北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/22 21:02 聖子-せいこ-

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

    一年に一回のお兄様

    姫気分にさせてくれるジェントルマンさんimg

    悪いと思ってたら実は寂しがりやのお兄様img

    初めての土曜出勤でimgimgだったけど、みんな良い人達で逆に元気をもらいましたimg

    体調崩しやすい季節なので、お体大切に…img

    またぜひ会いに来てくださいねimg

    聖子

  • 2024/06/22 19:49 華恵-はなえ-

    HANAE の囁き❤️

    ○名の素敵な紳士様🍀😌🍀ルンルン有難うございました🍀😌🍀












    24時迄出勤致します🍀😌🍀












    プレイ後の❤️





    【LOVELOVEエステ】いかがですか❤️






    (笑)






    無料オプションですよ☺️






















  • 2024/06/22 19:42 愛音-あの-

    24日から❤️



    こんばんは🌙

    2度目の北上市へ❤️
    再び出勤します🥳✨

    今回は、、

    6月24〜30日までの
    7日間です!🙌

    前回の初出勤で
    お会いできなかったお兄さん🐶🐻

    前回、お会いしたお兄さん🐺💕

    お誘いいただけると嬉しいです🥰

    お待ちしております🌹




  • 2024/06/22 18:31 翼-つばさ-

    カプチーノ  ご新規様

    お誘いありがとうございました🫡♥️

    〇〇帰りに遊びに来てくれてありがとうございました!

    疲れてないか心配でしたけど、体力が凄いですね🤓

    後ろからせめたら…初めて体験とのことでしてフィニッシュされて萌えました🥰

    趣味のお話、聞くことが出来て面白かっです🤗
    なかなかいないので!

    今夜はかなり疲れていると思いますのでゆっくり休んでくださいネ゙🩷

    今日は、遊びに来てくれて本当にありがとうございました😙♥️


    またお誘いお待ちしてます❤

    つばさ♡

  • 2024/06/22 18:22 翼-つばさ-

    カプチーノ ご新規様

    お誘いご予約ありがとうございました😙❤️

    オキニトークからの゙やりとりで、今日は会いに来てくれてありがとうございました🥹💕

    乳首がとてもとても敏感さんだと判明しました🤩

    フィニッシュしたあとに、私のこともせめてくれてありがとうございました😍

    色々とお話も゙出来て楽しかったです❤️

    ノーパン入室はエロかったのととても恥ずかしかったです(*´ω`*)

    今日はお時間作って遠方から会いに来てくれて本当にありがとうございました🙇❤

    お飲み物もありがとうございました😊


    また、是非遊びに来てくださいネ゙



    ありがとうございました😊💕

  • 2024/06/22 16:42 莉里愛-りりあ-

    相性200%♡



    スタートから素敵なお誘いありがとうございました💖


    最高にドM変態かましてましたよ?😹楽しすぎました!


    四つん這いで背中〜乳首イジり....どうでしたか?♡♡♡躊躇なくお尻突き出してくれるところ素敵🤭🎀


    そんなとこまで舐めるの!?って沢山褒めていただき嬉しい気持ちです☺️


    叩いていーよ////って言われたけどすっかりぺんぺんし忘れちゃった🤤またイジられに来てくださいね✨✨
  • 2024/06/22 14:02 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🤗💕

    暑くなると何故かカレーが食べたくなりますね(笑)
    あとは、素麺❤
    夏の素麺は美味しい⤴️

    皆さんは夏になると食べたくなるものはありますか?!


    本日も出勤します。
    15時〜24時となります😊

    ムラムラしていてやばい❤
    って方や癒されたいよー、せめられたいよーって方は是非遊びに来てください🤗

    玩具大好きなので、使ってみたい玩具とかあったらお試しください🩷


    エステコースも゙お勧めしてます。
    癒し&エロの゙空間ですよ~
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    本日もお誘いご予約お待ちしています🩷


    つばさ♡

  • 2024/06/22 13:42 陽咲-ひさ-

    お礼💌6/19ミカド本指さま

    先日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    ミカドの仲良しさまへimg

    今回もお誘いありがとうございました♪
    わたしと出会ってからお店を
    使う間隔が短くなったお話を聞いて、
    3週間のうちの1日、時間を作って
    わざわざ北上まで来てくれること、
    ご一緒できることがとても嬉しいですimg

    お会いするたびにますます
    打ち解けられていると思っているので
    また次も楽しく過ごしたいですね🌷

    📷も待ってますimg




    ひさimg


  • 2024/06/22 13:12 佑稀-ゆうき-

    (🐰)出勤決定!!

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    こんにちは(」・ω・)

    出勤決まりました🥰🥰🥰

    26日(水) 9時~19時です!!
    事前予約お待ちしております💕💕💕
    いっぱい気持ちいいことしたいな♡

    たくさんおっぱいぺろぺろ
    されたらすぐ硬くなっちゃう……/////

    優しい変態さんだけお願いします☺️


  • 2024/06/22 12:22 瑚亜-こあ-

    こんにちは😊❤

    皆様お久しぶりです✨✨✨

    無事出勤しました(*^^*)❤

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日もめちゃくちゃ暑い😲😲😲

    明日からまた

    天気崩れたり回復したり…🤔💭

    そろそろ梅雨入りしそうですね🥺🥺🥺

  • 2024/06/22 11:52 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日も暑いですね💦

    我が家の朝顔は既に咲いてるのが
    ちらほら((((;゚Д゚))))
    思ったより早すぎて暑いのか……と
    思い知らされております💦


    今日も洗濯日和なので
    しっかり3回ほど
    洗濯していっぱい干しました‼️



    今日はこの後はのんびりの予定です( ¯꒳¯ )



    熱中症に注意しながら
    過ごしたいと
    思います😊



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/06/22 11:42 莉里愛-りりあ-

    本日❤︎



    お兄さんこんにちは.ᐟ‪.ᐟ‪🌻


    呼んでくれるお兄様はMっ気の強い方が多いのでわたしの舌使いやエッチな手つきに、大興奮してっっ〜〜〜♡♡♡笑



    今日もよろしくお願いします‎﹡˖˟༝🎀˖˟ ༝˖˟



    明日はお休みなるかもなので💦お会いできたら嬉しいです✨
  • 2024/06/22 10:44 咲来奈-さくな-

    今日からっ!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    今日も1日
    激あちですが
    本日も宜しくお願いいたします🥰
  • 2024/06/22 10:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第18位

    「アロマや香りで心を癒して」
    今日は自分の好きな香りのグッズをそろえてみましょう。

    ………

    第18位

    「アロマや香りで心を癒して」

    アロマの香り
    好きな香りかぁ🙄

    フローラル系が好きかなぁ♡

    今日は、子どもの大学の支部総会があって
    色々な話を聞いたあと
    懇親会に参加してきます🍀*゜

    今週バタバタで中々出勤出来なかった😭

    来週は、夜に出勤することが多くなりそうです
    🙇‍♀️

    今日は、ボーリングの日🎳、かにの日🦀

  • 2024/06/22 10:22 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 12:00 - 0:00
    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) 休み
    06/26(水) 休み
    06/27(木) 休み
    06/28(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/22 09:02 春帆-はるほ-

    対戦よろしくです‼️


    おはようございます!!


    昨日夜遅くまで遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました😙🩷


    たくさん可愛がってもらえて
    気持ちよくしてもらって
    ご奉仕もたくさんできて

    しあわせいっぱい🈵



    本日が今月の出勤ラストです!!!

    来週から梅雨入り?!
    もう6月後半?!って思うと

    ほんとに毎日早くてびっくり、🥹💬



    今日もよろしくね☝🏻💓



    春帆
  • 2024/06/22 01:22 翼-つばさ-

    ダンヒル  ご新規様

    お誘いありがとうございました🥹♥️

    ◯年ぶりのデリヘルの゙お遊びだとの事で⤴️

    フェ◯でイッタことがないから、フェ◯でいってみたい🩷とのリクエスト🤩

    相性が良かったからかな…😊

    フェ◯からの゙、シックスナイ◯でフィニッシュできましたね♥️

    後半は、ゲームのお話聞けて良かったです⤴️
    興味があったゲームだったので🤓


    明日は、ゆっくり休んでくださいネ゙😚


    遊びにに来てくれてありがとうございました🥰
    またお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)


    つばさ♡