北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/07/10 23:24 翼-つばさ-

    キャロル  御新規様

    お誘いありがとうございました😊♥️

    夜勤明けとの事で、お仕事お疲れ様でした🤗

    せめられるのがすぎって事でせめちゃった💋
    すまたは、正常位がすき🩷って(*´ω`*)

    言ってくれると嬉しいな♥️♥️♥️

    明日はお休みとのことなので、楽しんでくださいネ゙🫡♥️

    帰りは雨がひどいから気をつけて帰ってくださいネ゙🙂

    お天気悪い中、遊びに来てくれてありがとうございました💕

  • 2024/07/10 23:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/07/10 21:22 莉奈-りな-

    相性…

    趣味が同じお兄さんに出会うとテンションあがります💕もちろん違う趣味やったらお兄さんに教えてもらいたいです❣️


    いろんな相性って大切ですね🤭㊙️

  • 2024/07/10 20:52 心菜-ここな-

    夢殿のリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    夢殿のリピさんへ
    すぐに見つけてくれてまた今月もお誘いとお食事もありがとう 先月末はもう呼べなかった様で 再会喜んでもらえて興奮してすごいビンビンになっちゃってフェラもお尻舐めも気持ち良すぎるって嬉しかったよ やっぱりこのフェラ気持ち良すぎるってまた次回も呼ぶねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/10 20:12 心菜-ここな-

    戻りました😊後半も受付中♥️

    戻りました♥️
    後半も受付中💓‪


    夢殿のリピさんへ
    お誘いありがとうございました♥️
    お礼日記少しお待ち下さいね💌




    あちこちいっぱい舐められたい方
    お誘いお待ちしてます💓‪

  • 2024/07/10 19:52 莉奈-りな-

    お礼待っててくださいね🥲

    ありがたいことに忙しくさせてもらえてるのでお礼日記待っててくださいね😢💕


    たくさん楽しい時間過ごせてお兄さんのおかげてとっても幸せです✨

    たくさんお話してイイコトしようね㊙️

  • 2024/07/10 18:22 愛海-あいみ-

    また来週

    ありがとうございました
    帰宅難民ならぬよう気をつけて帰ります!
    水害、落石こわいですよね
    遠方からお越しの方もいたので、無事に帰ってね(・∀・)

    スタッフさんやドライバーさんへの気遣いの言葉の数々、しっかりお伝えしました⭐︎
    お互いさまですからね。心優しいお客さんが多くて嬉しいです。雨で足元わるいけど今回はずっコケませんでしたよ。

    ご希望のホテルに伺えなくてご不便をおかけしましたが、新たな発見もあったみたいでよかったです(*'▽'*)外装と内装とサービスって入ってみないとわからないからワクワクしますよね〜♡

    一緒に待ってくれたり飲み物くれたりピロートーク?って言うのかな?甘やかしてくれてほっこりしました。
    ゴルフに家族サービスに旅行に仕事に、世の中の男性は色々だとは思いますが、癒しの時間が欲しい時はぜひまたお立ち寄り下さい♪

    ひっそりと慣れない連勤なので、私は明日は盛岡店へ行ってきます。(運休なったら休めるんだけどな←)
    北上店のみなさまへ。また来週ね。

    雨季のじめじめ続きそうですが、世の中の連休明けは、おサボりエロリーマン?しに来てね♡引き続きトレーニングがんばります!

    ではでは\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 2024/07/10 18:02 翼-つばさ-

    エロしょ♡

    こんにちは🫣♥️

    今月は車検〜💦
    先月は父の車の車検でした。
    1年ずれてればなって思ってしまいます🫨


    さて、今夜から出勤しますよ❤️
    19時〜24時となります🤤

    エロ活しましょう❤

    エロはとっても大事🫡

    せめられるのがすき?
    せめたい?

    いっぱい出したい?🫣

    エステコースも゙疲れてる方、癒されたい方にはお勧めしてます!
    効果抜群です。私の手は凄く温かくてマッサージしてると気持ちがいいと良く言われます🩷
    お試しください😊
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙


    いっぱい気持ち良くなりに来てください🩷


    お誘い待ってます🙂


    つばさ♡

  • 2024/07/10 17:42 心菜-ここな-

    ラブホでの♥️

    𝒇𝒓𝒐𝒎:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    ラブホで女子会はやったことないけど
    ラブホ街歩いてたら
    胸さわられたり
    キスせがまれたり
    声かけられたり店名やら聞かれたりは時々あった🤭


    ちょっと前には
    ジョギング中の人にこれからどうって
    誘われそうになったけど
    携帯もお財布も家に置いてジョギング
    出てた人で家に置いて来ちゃったなって
    言われてなんで声かけたの?って
    笑ってしまった😅



    北上のコンビニでも年下のお兄さんに
    好みだからってナンパされた💦



    飲み屋さん街も歩いてたら
    これから飲みに行こうと誘われちゃうけど
    大抵は怖くて断っちゃうから
    デリでお客さんに会える方が安心する😌♥️



    初デリの時は店舗型に比べたら最初はちょっと怖いイメージも
    あったけど
    お客様ちゃんとわかってて優しいし
    開放感が違って
    店舗型の時は周りに気を使って
    恥ずかしくて濡れずらかったかも🤭




  • 2024/07/10 17:12 莉奈-りな-

    この時間まで❣️

    立て続けにお誘いありがとうございました💕


    朝からたくさん楽しい時間過ごせて幸せです✨
    まだ何も食べてないのでお腹ぺこぺこ🤭


    雨で髪の毛も少し乱れちゃったのでまた綺麗に直しながら楽しみにお誘い待ってますね🥰

  • 2024/07/10 16:32 心菜-ここな-

    スカーレットのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    スカーレットのリピさんへ
    みつけてくれて久しぶりにやっと会えて会いたかったって喜んでもらえて差し入れと顔がシュッとしたってありがとう 最初から興奮してくれてなんでこんなに気持ち良すぎるのって喜んでもらえて嬉しかったよ フェラもやばくて触り方もエロすぎってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/10 15:42 心菜-ここな-

    戻ります✨️この後も受付中♥️

    こんにちは✨️

    これから戻ります✨️
    この後も受付中です💓‪

    お誘い求む🥹🙏



    スカーレットのリピさん
    お誘いありがとうございました♥️
    お礼は後ほどupします💌




    先月や直近まで毎月呼んでくれてた
    リピさん達も急な移籍でまだまだ戻ってきてないので
    呼べる方のお誘いお待ちしてます💓‪




    今週は明日までの出勤で
    次回は下旬頃を予定してます✨



    まだお店復帰したばかりで周知が微妙なので
    7月の出勤だけは減るかもしれないので
    変わった場合は伝えますね😌



    8月からは少しずつお客様も戻るとは
    思うのでもう少しは出勤出来ると思います(*^^*)



    でもこれからは余り多くは出勤しないので
    タイミング合う方はお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/10 14:22 佑稀-ゆうき-

    (🐰)完売!!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    完売ありがとうございました!!

    9時~13時と短くてごめんなさい💦
    昼職の関係ですいません(;_;)

    お会いした旦那様
    ありがとうございました💕💕💕
    楽しかったです!

    次回出勤お楽しみに(* 'ᵕ' )☆


  • 2024/07/10 13:42 玲-れい-

    雨よりも

    おはようございます❣️
    玲です‪🫶

    本日も元気に出勤してます☺️

    昨日は会いに来てくれた
    お兄さん達
    ありがとうございます🥰

    梅雨!!って感じのお天気だけど
    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    足元気をつけて
    行ってらっしゃいです😌



  • 2024/07/10 13:37 心菜-ここな-

    リピさんご予約ありがとう❤

    こんにちは✨

    出勤しました❤
    本日もよろしくお願いします❤


    スタートのリピさんへ
    ご予約ありがとうございます😸
    向かってますのでお待ち下さいね❤




    この後は15時~
    まだお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/10 13:22 莉奈-りな-

    るんるん🎵

    お仕事続くとるんるんです🎵💕
    たくさんえちえち出来ますからね❣️


    昨日のお礼も手があいたら書きたいので待っててくださいね✨


    次のお兄さん向かってますので待っててくださいねぇ🥰わくわく💕

  • 2024/07/10 12:52 莉奈-りな-

    本日も元気に❣️

    おはようございます☀️

    スタートから連続のお誘いありがとうございました💕
    モチベーションあがりました❣️


    お昼以降もお誘い待ってますね✨

  • 2024/07/10 10:42 咲来奈-さくな-

    みんなちいかわだw


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    妹はちいかわのうさぎが好きなので
    うさぎの靴下を購入🐰✨️

    そして
    ちいかわの中では
    くりまん先輩が好きなので
    押し付けで
    くりまん靴下もあげました😂w

    そしたら

    「え、くりまんじゅう
    いらないんだけど🙄」

    って、悲しいことを言われました🫠w

    やはり推しには
    勝てんということですね🤷‍♀️w


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/07/10 09:31 聖子-せいこ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖子-せいこ-
  • 2024/07/10 09:22 愛海-あいみ-

    いどうちゅ

    ぐっどもーにんぐ!
    全線運休などなどで焦りましたが
    無事内陸部上陸\(^o^)/
    夕方はうまりやすいですが朝から昼はわりと伺いやすいです

    出勤人数が多くビビりたおれてますが
    チキンで天然記念物?でもよければ遊んでくださーい⭐︎
    心もプレイもエロく清く面白みがあるお兄さん方からのお誘いお待ちしています(。-_-。)

    只今、いどうちゅうです。

    今日は 9:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    愛海-あいみ-
  • 2024/07/10 09:11 佑稀-ゆうき-

    (🐰)出勤!!




    こんにちは\(^▽^)/!
    出勤しました🥰🥰🥰

    9時~13時、
    事前予約で完売してます!!
    よろしくお願いします😊💕💕

    ご予約の旦那様方
    お気を付けて来てくださいね♡♡

    次回出勤わかり次第お知らせします!


  • 2024/07/10 09:02 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    今日もジメッとしてますね〜
    髪は湿気に負けてしまってます(笑)



    今日も9時から出勤٩(ˊᗜˋ*)و♪

    お誘いいただけたら嬉しいです✨️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  • 2024/07/10 07:22 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    お早うございます🍀😌🍀









    プレイ後の❤️




    【LOVELOVEエステ】いかがですか?





    (笑)





    無料オプションですよ☺️







  • 2024/07/10 06:52 佑里乃-ゆりの-

    【お礼写メ日記】



    お礼遅くなりました💦


    私もとても気さくなお客様で
    楽しく過ごせましたよ(*^^*)


    攻めも上手くて‼️
    すごく気持ちよかったです✨️


    舌づか褒めてもらえて嬉しいです✨️
    これからも頑張りますね(笑)



    また機会があれば
    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


  • 2024/07/10 06:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    今朝は雨降ってなくて
    良かった〜( ¯꒳¯ )


    皆さんは蚊に刺されましたか?
    私は右腕刺されてた(笑)


    今日も9時から出勤します(*^^*)
    お誘いお待ちしてます✨️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/07/10 04:02 心菜-ここな-

    アイネ4階の初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤






    アイネ4階の初めてさんへ
    気になってお仕事帰りに呼んでくれてありがとう 久々のデリ使ってくれて最後はエステもして肩ガチガチだったからいっぱい解してあげれて良かったよ たくさん感じていっぱい気持ちよくなっちゃったね 喜んでもらえて嬉しかったよ❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/10 03:12 心菜-ここな-

    アイネ3階の初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    アイネ3階の初めてさんへ
    気になって呼んでくれて気に入ってもらえた様で久々にキス出来たって喜んでもらえて フェラもすごく気持ち良すぎるってびっくりしてくれていっぱいフェラしてもらいたかったと喜んでもらえて嬉しかったよ その後も感じすぎちゃってたっぷりでちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/10 02:12 心菜-ここな-

    キラキラ星のリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    キラキラ星のリピさんへ
    すぐに見つけてくれて数日前にも呼ぼうとしてて駄目だった様で今日タイミング良くお誘いとドリンクもありがとう 前も何度か呼べなくてやっと会えたのありがとう フェラでもいっぱい感じて久々に2回たっぷりでちゃったね やっぱりこの舐め方が気持ち良いって嬉しいよ 次回はエステもね❤



    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/10 01:12 心菜-ここな-

    退勤しました(*^^*)

    退勤しました(*^^*)

    本日は初めてさんが多くリピさんも
    お誘いありがとうございました❤

    また明日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ほぼ伝えずに急に移籍したばかりで空き枠が
    まだまだ多めにありますので
    前から気になってる方は今が会いやすいです( ˊᵕˋ ;)💦


    中々タイミング合わなかった方などこの機会にお誘いしてくれたら嬉しいな❤



    蝶々が踊る様な気持ち良いプレイを
    味わって見てください❤


    あとは私は気まぐれも多いので
    蝶々の様に捕まえずらくてごめんなさい😅


    これからもお誘いお待ちしてます❤