北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/06/19 23:22 聖子-せいこ-

    こんばんは‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

    今日も素敵なお兄様方に出会えました

    逆にお姫様みたいに接してくださってありがとうございますimg

    明日は9時半〜出勤しますimg しばらくお会いできなくなるので、良かったら遊びに来てくださいねimgimg

  • 2024/06/19 21:52 翼-つばさ-

    ノースライン リピーター様

    お誘いご予約ありがとうございました🥹♥️

    お久しぶりでした~✨

    またお誘いして貰えてとても嬉しかったです♥️

    今日は、前に気持ち良かったって言われたプレイをメインにせめちゃいました😍

    今回も気持ちいいって、沢山言ってくれて嬉しかったです💋

    今回もお時間内に無事にフィニッシュ出来て良かったですよー🥰

    汗かきまかってしまいました(笑)

    明日はお休みだとの事でゆっくり過ごしてくださいね~🩷

    またお誘いお待ちしています💕


    会いに来てくれて本当にありがとうございました🤓♥️

    つばさ♡

  • 2024/06/19 20:42 風愛-ふあ-

    カプチーノ100分ご新規さま😊


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    可愛いとか綺麗とか
    たくさん褒めてくれて嬉しいですimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    お仕事色々大変そうだけど
    頑張ってくださいね🥺

    このあともお仕事頑張ってください✨
  • 2024/06/19 19:42 佑稀-ゆうき-

    (🐰)お礼💌



    本日お会いした旦那様方
    ありがとうございました♡♡

    ラスト枠しか事前予約なかったのに
    当日予約たくさん!!
    感謝しかないしみなさん
    やさしい楽しい方でした☺️♡

    つぎの出勤もお願いします🙏


  • 2024/06/19 18:52 栄子-えいこ-

    出勤です🎀

    こんばんは🌙

    18時半〜22時半の出勤です🎀

    今日もお兄様とたくさん仲良く

    いろいろなことしたいなぁ♡
  • 2024/06/19 18:03 翼-つばさ-

    出勤ぽよ

    こんにちは🤗❤️

    お休みの時にやっと美容室行ってきました⤴️
    縮毛矯正かけてきました🤗
    サラサラになって嬉しい🤩

    今夜から出勤します🥹
    19時〜24時となります!

    ムラムラしてたら、是非遊びに来てください🩷

    ウーマーナイザーも電◯さんも大好き❤

    痴女プレイをお試しください😚
    せめたい方も是非遊びに来てください😊

    お互い気持ち良くなりましょう❤

    お誘い、ご予約お待ちしてます💋

    つばさ♡

  • 2024/06/19 17:32 春帆-はるほ-

    必需品✅


    続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!


    またまた素敵な差し入れを頂いて
    美味しくてぺろりだった🥹🩷🩷






    ヤクルト1000にR1は必需品!!
    これを飲みだしてから
    風邪引くことがなくなった気がする☺️🌟



    免疫強くなったのかな??
    それとも気持ちの問題?(笑)




    季節の変わり目とかは
    風邪ひきやすいって言うから

    体調には気をつけてね(;_;)





    春帆
  • 2024/06/19 17:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)受付終了!!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    受付終了しました!!
    お会いしてくれた旦那様方
    ありがとうございます💕💕💕

    このあとラスト枠の旦那様
    たのしみだよう(((o(*゚▽゚*)o)))


    つぎの出勤もお願いします♡♡


  • 2024/06/19 16:42 風愛-ふあ-

    カプチーノ130分ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですimg

    3回も搾り取っちゃった💓笑

    まだまだ若いですね💓

    明日もお仕事がんばってね♪

    気をつけて帰ってください✨

  • 2024/06/19 15:02 風愛-ふあ-

    ポラリス60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    ぬるぬるでたくさん
    気持ちよくなってくれてよかったです💓

    すべすべで気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいimg

    お休み楽しんでくださいね✨

    気をつけて帰ってください😊
  • 2024/06/19 14:22 春帆-はるほ-

    New‼️


    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!




    お土産もありがとう‼️




    スイートポテトみたいで
    美味しくて大好きなんだ🥹🩷🩷


    また新しいのも教えてもらって
    食べたいのが増えた!!
    かもめの卵ってやつ!!!

    有名なのかな?✅




    地域によってお土産が異なるから
    行く先々で新しい出会いがあるの
    すっごく楽しいから
    旅行とかもついつい行っちゃうんだよね!




    この後も待ってるね〜🤝🏻🩷🩷


  • 2024/06/19 13:12 風愛-ふあ-

    みかど90分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    ふあを見つけてくれて
    ありがとうございます✨

    まさかの
    共通点があってびっくりでしたimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    気をつけて帰ってくださいね♪

    また会いたいです✨

  • 2024/06/19 11:42 陽咲-ひさ-

    🍓出勤しました



    午後にご予約してくれている本指さま♪

    会えるのワクワクしますimg



    ひさimg



  • 2024/06/19 11:02 聖子-せいこ-

    こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も良い天気ですね

    今日明日出勤したら、しばらく来れないかもしれないので、まだお目にかかってないお兄様方もリピの方も是非遊びにいらっしゃって下さいimg

  • 2024/06/19 10:58 風愛-ふあ-

    今月ラスト🥺


    おはようございます♪

    ふあですimg

    昨日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました🥰

    ふあと遊んでくれるお兄さま達は
    いい人ばかりで時間があっという間です💓

    今日は
    今月最後の出勤になってしまいました😭

    まだ会えてないお兄さま
    会えたら嬉しいです🥹

    お誘いたくさんお待ちしてます✨
  • 2024/06/19 10:03 美瑠希-みるき-

    出勤しました♪

    今週ひさしぶりの土曜日出勤しようかなー?
    岩手はまだ梅雨入りしないんですね😅
    早く梅雨入りしてからの梅雨明けしてスッキリ夏になってほしいな🌴
    海見たい!✨


    只今、出勤中です。

    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/06/19 09:03 佑稀-ゆうき-

    (🐰)出勤したよ!!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    こんにちは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    出勤しました!!
    9時~19時でいます🥰🥰🥰

    9時~17時は空いてます🈳💖

    17時半~19時のラスト枠は
    ご予約頂いてます🍀*゜

    まだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております♡♡

    おっぱい好きな旦那様は絶対
    後悔させないよ!!
    乳首敏感だからたくさんぺろぺろ
    してもらいたいな……/////




  • 2024/06/19 09:02 春帆-はるほ-

    推し☝🏻


    おはようございます!!



    昨日遊んでくれた紳士様方
    ありがとうございました!!!!



    初めてを奪えたり
    逆に初めてを奪われたり
    素敵な1日でした🤤🩷🩷





    1週間も折り返し
    もう6月も半ば過ぎていて
    早いなあ、ほんとに





    最近は韓国の女の子のグループで
    また推しを見つけちゃいました🙈🩵




    毎日MV見ることが
    日課になっている😂🎌




    今日も一緒に楽しんで
    心も身体もスッキリさせようね🍼💫




    春帆
  • 2024/06/19 08:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「おしゃれは指先から!女度UP!」
    ネイルサロンで新しいネイルにチャレンジ!女度も魅力もUP!

    ………

    第13位

    「おしゃれは指先から!女度UP!」

    普段、ネイルしないので😭

    土砂降りの中、関東へ

    千葉 鎌ヶ谷スタジアム🏟に向かっていたけど
    ☔️で中止


    楽天のみ試合してた

    お陰で、バンパーについてた虫が綺麗にとれた😊

    夜は雨もやんで

    2勝1敗で阪神勝利

    今日は、晴天☀️.°

    夜にアイドルのライブに行ってきます🚗

    今日は
    朗読の日、ベースボール記念日

  • 2024/06/19 06:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今朝もいつも通り送っての
    はずだったんですが……

    喉やられた家族がいるので
    病院の付き添いしてきます💦


    その後は……
    多少買い物して
    帰ってのんびりしようかな旦_(-ω-


    昨日のお礼は今日中に書きますね‼️



    今日も頑張ろ!!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/06/19 01:22 莉里愛-りりあ-

    実況中継小悪魔系𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡




    お兄さんこんばんは♡*゜


    言葉責めってどんなことを言われると嬉しいですかぁ〜⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍



    わたしは実況中継タイプで
    よしよしスタイルなのでかわいらしくイジワルなことを言うのがすきです♡ᵎᵎᵎ



    舐め舐め星人なのでたまにお兄様を見つめるお顔がえっろ♡ᵎᵎᵎなんて言われます♡ᵎᵎᵎ
  • 2024/06/19 00:22 風愛-ふあ-

    フォーシーズン100分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    先月に引き続き呼んでくれて
    とっても嬉しいimg

    べた褒めしてくれていつもありがと💓笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    カレーうどんご馳走さま😋

    また来月も会えたら嬉しいな☺️