北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/07/01 21:22 陽咲-ひさ-

    お礼💌キャロルのおにいさんへ

    6/29のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    ホワイトキャロルのおにいさんへ

    はじめましてでしたが
    ドアを開けて
    一瞬立ち止まられたような気がして、
    もしかしてイメージと違ったかな?
    と思いましたが
    良いほうの動揺と知れてよかったです♪


    ポジティブな人からは、前向きな
    エネルギーをもらえる気がしていて
    わたしとの時間を
    すごく癒されるよって言ってくれたけど
    わたしはそれ以上に感じてますimg

    また会いたいですimg



    ひさimg
  • 2024/07/01 21:02 陽咲-ひさ-

    お礼💌ダンヒル本指さまへ

    6/29のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    この前会ったばかりで、
    次は7月だねって話されてたので
    嬉しいフライングです♪

    いつものおやつ🍓もありがとう。

    つんけんしたところは天邪鬼じゃなくて
    照れ隠しだって知れたのと、
    帰り際に、
    また近いうちにね。って
    言ってくれたのが、また会えるんだなって
    嬉しくなりました

    また、近いうちに…img


    ひさimg


  • 2024/07/01 20:12 翼-つばさ-

    今週の出勤予定

    こんばんは(*^^*)❤


    7月も始まりましたね🤓

    今月は誕生日を迎えます!
    また歳をとるのね🤣

    この間は高校生に戻った夢をみました!とても青春してました✨

    今週の出勤予定

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    会いに来てください🩷


    誰に会えるかなー

    オキニトークもお待ちしてますよ


    つばさ♡

  • 2024/07/01 19:52 栄子-えいこ-

    最初は誰かなぁ♡

    こんばんは🌙

    20時〜24時の出勤です🎀

    7月も始まりましたね!

    スタートの月は張り切っちゃいます🔥

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね❣️
  • 2024/07/01 12:33 美羽-みはね-

    こんにちは

    こんにちは!

    12時から出勤しました✨


    24時まで出勤してます!


    会いに来てくださると嬉しいです❤️

  • 2024/07/01 12:22 心菜-ここな-

    プリクラ?

    𝒇𝒓𝒐𝒎:今でも撮るの?さん

    お題:「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪



    どうなんだろう🤔

    最近全然プリクラ撮ってないかな…



    最近のは顔が変わりすぎて極端だよね😳




    プリクラは時々見せてはもらったり
    するけどね✨️

  • 2024/07/01 10:42 咲来奈-さくな-

    つかもうぜ☆●●●●ボール


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    新しいアニメばかり
    観ているので
    U-NEXTで古い順で
    アニメを検索したら
    19XX年のアニメまでずらり🫨

    せっかくだからと思い
    まともに観ていなかった
    ドラゴンボールを観たら
    オープニングで

    「つかもうぜ!ドラゴンボール」

    って、流れて
    替え歌の
    ゴールデンボールを思い出して
    1人で笑いました😂

    ゴールデンボールのネタ
    知っている方
    いらっしゃるかな?😳w


    そんなわけで
    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/07/01 10:02 美瑠希-みるき-

    出勤しました♪

    夜の暴風、すごかったですね😅
    外が荒れてるかと思って朝起きておそるおそる外に出たらなんともなかった、良かったー💦

    只今、出勤中です。

    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美瑠希-みるき-
  • 2024/07/01 09:02 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは


    今日から7月ですね‼️
    暑さに負けずに
    頑張りたいです‼️


    風強すぎて前髪消える😭
    強風の日は
    憂鬱になります( ¯꒳¯ )





    今日は9時から出勤‼️‼️

    天気荒れてますが
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/07/01 06:52 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    昨日は結局
    大会に出て私個人はそれなりの
    成績でしたが
    チーム的にはズタボロでした(笑)



    今日から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️




    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!




  • 2024/07/01 03:02 心菜-ここな-

    草食系は好き?

    Fröʍ▹▸カンタロー

    お題:○グ田 マスオさんの誕生日でした。草食系の男性は好きですか?に回答♪



    草食系男子も好きだけど
    物足りなくなっちゃうから
    肉食系の方が好きかな♥️🥺




    多分エロさで肉食系にしちゃうかも(* 'ᵕ' )☆🤭





    一緒に寝たら寝られないとか寝不足にしちゃった時もあった😳💦
    私は一緒に寝たいだけだったんだけどね🥹

  • 2024/07/01 01:22 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️









    プレイ後の❤️







    【LOVELOVEエステ】いかがですか?
















    (笑)








    無料オプションですよ☺️













  • 2024/07/01 01:02 美羽-みはね-

    ありがとうございました✨

    おしごと終了しました!

    昨日も今日も完売で👏🏻
    ありがとうございました♡


    明日7/1出勤後の予定はまだ決まってないので
    気になってくれてある方がいましたら
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいですimg


    たのしみにしてます!