けた瞬間びっくりだったけど
    すっごく嬉しかった😌🩷🩷



    しばらくは忙しくて遊びに行けないから
    今日たくさん遊ぶ!って
    オプションも盛りだくさん🍼🩵





    一緒にご飯食べよう!って
    ご飯まで食べさせてもらって
    至れり尽くせり、、



    その分たくさんご奉仕で
    満面の笑みを見れて
    心も身体も満たされました🤤💫



    あの笑顔をまた見たい!!!

    身体には気をつけてね(;_;)

    頑張り屋さんで優しいから
    無理だけはしたらダメだよ😭💦




    素敵な思い出をありがとう!!
    また会いたいな🙊💓





    春帆
  • 2024/06/16 19:50 佑里乃-ゆりの-

    こんばんは



    今日は静岡いきをかけた
    チケット戦でした‼️


    私は出てないけどwww
    無事2人チケット獲得🏅


    そして夕方はゲリラ豪雨でしたね💦
    私がいたとこだけだったのかな?

    外に干した洗濯物が心配過ぎて
    超急いで帰りました(笑)


    その後……
    いかわさめかぶ食べたら
    胃がびっくりして夕食もほとんど食べれなかった_| ̄|○
    ついでに偏頭痛もあり
    今はネトフリ見ながら布団に寝てる( ¯꒳​¯ )ᐝ


    明日は元気に出勤しますよ〜
    お誘いお待ちしてます✨️



    Bye(´・∀・)/


  • 2024/06/16 19:42 翼-つばさ-

    カプチーノ  リピーター様

    お久しぶりでした~🤩♥️

    会いに来てくれてありがとうございます😚

    お土産、沢山ありがとうございます😭❤️
    嬉しいです⤴️
    食べるのが楽しみです🤓♥️

    今日はでん◯さんで気持ち良くしてくれてありがとうございました🤗❤️

    お時間変更もありがとうございました😊💕

    楽しかったです🫡✨


    気をつけて帰ってくださいネ゙🩷

    ありがとうございました🙇♡

  • 2024/06/16 19:22 莉里愛-りりあ-

    ラスト♡



    ラスト滑り込み
    お待ちしてますね☺️❣️
  • 2024/06/16 18:52 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル90分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    毎月会えて嬉しいですimg

    いつもいろんな話できて楽しい😊

    ニラ納豆作ってみようかなimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです✨
  • 2024/06/16 17:23 莉里愛-りりあ-

    後半戦❣️



    後半戦もまだまだお待ちしてます❤よろしくお願いします☺️❣️
  • 2024/06/16 17:22 風愛-ふあ-

    アイネ70分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    ふあのこと見つけてくれて
    ありがとうございますimg

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです✨

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    またタイミング合ったらいいな😊

    また会いたいです♪

  • 2024/06/16 16:52 翼-つばさ-

    キャロル  ご新規様

    お誘い、ご予約ありがとうございました🤗❤️

    癒やされに遊びに来たーって嬉しかったです✨

    プレイの゙意見、言って貰えるととても参考になります🩷

    最初は私が先に、次に選手交代でと❤


    言われたところ、せめたらすごーく感じてくれて最高って何度も言ってくれてとても嬉しかったです💕

    気持ちイイって言われるのが、私は萌えます♥️


    また呼ぶね!って嬉しかったです❤️


    またお会いできますように💋

    今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました😊❤

    つばさ♡

  • 2024/06/16 15:42 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    今月は会えるかわからなかったから
    会えてとっても嬉しいimg

    いつもいろんな話できて楽しいです✨

    まさか、たらうさ
    知ってるなんてびっくりでしたimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです♪
  • 2024/06/16 14:02 風愛-ふあ-

    フォーシーズン70分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    オキニトークで連絡してて
    予約してくれてて
    とっても嬉しいですimg

    話しやすくて
    時間があっという間でした😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです✨
  • 2024/06/16 13:42 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 休み
    06/17(月) 9:00 - 16:00
    06/18(火) 9:00 - 16:00
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 9:00 - 16:00
    06/21(金) 9:00 - 12:00
    06/22(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/16 13:02 翼-つばさ-

    出勤ぽよ

    こんにちは🥹♥️

    日曜日になりましたね!
    1週間って本当にあっという間ですね⤴️

    今年ももう折り返し🫨
    早すぎます…

    本日も出勤します(*^^*)
    14時〜19時となります。

    ムラムラしてませんか?
    我慢しないで是非遊びに来てください🩷

    エステコースもお疲れの身体にはお勧めしてます😊
    オイルを使って全身、マッサージしてます。
    即効性があるので、身体が楽になりますよ❤

    お試しくださいネ゙



    エロエロプレイ沢山しましょー💕



    お誘い、ご予約お待ちしてます💋

    つばさ♡

  • 2024/06/16 12:52 春帆-はるほ-

    息ヌキ🙈🩷



    もう夏じゃん!ってくらい暑くて
    長袖着てきたの間違いだったかも🥹💦



    ちょうど1年前くらいに入店して
    その時にもお兄さん達が

    暑くて外に出れない、、って
    暑さにやられているのを思い出しました😂💬




    時間経つのってすごい早いなあ、、





    でも毎回毎回来るたびに
    素敵な思い出が増えて

    可愛がってくれる仲良しお兄さんが増えて
    色んなことを教えてくれて

    ワクワクドキドキさせてもらえるのが
    すごく幸せ🤤🩷🩷





    お久しぶりにはなりましたが
    今回も一緒に素敵な時間を過ごして

    いつも頑張っているお兄さん達へ
    少しでも息抜きになるように

    ご奉仕させてね🍼🩵🩵




    新しいトコロを開発しちゃったり?!

    一緒に気持ち良くなっちゃったり?!






    続きはお部屋でね…🙊㊙️







    春帆
  • 2024/06/16 11:02 風愛-ふあ-

    12時から🥰


    こんにちは♪ふあですimg

    今日は1ヶ月振りの出勤です😊

    もう予約してくれてる
    お兄さまもいるみたいでとっても嬉しい🥰

    12時から出勤するので
    お誘いたくさんお待ちしてます💓

    週末ふあと
    たくさんイチャイチャしましょimg
  • 2024/06/16 09:52 莉里愛-りりあ-

    追加出勤♡




    おはようございます

    🐈‍⬛ꔛ ❤


    この時間帯の投稿って珍しいかもしれない🎀✧︎*。


    今日も沢山
    お兄さんを舐めつくして
    あげたいな💓💓


    わたしのSを引き出してくれるお兄様お待ちしてます!笑


    いつも言ってもらえることが話しやすい子で良かった!
    これ!😊💕


    可愛らしく、優しいプレイで責められるのがお好きな方なら甘サドおすすめ❤



    反応見ながら
    『か〜っわいい』ってなる瞬間が大好きです💭❤


    それではまた後でねっ❤
  • 2024/06/16 07:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝はいつもより遅めでしたが
    これから忙しくなります💦


    今日も何気に
    ハードな1日になりそうですwww



    明日以降の出勤は今から
    お店に出しますので
    そのうち反映されると思います😊



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/06/16 07:02 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第20位

    「美容院で気分すっきり!」
    きれいに整えて新しい気持ちでリスタートしましょう。

    ………

    第20位

    「美容院で気分すっきり!」

    美容院行きたいなぁ😅
    お時間あるかなぁ🤔

    本日、大崎店に出勤致します
    予約受付中‼️

    今日は、無重力、麦の日、父の日。

  • 2024/06/16 00:52 華恵-はなえ-

    出勤報告です❤️










    6月22日(土)&23日(日)







    出勤致します















    是非仲良くしてくださいね🍀








  • 2024/06/16 00:32 翼-つばさ-

    キラキラ星  リピーター様

    お久しぶりでした~🤓💕

    お元気そうで何よりです😊💕

    明日来れないから、今日会いに来てくれて本当にありがとうございました❤️❤️❤️

    今日は、どうやっていじめちゃおうかなって⤴️

    アイマスクするとき、笑顔になってて可愛かったです(*^^*)🩷

    いっぱい気持ち良くなってくれてたのが萌えました💋

    お話も楽しかったです🤩

    今日は本当にありがとうございました🙇❤

    また会いに来てもらえたら、嬉しいです😚


    つばさ♡