北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/07/03 23:42 心菜-ここな-

    自宅のリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    自宅のリピさんへ
    お店から復活のお知らせを聞いたみたいで久しぶりにやっと会えて辞めちゃったかと思ってて戻ったの喜んでもらえてまた呼ぶねって新生活の協力もしてくれてありがとう たくさん感じてもらえて喜んでもらえて嬉しかったよ エステもゴリゴリを解せてこんなに上手だったっけ?ってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/03 23:29 心菜-ここな-

    会えずのビジホのリピさんへ

    呼べなかった
    ビジホのリピさんへ

    呼べないホテルだった様で
    今回は会えなくて残念でしたね
    メッセージありがとうございます
    今回会えなかったら次回は会えると嬉しいな♥️




    次回こそはお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/03 23:22 心菜-ここな-

    戻りました😊24時まで受付中💓‪

    こんばんは✨️

    戻りました😊

    お店戻ったばかりでまだ空き枠が
    ありますので
    お誘いお待ちしてます✨





    自宅のリピさんへ
    お誘いありがとうございました♥️
    後ほど日記upしますね💕︎

  • 2024/07/03 21:22 心菜-ここな-

    ビジホの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    ビジホの初めてさんへ
    近辺から来てくれて気になって呼んでくれてワインも乾杯してありがとう 清楚で可愛くてエロくて最高って喜んでもらえて後ろからの言葉責めも興奮しちゃった 今回は私受け身だったけど史上最強って思ってもらえて涙がでちゃったとまた来月も呼ぶねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/03 21:02 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」
    ストレスを感じたら体を潤してゆっくり深呼吸しましょう。

    ………

    第19位

    「水分補給や保湿をたっぷりと」

    今日は、朝からバタバタ
    息子の部屋の収納を
    三段ラックを組みたてたり
    5段BOXを組み立てたり
    物の場所を決めないとね💦

    スッキリ‼️

    明日、宮城に戻ります🚗

    今日は、通天閣の日、ソフトクリームの日‪🍦‬

  • 2024/07/03 19:22 心菜-ここな-

    ダンヒルのロングの再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤



    ダンヒルのロングの再会さんへ
    すぐに気付いてくれてまた今月も再会とチョコもありがとう たくさん感じてひくひくしちゃってお尻舐めもいっぱい感じてもらえて限界まで焦らしたから最後はあっという間に果てちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/03 18:32 栄子-えいこ-

    ちらっ♡

    こんばんは🌙

    18時半〜22時半の出勤です🚗

    あいにくの雨ですが

    お兄様とえっちなことたくさんしたいので

    ぜひお誘いしてください♡
  • 2024/07/03 18:02 翼-つばさ-

    エロしよ♡

    こんばんは🤗❤️

    今夜から出勤します⤴️

    19時〜24時となります!

    ムラムラしてたら、是非遊びに来て欲しいです❤
    ムラムラを解消してあげたいです🥲

    あんな事!こんな事!…

    極上くん◯とかされたい🩷

    私のフェ◯も堪能して欲しいな🤤


    お疲れの方にはエステコースお勧めしてますよ❤️
    効果抜群ですよ⤴️
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙



    お誘いお待ちしています💛💛💛

  • 2024/07/03 16:52 心菜-ここな-

    夢殿のロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    夢殿のロングのリピさんへ
    すぐに見つけてくれた様でスタートから呼んでくれて会いたかったとお食事と差し入れもありがとう また今月もお誘いと喜んでもらえて毎月ありがとう たくさん感じて気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤





    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/03 15:42 愛海-あいみ-

    出現予報

    はろーはろー⭐︎
    明日と土曜日出現します
    午前から夕方までいるので
    天候に左右されて仕事が延期になりそうな方や、有給休暇など、私みたいに不定休な本職してる方いれば、良かったら対戦お願いします!




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    今日はファイブミニのんでました⭐︎
    好んでは飲みませんが、オロナミンC、コラーゲンドリンク、チョコラBBなど差し入れでもらう時は、女子力高い男性が多くてキュンとします♡
    いつも優しくしてくれてありがとう((o(^∇^)o))

    どんよりしてる天気が続きそう?ですが晴れ女発揮できたらいいなぁ。
    乗換方向間違わずに出勤するつもりです♪

    北上方面も今はもう雨降りかなぁ?
    この間みたいに土砂降りならなきゃいいですよね。きをつけましょo(・x・)/では、また♡

  • 2024/07/03 14:52 心菜-ここな-

    スタートのロングのリピさんへ

    スタートのロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございます😊



    もう間もなく到着しますので
    お待ち下さいね💦


  • 2024/07/03 11:02 心菜-ここな-

    次回は16:30~受付中💓‪

    おはようございます☀️
    本日から出勤します🥹💖

    16:30~まだ受付中です💓



    むっちり好きさん
    お誘いお待ちしてます💓‪

  • 2024/07/03 10:42 咲来奈-さくな-

    ねぇ、知ってる?w


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    先日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様方
    ご新規のお兄様
    ありがとうございました🫶

    お初のお兄様も
    Mの才能があって
    嬉しい限りです🤭🎵

    まさかの懲りずに
    また会いに来てくれた
    お兄様をみて
    笑っちゃいました😂w

    本当にあざますっ🥹💓

    さらについ数日ぶりのお兄様😳w

    扉を開けた瞬間
    えっ?🫨🫨🫨
    って、なって笑いました🤣w

    数日ぶりにも関わらず
    たんまりお話も出来て
    楽しかったです☺️🤍

    ガーゼも試せて嬉しいですっ☝️w


    そして突然ではありますが
    おちんちんアクセルバトルって
    ご存知ですか?😎←

    優勝賞品は
    アダルトグッズ15万円分😂

    対戦内容は
    どれだけネットの視聴者に
    熱さを伝えられるか🤘

    興味のある方は是非
    ググって見てください🫡

    熱すぎて思わず
    笑っちゃうような内容ですよ🥴w


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/07/03 09:22 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️







    プレイ後の❤️







    【LOVELOVEエステ】いかがですか?






    (笑)





    無料オプションですよ☺️












  • 2024/07/03 08:52 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    天気いいのいつまで続くかな〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
    夕方まで続くと
    いいのに〜と

    思いながら出勤してきましたwww


    今日も9時から出勤(*^^*)
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/07/03 08:12 心菜-ここな-

    初デビュー時✨

    𝒇𝒓𝒐𝒎:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪



    初めてデビューした時は足が勝手にガクガク震えたなぁ💦
    苦い思い出🥹


    デビュー時は箱ヘルスだったので
    しっかり講習もあって全身リップを
    するのを一通り教えてもらってとっても
    緊張しました😳💦

    札幌はまだ箱ヘルスはたくさんありますが
    仙台は摘発されてるのがビックリしちゃったかな👀

    風俗で働いてる様には見えないみたいで
    ビックリされたりするけど
    講習は何度か経験したけど
    講習があるお店だと仕方ないと思ったけど
    緊張して嫌だったかな🥲
    でもデリに関しては断ったり出来るから今までないけど
    一度連絡してる時に確認で
    講習じゃないけどって説明されて
    服を脱いで洗い方を教わるってデリ店が
    あってそこは働いてみるのは断っちゃった😅

    因みに講習は全て札幌の箱型のお店の時は
    当たり前の様にあったから
    接客の一通りをチェックされるんだけど
    服を脱がすところから始まるから
    講習時は気持ちが急いでしまって
    普段よりは焦ってしまうから失敗したかなって
    心配になってたよ😣


    今でも暗くしないと恥ずかしくて
    緊張しちゃうから
    明るいと極端に濡れなくなる🔅

  • 2024/07/03 06:22 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    今朝は肌寒いですね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    そして午後から警報級の雨が降るとか……
    嫌だなーと思いながら
    昨日の夜にスマートニュース見てました



    今日も9時から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!





  • 2024/07/03 04:12 心菜-ここな-

    遅刻しちゃう時?

    𝒇𝒓𝒐𝒎:30分は遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    私も多少遅刻しちゃいがちなんだけど
    対策としては
    少し待ち合わせ時間を早めて伝えとくといいのかも?


    そうゆう子は
    時間までまだ余裕があるかな?
    って
    思ってるうちに時間が押してきて
    遅刻しちゃうと思うから🤔


    私も時間は少しルーズなので
    いつも反省してるけど中々直すのは大変なの😰

  • 2024/07/03 01:52 心菜-ここな-

    今週の出勤予定✨

    今週の出勤予定です✨

    07/02(火) -
    07/03(水) 14:00 - 0:00 受付
    07/04(木) 13:00 - 0:00 受付
    07/05(金) 13:00 - 0:00 受付
    07/06(土) 13:00 - 0:00 受付
    07/07(日) 13:00 - 0:00 受付
    07/08(月) - 出勤予定

    11日くらいまで出勤予定♥️



    むっちり好きさん
    お誘いお待ちしてます💓‪