北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/07/09 22:52 夢來-むぎ-

    受付終了❣️



    受付終了しました💁‍♀️
    ラスト枠お誘いありがとうございます😊



    また、5日間の間にむぎに
    会いにきてくれたお兄さん❣️
    本当にありがとうございます❤️‍🔥


    次の予定が決まったら
    すぐ告知しますね🥺


    むぎ🌸

  • 2024/07/09 22:32 莉緒-りお-

    むふふな日♡


    こんばんはー☺️✨

    今日は雨が凄かったですね💦
    土砂降りの中の車の乗り降りは地獄…
    でも車綺麗になるからOK?🤣笑
    洗車しなくていいんだ!
    とポジティブ思考でいきます🤣

    只今、蚊と戦っておりまして🦟
    網戸してるのにこやつらはどこから侵入?
    足刺されまくって痒くて😭😭
    今年は異常なほどに刺されております…
    そんなに私の血美味しい??
    ちょっとお外に出ただけで5箇所も…
    しまいにはおでこまで刺されて…
    今から虫除けスプレー全身にふりかけて
    寝てみます笑


    出勤の時遊んでくださいましたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    仲良しさんいつもありがとう💓
    そして素敵なお誕生日プレゼント🎁まで🥺
    キンキンに冷やして飲んだよ🤗
    いつも長いお時間遊んで頂き感謝です♡


    初めましてお兄様
    遠いところからありがとうございます🙇‍♀️
    優しいお兄様の笑顔
    まさに癒し系男子です😍✨
    たくさん色々なお話できてとても
    楽しいお時間でした☺️!
    またお会いできる日を楽しみにしてます!


    初めましてお兄様

    最初から最後まで堪能させて頂きました🤣
    いい香り…匂いフェチにはたまらん!笑
    離れ難いと思いつつの帰宅でした🥺
    次回楽しみにしております💓


    次回出勤は木曜日と土曜日です🙌
    お時間ありましたらぜひお誘いください♡
  • 2024/07/09 21:14 莉奈-りな-

    明日以降は10時にいます❣️

    タイトル通り明日からは朝10時から出勤するので午前中からたくさんえちえちしたいです💕



    今日も残すところ数時間😢
    初日から呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます🥰

  • 2024/07/09 21:12 聖子-せいこ-

    こんばんは(*´˘`*)♡

    今週の出勤予定ですimg

    10日(水)9〜15時
    11日(木)9時半〜16時《予定》
    12日(金)9時半〜20時半

    金曜日は初のロング出勤なので、お初の方も指名、本指名の方もぜひ遊びに来てくださいimgimg


  • 2024/07/09 20:22 莉奈-りな-

    マッサージ

    楽しい時間ってあっというまですね😢


    腕をもみもみマッサージしてもらっちゃった❣️移動疲れがスッととれましたありがとね🥰


    りなもマッサージするの好きなので空いた時間とかあったらお話しながらマッサージで癒したいよ〜疲れてたら言ってくださいね💕

  • 2024/07/09 19:22 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 休み
    07/10(水) 休み
    07/11(木) 休み
    07/12(金) 11:00 - 0:00
    07/13(土) 10:00 - 0:00
    07/14(日) 10:00 - 0:00
    07/15(月) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/09 19:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)明日完売しました!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    こんばんは\(^▽^)/!

    明日は出勤!!
    ですが完売しました🥰🥰🥰
    ありがとうございます(* 'ᵕ' )☆

    次回はまだ未定なのでまた
    お知らせします⋆͛📢⋆

    明日ご予約の旦那様方
    よろしくお願いします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


  • 2024/07/09 18:22 心菜-ここな-

    出勤変更♡7/8月予定✨

    こんにちは✨️

    7月 出勤予定✨

    07/09(火) 13:00 - 0:00 受付
    07/10(水) 13:00 - 0:00 受付
    07/11(木) 13:00 - 0:00 受付

    2週間 お休み


    27(土) 28(日) 出勤予定
    29(月) 30(火) 出勤予定


    8月 出勤予定✨
    3(土) 半日出勤予定
    4(日) 出勤予定

    1~2週間 お盆休み
    後半 少し出勤予定

    今回だけ金曜日に用事が重なり
    多めに出勤になりましたが
    7月8月はまだ不安定な出勤で
    出勤少なめになりそうです🥺

    9月からの完全復帰になりそうかな🤔


    決まってるとこまでの出勤は
    今はこんな感じになりそうかな✨

  • 2024/07/09 17:22 心菜-ここな-

    改めて自己紹介♥️

    きっと初めてな方も多そうなので
    改めて自己紹介です✨

    花椿さんでは久しぶりの復帰に
    なりましたので
    知らない方も多いのかな?

    最近は急に移籍したりで
    本指名さんがまだ完全には戻ってないので
    自己紹介します🥹💖

    私はお姉さんタイプなので
    最近は20代のお兄さん~70代までの色々な本指名さんがいます😊

    みなさまに幅広く喜んでもらえてます🍀*゜

    久しぶりな花椿さんなのでまだまだ気付いてない方も
    多そうなので初めてさんも会えると嬉しいかな♥️

    時間いっぱい濃厚なプレイで
    ここまでしてくれる子は初めてって
    いつも喜ばれます🍀*゜

    気持ち良いがずっと続くプレイを心掛けてて
    ご奉仕型ですぐにはイかせないちょっと意地悪しちゃうタイプかな♥️

    なのでちょっと特殊なタイプみたいです🤭
    私もエッチな事が好きだから長く楽しみたい感じが溢れてます😋

    エロく優しさ溢れたプレイなのでお楽しみにして下さいね💕︎

    みなさまよろしくお願いします🥹💖

  • 2024/07/09 16:22 莉奈-りな-

    さっそくのお誘い❣️

    120分ありがとうございました✨


    ゆっくりたくさん話せるから長い時間って嬉しいよ〜ありがとうね💕



    ゲームのお話たくさんして楽しかった〜
    また趣味のお話たくさん聞かせてね?




    気持ちよさそうな姿みてりなの性欲加速しちゃったのでこの後もお誘い待ってます🥰

  • 2024/07/09 15:52 心菜-ここな-

    ノースラインの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    ノースラインの初めてさんへ
    お休みでムラムラしてお誘いと乾杯したりすごいセクシーでエロい子だねってありがとう フェラもエステも気持ち良すぎた様で喜んでもらえて嬉しかったよ 興奮してビンビンになっちゃっていっぱい頑張ったから急に疲れちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/09 15:22 心菜-ここな-

    戻りました✨受付中です︎💕︎

    戻りました✨

    この後もお誘いお待ちしてます💓



    いっぱいエッチな事してストレス発散
    出来ると嬉しいな( *´꒳`* )



    本格的なエステや指圧も出来ますので
    時間余った時は伝えて下さいね💕︎‪




    ノースラインの初めてさん
    お誘いありがとうございました♥️
    お礼日記少しお待ち下さいね✨

  • 2024/07/09 14:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「家族の会話を大切に!」
    今日はお土産を買っていくなど家族サービスをしてみましょう。

    ………

    第6位

    「家族の会話を大切に!」
    今日は、急に呼び出されて
    昼職へ行ってきました🚗 ³₃

    何かとバタバタ💦

    ☔️が降ったりやんだり😫

    11日木曜日
    大崎店に出勤致します
    予約受付中‼️

    今日は、ジェットコースターの日、泣く日

  • 2024/07/09 13:32 玲-れい-

    おはよう☀️

    おはようございます❣️
    れいです︎💕︎

    本日も元気に出勤しましたっ

    昨日は会いに来てくれた
    お兄さん達
    ありがとうございます💓💓

    なかなかいい雨ふってるけど
    らぶほ避難して
    玲とイイことしよ🔞💋


  • 2024/07/09 13:12 莉奈-りな-

    本日から元気に❣️

    こんにちは☀️


    少しお久しぶりですが本日からまたよろしくお願いします💕


    りなもたくさん溜まってるので早くお兄さんとイイコトたくさんしたいです🥰

  • 2024/07/09 12:42 夢來-むぎ-

    次回15:30〜



    出勤しました〜❣️
    スタートからお誘いありがとう😊



    次回は
    🈳15:30〜のご案内です❤️‍🔥



    今回の出勤が今日で一旦終了に
    なっちゃうので、お時間の合う変態さんは
    会いに来てくれると嬉しいな☺️


    むぎの唾液たっぷりのフェラ👅と
    キツキツのアソコ🙈🔞を
    ぜひ、堪能してください❤️‍🔥

    むぎ🌸

  • 2024/07/09 12:22 心菜-ここな-

    本日空き枠あります💖

    こんにちは✨️

    本日13時~出勤します♥️

    13:00 ~ 0:00 までの受付予定です✨️



    濃厚な全身リップされたい方
    お誘いお待ちしてます💓‪



    本日は13時~

    お店急に戻ったばかりでまだ空いてますので
    ご予約お待ちしてます💓‪



    心菜-ここな-

  • 2024/07/09 11:22 心菜-ここな-

    しっかり朝食食べれてますか?🍞

    𝒇𝒓𝒐𝒎:巨大化がとまらんさん

    お題:「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



    私も最近は朝はフルグラと豆乳で軽く済ませてますが
    決まった量くらいしか食べないから
    フルグラでは体重増えないけど
    結構糖質入ってるから食べすぎちゃうと増えちゃうよね♡



    私はフルグラの糖質軽減されてるのを買ってます🍀*゜



    糖質offでもちゃんと美味しい♥️

  • 2024/07/09 10:34 咲来奈-さくな-

    実は...


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様方
    ありがとうございました🫶

    いつも大丈夫?とか
    疲れてない?とか
    気遣って頂きありがとうございます🥺💓

    優し過ぎて禿げ上がりました👴🤍←

    お久しぶりのお兄様は
    相変わらず受け応えが素敵で
    真面目でしたのぅ🥴✨️w

    その上感度抜群で何よりです🤘🩵

    最後はたんまり
    潮吹きを拝めて僥倖でしたぞ😎🎵←

    毎月遠方から
    足を運んで下さるお兄様も
    いつもありがとうございます🥹💓

    お兄様と一緒だと
    お話が盛り上がり過ぎて
    最後バタバタになっちゃうので
    申し訳ないです🫠w

    お話が合うって罪ですよね🙄←


    あ🤘
    実は蜂楽の他に
    密かに買い集めているものが
    おえかきさんのグッズです🥹w

    このゆるーいふざけた感じが
    たまらなく好きで
    ここ数年集め続けております👐✨️

    エコバック、タオル、
    靴下、ポーチ、キーホルダーなど
    多岐に渡る活躍を見せてくれているので
    見てよし!
    使ってよし!
    の優れものです😤✨️←

    なので
    おすすめグッズですよー🫶🫶🫶←


    本日も宜しくお願い致します🥰


    p.s.
    たまたま履いていた
    おえかきさんの💩靴下
    ドライバーさんに見られたようで

    「さくなさん、💩の靴下
    履いてましたよね?😗」

    って、言われて震えました🫨🫨🫨

    みなさんもふざけた靴下履く時は
    ご用心下さいね😂✨️
  • 2024/07/09 10:22 美瑠希-みるき-

    オリンピック楽しみ🏋️‍♀️

    おはようございます。

    昨日の、ダンヒルのお兄さん☺️、フォーシーズンのお兄さん☺️、アイネのお兄さん☺️

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お気にトークしているお兄さんには、連絡先しました☺️読んでね~♪


    フォーシーズンのお兄さん😭
    昨日までずーーーっとモヤモヤと心配していた事、確認出来て良かったです、本当に、良かった、安心しました😭
    ああぁー😭
    お仕事大変ですよね、、、😢
    尊敬しますよ、、、平和に行きたいですよね🥹
    お土産のドーナツ🍩モチモチで美味しかったです✨体に染みたぁ~☺️
    元気でいて下さいね😢

  • 2024/07/09 09:52 聖子-せいこ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖子-せいこ-
  • 2024/07/09 09:02 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    さっき着いたのですが
    カエルも雨宿りしてました(笑)


    そんなどんよりな天気ですが
    9時から出勤(*'▽'*)♪
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/07/09 08:32 夢來-むぎ-

    最終日❣️



    おはようございます☀️
    本日も12:00-24:00まで受付です❣️


    今回の出勤も今日が最終日です😢
    5日間早すぎる💔


    次がまだ未定で早くても
    来月になっちゃうかもなので
    気になってくれてるお兄さんはぜひ♡


    本日もご予約お待ちしてます❣️
    むぎの自慢のお口とアソコで
    お兄さんを絶頂に連れていかせてね❤️‍🔥

    むぎ🌸

  • 2024/07/09 08:22 心菜-ここな-

    7月8月の出勤予定✨

    おはようございます☀


    7月 出勤予定✨

    07/09(火) 13:00 - 0:00 受付
    07/10(水) 13:00 - 0:00 受付
    07/11(木) 13:00 - 0:00 受付

    1週間 お休み

    20(土) 21(日) 出勤予定
    27(土) 28(日) 出勤予定
    29(月) 30(火) 出勤予定


    8月 出勤予定✨
    3(土) 半日出勤予定
    4(日) 出勤予定
    5(月) 半日出勤予定
    6(火) 7(水) 8(木) 出勤予定

    1~2週間 お盆休み
    出勤調整中


    決まってるとこまでの出勤は
    今はこんな感じになりそうかな✨

  • 2024/07/09 06:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今日は雨強いですね💦
    雨の日は必ず足元濡れるんですよ😭


    そして湿気すごいwww



    今日は9時から出勤します(*^^*)


    お誘いお待ちしてます✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/07/09 04:02 心菜-ここな-

    自宅の初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    自宅の初めてさんへ
    気になってもらえてお姉さんタイプ好きで綺麗な人で良かったって喜んでもらえてエステも気持ち良すぎたってこんなに尽くしてくれる人初めてってありがとう フェラも乳首舐めも気持ち良すぎるってたっぷりでちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます✨




  • 2024/07/09 03:02 心菜-ここな-

    キラキラ星の久々再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤




    キラキラ星の久々再会さんへ
    見つけてくれてて以前何度か埋まってて中々タイミング合わなかった様で数年ぶりにやっと再会出来てやっと会えたって喜んでもらえてありがとう クリ舐めでいっぱいイかされたからトロトロになって久々にすごい気持ち良かったって嬉しかったよ❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/09 02:22 心菜-ここな-

    退勤してました😊

    こんばんは✨️

    退勤してました😊
    日記upし忘れてました😅


    本日もお誘いありがとうございました♥️
    明日もお誘いお待ちしてます💓‪



    お礼日記は順番にupしますので
    お待ち下さいね😊




    今日は出勤前はネットで買った自転車🚴‍♀️
    組み立てて乗ってスーパーやらに
    🥬野菜を買い物に行ってきたら
    自転車乗ってた時はまだ汗かかなかったけど
    スーパーに入った途端に背中の汗
    止まらなくなったので
    戻ったらもう一度シャワーに入り直しました😊


    外暑かった🥵
    この時期の自転車も結構大変だね😰


    でも用足しが出来て良かった♥️


    お店だとコンビニ寄ってくれるけど
    コンビニだと野菜不足になるから🥬



    前花椿いた時より多分10kg以上は痩せちゃったので
    これ以上痩せないでって言われちゃう^^;


    私は普通体型に戻しておきたいから
    複雑な心境🥹



    でも少しショックな事があって
    停滞してた体重から簡単に3キロ
    落ちて食べる時間無くてまた1キロ落ちちゃった^^;


    何度か顔のエステもやったから
    更に顔がシュッとしたみたい♥️


    やっと自由になれたし
    少し痩せたから前より綺麗になったねって
    嬉しいことに言われます🎶



    今は私の理想くらいなんだけどね✨️

  • 2024/07/09 00:52 心菜-ここな-

    ポラリスの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤





    ポラリスの初めてさんへ
    気になって呼んでくれて綺麗ですねって何から何までありがとうって喜んでもらえて嬉しかったよ 全身ヒクヒク感じちゃってフェラも素股も気持ち良すぎたって喜んでもらえてエステも気持ち良くてまた呼びますってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/09 00:12 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」
    弱音や愚痴もOK!たまには親友や彼氏に甘えてみましょう。

    ………

    今日は、少しいつもよりゆっくり目覚めました

    午後から昼職へ
    急に雨が☔️
    それも豪雨‼️

    お中元無事に終わりました👀

    息子の家にとりつけてきた
    アイリスオーヤマのポータブルクーラー

    快適との感想頂きました😊


    車とおなじで水がでるので
    それが少しめんどいみたいですが💦

    私が10分もかからずとりつけられました
    窓さえあれば取り付けられる
    工具不要‼️

    買ったその日から使えるクーラー

    ドン・キホーテには暖房付きがありました😵

    今日は、質屋の日、中国茶の日