北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/18 23:02 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 休み
    06/19(水) 休み
    06/20(木) 休み
    06/21(金) 休み
    06/22(土) 11:00 - 0:00
    06/23(日) 10:00 - 0:00
    06/24(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/18 21:22 風愛-ふあ-

    カプチーノ60分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    前から見つけてくれてて
    呼んでくれようとしてたみたいで
    タイミング合ってよかったですimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    あたしも筋トレしてみようかな💪

    ロシアン佐藤の動画見てみてねimg

    また会いたいです✨
  • 2024/06/18 20:42 春帆-はるほ-

    思い出しオ、、


    お誘いありがとうございました!!



    初めて呼んだって緊張してそうだったけど
    話しやすくて
    身体は正直で嬉しかったな🙈🩷🩷

    出張でくる度にまた
    私のこと思い出してくれたら
    きゅんきゅんしちゃう(照)





    クレヨンしんちゃん好きなのも
    共感できて嬉しかったな!!!!


    可愛いグッズが売っているところ見つけたら
    教えて欲しい🥹🌿




    また映画見たくなったから
    みよーっと!!!




    春帆
  • 2024/06/18 18:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)明日の空き枠

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    明日の空き枠です!!


    🈳9時~17時 空いてます

    💖17時半~19時 90分ご予約様

    スタートから17時まで
    空いてますのでまだまだ
    ご予約お待ちしております💕💕💕

    不定期出勤なので
    ぜひお待ちしております🥰🥰🥰



  • 2024/06/18 17:13 潤-うるみ-

    23日から🌼




    23日から久しぶりの
    出勤です🥹💞


    久しぶりすぎる気がする、、☺️🩷


    今回も23日から
    2日までの10日間です🥺


    心優しい旦那様からの
    エッチなお誘い
    お待ちしてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    事前予約もすっごい
    嬉しいのでぜひ
    お問い合わせお待ちしてます🌟



    うるみ


  • 2024/06/18 17:02 風愛-ふあ-

    フォーシーズン120分仲良しさま🥰


    今日はお仕事前に
    ありがとうございました🥰

    一昨日引き続き呼んでくれて
    とっても嬉しいimg

    ふあちゃんが1番っていつもたくさん
    褒めてくれてありがと😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです✨

    ピザもご馳走さま🍕

    お仕事がんばってね♪

    また会いたいです✨
  • 2024/06/18 16:02 美瑠希-みるき-

    ジャイアントコーンにはまりました。

    昨日、うめぼし味のジャイアントコーンを頂きました✨
    見事にはまってさっき同じの買って今食べてます😅
    うめぼし、体にいいのかなぁ。
    その前は、お兄さんからビタミンCの話を聞いて、やっぱり続けることが大事なんですね。

    皆さん、続けている事って何かありますか?
    会ったときに教えてね☺️


    昨日の二人のリピーターさん、ありがとうございました❤️
    お礼はお気にトークの方でしました☺️
    また宜しくお願いします😉❤️

  • 2024/06/18 15:42 美瑠希-みるき-

    先週(金)のお礼です☺️💦

    遅くなりました💦

    フォーシーズンのお兄さん😁
    初めてだらけの事、オプション、楽しんでもらえたようで嬉しかったです✨
    肌がモチモチで気持ち良かった❤️部屋入ってすぐほっぺた触ってしまった☺️
    趣味のお金のかけ具合がすごすぎてビックリしました‼️‼️
    長く夢中になれる趣味があるのはいいことですね✨





  • 2024/06/18 15:02 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/18 14:35 春帆-はるほ-

    新記録‼️


    スタートからお誘い
    ありがとうございました!!!


    予約したよ!って
    オキニトークを送ってくれていて
    ロングでお誘いくださっていたのに

    会った瞬間にもっと伸ばしていい?って
    さらにコースアップまで😭🩷



    初めましてでの最長時間で
    一生忘れない新記録☝🏻💫


    ずーっと私が好きなところを
    サワサワしてくれて
    びくんびくんたくさん感じちゃった(照)

    肌が触れている時間が
    居心地良すぎたなあって思っていたら
    共感できたのも嬉しかった🥹🌿



    ご飯も食べさせてくれて
    いろんなお話もできて楽しかったし


    萩の月食べた事ないから
    食べてみたくなっちゃった!!!
    どんな味がするんだろ🤤💬




    また遊んでくれたら嬉しいな♡♡




    春帆
  • 2024/06/18 14:22 風愛-ふあ-

    夢殿90分ご新規さま🥰


    今日はありがとうございました🥰

    気になってくれてたみたいで
    タイミング合ってよかったimg

    予定の時間より延ばしてくれて
    とっても嬉しい☺️

    初めましてだったけど
    話しやすくて楽しかったです✨

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです♪
  • 2024/06/18 12:22 栄子-えいこ-

    お誘いお待ちしてます❣️

    こんにちは🎀

    12時〜18時の出勤です🚗

    今日もたくさんイチャイチャしてくれる

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね🥰
  • 2024/06/18 10:45 風愛-ふあ-

    出勤🥰


    おはようございます♪

    ふあです🥰

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございましたimg

    今日も11時から出勤です✨

    今月の出勤あと2日なので
    会えてないお兄さま達にも
    会えたら嬉しいな💓

    お誘いお待ちしてます😊
  • 2024/06/18 09:02 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    曇ってるけど
    ジメッとしてて暑い気がしますね💦

    我が家のミニ大根さんは昨日の暑さで
    朝水やりに行ったらしなびてたwww
    私が家を出る頃には生き返ってました‼️



    エアコンが効いた室内は寒く感じるのは
    私だけでけですか?(笑)



    今日も9時から出勤!!!!

    お誘いいただけたら嬉しいです✨️✨️



    今日も頑張ろ!!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/06/18 08:52 春帆-はるほ-

    きゅん😙💓


    おはようございます🌞



    昨日のラスト枠キラキラの紳士様
    ロングから延長まで
    ありがとうございました😙🩷🩷


    延長したの初めてみたいで
    初めてってワードすごい魅力的だし

    それを奪えるのってきゅんだよね🙈💬



    ご飯まで食べさせてもらって
    美味しかったなあ!!




    ここのカレー大好きなんだよね🍛


    いろんなお話も聞けて
    時間があっという間すぎたけど

    いっぱいぴゅぴゅできて
    元気なせがれを連れてきてくれて
    嬉しかったな🍼🩵🩵



    また来てくれるの待ってるね!!


    春帆
  • 2024/06/18 06:32 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    夜中寒すぎて
    布団奪われてて
    違う布団出して寝てましたwww


    今日は昨日より
    暑くならなそうなので
    ちょっと嬉しいです✨️


    今日も9時から出勤します(*^^*)



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!